イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 正月オフ リアルロビー持込みゲーム機など - クルツ [12/12(Sun) 4:52]
リアルロビー持込みゲーム機など - FEI-LUNG [1/3(Mon) 9:11]
360あるならKinect持ち込んでみたいのだけど - いづな [1/5(Wed) 21:35]
Re:360あるならKinect持ち込んでみたいのだけど - クルツ [1/6(Thr) 1:01]
Re[2]:360あるならKinect持ち込んでみたいのだけど - FEI-LUNG [1/8(Sat) 15:37]
世のポケモンマスターの方々 - ミオ [1/8(Sat) 11:17]



△上に戻る
正月オフ リアルロビー持込みゲーム機など
クルツ
12/12(Sun) 4:52
リアルロビーに持ち込む予定の機器などはこちらに書いてください。

まあ、書かなくても持ち込みは自由ですが、一応ゲーム機類なんかは皆で調整して持ち込みましょう。

我輩はいつもどおりボードゲームもってくよー。
それではよろしくー。


あ、ちなみにスパム対策でこのBBSにURLを書き込むときは「URL有ります。」って単語を本文中に書かないとURLは書き込めないようになってるから気をつけてね。
レスをつける


△上に戻る
リアルロビー持込みゲーム機など
FEI-LUNG
1/3(Mon) 9:11
なんかもってくよー
うちの360プレイ環境一式と要望が有れば予備の360本体もう一台
もってくので要るならレスください。(モニタースピーカーは別途用意してくれ)
レスをつける


△上に戻る
360あるならKinect持ち込んでみたいのだけど
いづな
1/5(Wed) 21:35
ソフトは同梱のキネクトアドベンチャー、
それとダンスエボリューションww

360本体も持っていったほうがいいのかな…?
レスをつける


△上に戻る
Re:360あるならKinect持ち込んでみたいのだけど
クルツ
1/6(Thr) 1:01
>ソフトは同梱のキネクトアドベンチャー、
>それとダンスエボリューションww
>
>360本体も持っていったほうがいいのかな…?

とりあえず、プロジェクターはいつもどおり持っていきますよ

本体はフェイルン殿に任せたw
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:360あるならKinect持ち込んでみたいのだけど
FEI-LUNG
1/8(Sat) 15:37
>>ソフトは同梱のキネクトアドベンチャー、
>>それとダンスエボリューションww
>>
>>360本体も持っていったほうがいいのかな…?
>
>とりあえず、プロジェクターはいつもどおり持っていきますよ
>
>本体はフェイルン殿


了解〜 持ってくよん
レスをつける


△上に戻る
世のポケモンマスターの方々
ミオ
1/8(Sat) 11:17
駆け出しポケモントレーナー(Kちゃん)と
第1世代からのポケモントレーナー(私)が
リメイク金銀(HG・SS)持っていきまーす。

同じポケモントレーナーがいらっしゃれば、是非お相手願いまする!


白黒?手元にあるけどまだ二人とも手をつけてn
レスをつける



Tree BBS by The Room