イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 新年くじ引き大会 - エネマイ [12/29(Sat) 18:57]
アイテムに見合った運勢(?) - ライル=ラ=ミラー@jeid [12/30(Sun) 0:43]
仕込みは始めてるぜぇ - エネマイ [12/30(Sun) 11:52]
Re:仕込みは始めてるぜぇ - 地単 [12/31(Mon) 0:32]



△上に戻る
新年くじ引き大会
エネマイ
12/29(Sat) 18:57
ウフ

正月にくじ引きをやるぜよ!!

やり方はねぇ〜〜〜
部屋作って、そこにアイテムとかお金とか並べて、
そんでくじ引きやりたい人に選んでもらうぜ!!

基本的に、レアとかプレゼントはナシ!
ショセンは運勢占いだからよ!
アイテム10個くらい並べて、ゴッドラックが大吉かなぁ?
そんなかんじで面白いアイテム並べれたらいいと思ってるぜ!!

ネタしこまねえといけねえから、みんなも協力してな!!


レジスト・コールド・・・今年は寒いギャグへの耐性が増すでしょう。
            だから寒さを恐れないで!!

みったいなねええええ

アイデアあったら教えておくれや!
じゃ、そういうわけでえ!
コンチクショ〜〜〜〜〜〜〜〜!
レスをつける


△上に戻る
アイテムに見合った運勢(?)
ライル=ラ=ミラー@jeid
12/30(Sun) 0:43
と言う事は、
ゴット/ラックとか、そのアイテムを「持っていない」と
ダメなんですね。今から探して間に合いますか・・・?
誰か持っている人から借りるとか・・・?

ネタを考えるのも大変でしょうけど、アイテムを探すのも
大変そうですね・・・(汗)
レスをつける


△上に戻る
仕込みは始めてるぜぇ
エネマイ
12/30(Sun) 11:52
っつうわけさ!

仕込みっつっても、レアとかはないからさ。
店売りのアイテムとか見て、「あ、これ使えるかなぁ」とか、
倉庫見て、「あ、これいいかも!」とかねぇ!
もちろん、冒険中の拾い物もいいものあったら使うぜよ!
(????クラブとか、?がつくものとかは面白いかも)

要は工夫次第でどうとでもなると思うぜぇ!
だからみんなも、色々アイディアしぼって、考えてほしいぜよ!

ちなみに、青コンテナ、赤コンテナ、なんでもいいと思うよ。
っつうのはさ、要は「当たり・外れ」とかみたいに正解がある
わけじゃあないからね〜。

例。ナイト・パワー
騎士道精神にあふれたあなたですが、人生を変える力にかけている
事に気づかされます。パワーがないと!!と・・・

無理あっかな・・・
ま、そんなカンジさ!!
レスをつける


△上に戻る
Re:仕込みは始めてるぜぇ
地単
12/31(Mon) 0:32
やはり、レジスト・フリーズで、フリーズしないように、とか、
ハートブレイカーで・・・、  失恋?とか、
想像力無しなのでこれだけしか思いつかないです。(ぺこり)
それでは〜。


追伸
タロット系では、
どうにもレア系のものが出てき過ぎるので断念。
レスをつける



Tree BBS by The Room