イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- GWオフ、5月3日参加予定変更ツリー - りゅー@オフ会幹事 [4/23(Wed) 23:55]
Re:GWオフ、5月3日参加予定変更ツリー - チロ [4/24(Thr) 12:32]
にょ - なっきー隊長 [4/24(Thr) 13:05]
Re:GWオフ、5月3日参加予定変更ツリー - ラナ [4/28(Mon) 10:21]
メンバー表追加修正しました - りゅー@オフ会幹事 [4/28(Mon) 23:25]
Re:GWオフ、5月3日参加予定変更ツリー - GAS [4/29(Tue) 21:59]
Re[2]:GWオフ、5月3日参加予定変更ツリー - りゅー@オフ会幹事 [4/29(Tue) 23:16]
ほんとにすんません! - ロイ・キーン [4/30(Wed) 1:01]
Re:GWオフ、5月3日参加予定変更ツリー - kei [4/30(Wed) 2:59]
Re:GWオフ、5月3日参加予定変更ツリー - りゅー@オフ会幹事 [4/30(Wed) 21:54]



△上に戻る
GWオフ、5月3日参加予定変更ツリー
りゅー@オフ会幹事 [Mail]
4/23(Wed) 23:55
 GWオフで、5月3日について、1次会・2次会ともに、店に予約を入れてしまったので、参加予定者の中で行けなくなった方、あるいは、参加予定者でなくて行きたくなった方は、遅くても
「4月30日」
までに、その旨をここに書き込んでください。

尚、お手数ですが1次会のみの参加の場合でも、2次会の不参加の旨を書き込んでください。
1次会参加者で、特に書き込みが無ければ、2次会も参加ということにいたします。
レスをつける


△上に戻る
Re:GWオフ、5月3日参加予定変更ツリー
チロ
4/24(Thr) 12:32
はいはいはーい!



不参加にしてください!!



以上('◇')ゞ

(全日程ね)
レスをつける


△上に戻る
にょ
なっきー隊長 [HomePage] [Mail]
4/24(Thr) 13:05
1次会のみ、カラオケはパスしときますにょ

そのようによろしこですー
レスをつける


△上に戻る
Re:GWオフ、5月3日参加予定変更ツリー
ラナ
4/28(Mon) 10:21
書き込み大分遅くなりましたが参加させてもらいまふw

1次、2次とも参加しまふ
レスをつける


△上に戻る
メンバー表追加修正しました
りゅー@オフ会幹事 [Mail]
4/28(Mon) 23:25
とりあえず、ラナさんとJIJI@Gumさんを加えておきました。
あとちょこっと修正したので、確認しておいてね。
レスをつける


△上に戻る
Re:GWオフ、5月3日参加予定変更ツリー
GAS [Mail]
4/29(Tue) 21:59
遅くなって申し訳無いんじゃが、
ちとオフ会には参加できそうにないでござる(TT
名簿から削除しておいてくだされ〜m(__)m
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:GWオフ、5月3日参加予定変更ツリー
りゅー@オフ会幹事 [Mail]
4/29(Tue) 23:16
>遅くなって申し訳無いんじゃが、
>ちとオフ会には参加できそうにないでござる(TT
>名簿から削除しておいてくだされ〜m(__)m

変更了解です。メンバー表からはずさせてもらいました。
レスをつける


△上に戻る
ほんとにすんません!
ロイ・キーン [Mail]
4/30(Wed) 1:01
リューさんほんとすんません!行けると言ったり行けないと言ったり・・・今日バイトん時シフトを見たらなんと5月3日が休みでしたwそんでもしまだ間に合うようでしたら参加希望したーいんですが、お手数かけるっす
レスをつける


△上に戻る
Re:GWオフ、5月3日参加予定変更ツリー
kei
4/30(Wed) 2:59
ギリギリの書き込みですいません。
二次会は無理っぽいのですが、一次会だけでも参加という事でお願いしま〜す。
レスをつける


△上に戻る
Re:GWオフ、5月3日参加予定変更ツリー
りゅー@オフ会幹事 [Mail]
4/30(Wed) 21:54
ろい・きーん&keiさんの追加受け付けました。
レスをつける



Tree BBS by The Room