イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 二日目の持ってくゲーム機などなど - えいこ(じにー [4/21(Sat) 17:02]
Re:二日目の持ってくゲーム機などなど - アーシア [4/21(Sat) 17:14]
Re:二日目の持ってくゲーム機などなど - FEI-LUNG [4/21(Sat) 17:48]
Re:二日目の持ってくゲーム機などなど - えいこ(じにー [4/21(Sat) 19:25]
Re:二日目の持ってくゲーム機などなど - アルフリート [4/22(Sun) 12:14]
Re[2]:二日目の持ってくゲーム機などなど - なっきー隊長 [4/23(Mon) 19:40]
Re:二日目の持ってくゲーム機などなど - ラフィール  [4/22(Sun) 20:52]
時間割どうしますか? - ラフィール  [4/26(Thr) 0:14]
Re:二日目の持ってくゲーム機などなど - じゅでーさん15歳 [5/1(Tue) 1:34]
延長コード! - ラフィール  [5/1(Tue) 6:56]
ワームスw - ラフィール  [5/2(Wed) 7:31]



△上に戻る
二日目の持ってくゲーム機などなど
えいこ(じにー
4/21(Sat) 17:02
アーシアさんと話し合ってハードとかタブるとちょっとアレだなーってことで持って行けるゲーム機、ソフト、コントローラーなどここで話し合って誰がもっていくか決めてみないか、、!?
というわけでまずは自分が、、
PS2コントローラー×3
PS2マルチタップ
PS2ソフト
ギルティギアイスカ、スラッシュ
まーぶるVSカプコン
かぷこんVSSNK2
バトルスタジアム
サモスピなどがあります。
本体とか持ってくの無理なのにスレ立ててスイマセンー!みんなで対決したいんだYO!!
リアルロビー行った事ないからよくはわからないけどゲーム大会するというなら4人対戦のものがいいかなーとか、まぁタタカオウゼ!?
レスをつける


△上に戻る
Re:二日目の持ってくゲーム機などなど
アーシア
4/21(Sat) 17:14
ではあたしも予定ですが。

Xbox360ハード×1、コントローラー×2

(360対応ソフト)
デッドライジング(国内版、海外版)
ロストプラネット
アーマードコア4
アイドルマスター
ギアーズオブウォー
テストドライブ
ジェットセットラジオフィーチャー
パンツァードラグーンオルタ

ポータブルDVDプレイヤー×1
ダーティペアのDVD(土器手版全巻)

こんな感じかな。
360触ってみたいって人が居たら2日目来れば遊べるのですよーw
レスをつける


△上に戻る
Re:二日目の持ってくゲーム機などなど
FEI-LUNG
4/21(Sat) 17:48
PS2本体持ってくじぇー
ソフトは最新のとか無いんで、えいこ他に任せた!

DVDプレーヤー持ってこうかと思ったけど
アーシアのが有るからいらんわね。
レスをつける


△上に戻る
Re:二日目の持ってくゲーム機などなど
えいこ(じにー
4/21(Sat) 19:25
本体ドモデス!
部屋のゲームの棚掘ってたら連ザフ2とランブルローズ出てきたのでモッテキマス
レスをつける


△上に戻る
Re:二日目の持ってくゲーム機などなど
アルフリート [HomePage]
4/22(Sun) 12:14
 一部の人に大流行のエースコンバット0持っていこうと思いますw

 皆で峡谷の隙間を潜り抜けたり、撃墜されたりしようw
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:二日目の持ってくゲーム機などなど
なっきー隊長
4/23(Mon) 19:40
> 一部の人に大流行のエースコンバット0持っていこうと思いますw
>
> 皆で峡谷の隙間を潜り抜けたり、撃墜されたりしようw

一人プレイしてどうする!
ミサイル・特殊兵装縛りしての対戦だろう!ここは!


じゃなければ、ドラケンでMobiusに会おう!とかw
レスをつける


△上に戻る
Re:二日目の持ってくゲーム機などなど
ラフィール  [Mail]
4/22(Sun) 20:52
じゃあ、わたしはー、
ナムコスティック×2
ソウルキャリバーVとメモリーカード

を、持って行こうかと思いますーw。

。。。って、無謀かしらん?
レスをつける


△上に戻る
時間割どうしますか?
ラフィール  [Mail]
4/26(Thr) 0:14
アニメの映画
「時をかける少女」も上映したいのですが、
時間割どうしましょーw。 

PS2
XBOX360
映画

割り振っておかないと
おせおせになりそうな予感が・・・w
レスをつける


△上に戻る
Re:二日目の持ってくゲーム機などなど
じゅでーさん15歳
5/1(Tue) 1:34
電源は平気かにゃ?
だれか電源のタップあったほうが伊井かも?
 
前回Wiiやったときにどうしたか忘れたけど(’’;
レスをつける


△上に戻る
延長コード!
ラフィール  [Mail]
5/1(Tue) 6:56
おっとお、
3っ口付き延長コードを持っていきまーすw。
じゅでぃーちゃん、ありがとう^^


>電源は平気かにゃ?
>だれか電源のタップあったほうが伊井かも?
> 
>前回Wiiやったときにどうしたか忘れたけど(’’;
レスをつける


△上に戻る
ワームスw
ラフィール  [Mail]
5/2(Wed) 7:31
こんなゲームがあります。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/4566/game/ss/worms.html

http://www.teamturks.com/cgi/rakuv/rakugaki.cgi?mode=resp;no=536

これが、殺伐としてて面白いんですよ。
大会向き・・・w
レスをつける



Tree BBS by The Room