イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 一月二日 - アベル [12/15(Sun) 22:55]
Re:一月二日 - Rafeel [12/18(Wed) 6:52]
ほいさっさ - Mr.X線 [12/18(Wed) 23:35]
餃子スタジアム - キノ [12/28(Sat) 0:14]
Re:餃子スタジアム - Rafeel [12/30(Mon) 5:42]
Re:餃子スタジアム - Rafeel [12/30(Mon) 5:47]
ナンジャタウン内にあるやつでは?(t/o) - とつげき [12/30(Mon) 17:50]
Re:ナンジャタウン内にあるやつでは?(t/o) - Rafeel [12/31(Tue) 10:54]
値下げされたはず - とつげき [12/31(Tue) 14:33]



△上に戻る
一月二日
アベル
12/15(Sun) 22:55
 みんな、何をやりたいか書いてくツリーw

まぁ適当にガンガンかいてくださいな〜。

マタ〜リとかになりかねますので〜。ではよろしこ!!
レスをつける


△上に戻る
Re:一月二日
Rafeel
12/18(Wed) 6:52
> みんな、何をやりたいか書いてくツリーw
そうね〜
カラオケとか、飲み会とか、
イエローサブマリンでTRPG(笑)とか。

うーん、なんか案ないかしらねぇ・・
レスをつける


△上に戻る
ほいさっさ
Mr.X線
12/18(Wed) 23:35
ええと、別のツリーにも書いてしまった訳ですが。
こちらが本ツリーであると言うことを、忘れていましたよ。ええ。
それはもう、激しく。

でまぁ、私も案を。


1.秋葉原案
 ヲタクの聖地、メッカ、アキバに特攻です。何をするかは不明(ぉ

2.藻前ら、DVD見るぞゴノレァ!案
 私が持参致します「機動警察パトレイバー」のDVDを、どこかで視聴する案です。

3.地蔵通り案
 オバチャン御用達、巣鴨地蔵通りを見物する案です。いや、冗談ですが。ええ。


私的に、2は何らかのカタチで決行したいと思っています(w
会合の邪魔にならぬほどに。
レスをつける


△上に戻る
餃子スタジアム
キノ [Mail]
12/28(Sat) 0:14
本日確認したところ、池袋餃子スタジアムは年中無休だそうです。
2日…行ってみません?w

そういえばイルルさんが銀座に用があるって言ってるんですけど、個人的な用事は別行動なんですかね?
レスをつける


△上に戻る
Re:餃子スタジアム
Rafeel
12/30(Mon) 5:42
>本日確認したところ、池袋餃子スタジアムは年中無休だそうです。
>2日…行ってみません?w
>
>そういえばイルルさんが銀座に用があるって言ってるんですけど、個人的な用事は別行動なんですかね?
レスをつける


△上に戻る
Re:餃子スタジアム
Rafeel
12/30(Mon) 5:47
あー、上の、間違えてカキコしちゃったぁ(TT

>池袋餃子餃子スタジアムって、どこなんでしょう?

詳しい場所がわかれば、行きたいかもw

>まったりするなら、東京タワーとかもいいけど・・w
レスをつける


△上に戻る
ナンジャタウン内にあるやつでは?(t/o)
とつげき
12/30(Mon) 17:50
>あー、上の、間違えてカキコしちゃったぁ(TT
>
>>池袋餃子餃子スタジアムって、どこなんでしょう?
>
>詳しい場所がわかれば、行きたいかもw
>
>>まったりするなら、東京タワーとかもいいけど・・w
レスをつける


△上に戻る
Re:ナンジャタウン内にあるやつでは?(t/o)
Rafeel
12/31(Tue) 10:54
うーん、
ナンジャタウンは、入場料高いので、
却下したいですw
レスをつける


△上に戻る
値下げされたはず
とつげき
12/31(Tue) 14:33
入場料金が高くて入場者が少ないということで
入場料金は300円になったはずですよ。
と言うことで、大丈夫でしょう。
レスをつける



Tree BBS by The Room