イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 冬オフ会の詳細 ver2.5 - まっち! [9/25(Sun) 17:36]
1番のりー!(追記) - ハヤト@ラムネ [9/26(Mon) 21:12]
2番ノリー - えいこたま [9/26(Mon) 22:58]
アレダナ - えいこたま [12/9(Fri) 13:52]
(・3・) - かずひろ [9/27(Tue) 18:07]
4ゲッツ(σ ̄▽ ̄)σ - WIND-UP [9/28(Wed) 0:29]
5ばんめー。 - Rafeel [9/28(Wed) 6:53]
F6Fヘルキャット - なっきー隊長 [9/28(Wed) 14:41]
7!らんらん - サムス・アラン [9/28(Wed) 16:04]
8ばーん♪(追加でーす - エリ [9/28(Wed) 22:26]
質問について - まっち! [9/29(Thr) 0:17]
了解! - エリ [9/29(Thr) 23:31]
9だにょヽ( ´∀`)ノ - Kちゃん [9/29(Thr) 13:28]
お肉がいいなぁw - Rafeel [10/3(Mon) 23:20]
参加表明代理 - WIND-UP [10/6(Thr) 0:35]
Re:参加表明代理 - WIND-UP [10/7(Fri) 0:10]
Re[2]:参加表明代理 - まっち! [10/8(Sat) 1:36]
Re[2]:参加表明代理 - WIND-UP [11/27(Sun) 0:31]
Re[3]:参加表明代理 - まっち! [11/27(Sun) 0:35]
注意事項 - まっち! [10/6(Thr) 21:17]
参加表明(こそこそ・・・ - ジュティス(学名ムツキ [11/10(Thr) 15:33]
Re:冬オフ会の詳細 ver1.5 - ぱんだマニア [11/12(Sat) 3:13]
Re:冬オフ会の詳細 ver2.0 - Lancea [11/15(Tue) 22:10]
参加表明 - ベルダンディ [11/23(Wed) 9:21]
参加表明 - HIRO@霧子 [12/2(Fri) 5:40]
Re:冬オフ会の詳細 ver2.5 - Jiji@Gum [12/6(Tue) 21:13]
今回は何人くるのかしら - りゅー [12/9(Fri) 0:39]
参加表明」 - IRR [12/9(Fri) 13:08]
参加確定 - FEI-LUNG [12/10(Sat) 23:16]
無題 - 志度 [12/11(Sun) 1:49]
Re:冬オフ会の詳細 ver2.5 - クルツ [12/14(Wed) 17:22]
Re:冬オフ会の詳細 ver2.5 - Z@PPER [12/18(Sun) 14:02]
Re[2]:冬オフ会の詳細 ver2.5 - まっち! [12/18(Sun) 18:21]
初日参加 - KAZUMA [12/18(Sun) 15:43]
参加表明 - 恍凪キノ [12/18(Sun) 20:54]
参加します - アーカード [12/19(Mon) 2:36]
参加表明 - アベル [12/19(Mon) 23:23]
ぎゃあス - なっきー隊長 [12/21(Wed) 13:07]
参加表明 - ラナ [12/24(Sat) 9:53]
遅くなりますたが、、 - CyberAngelじゅでー弐号13歳 [12/24(Sat) 15:52]
参加表明 - 鋼。 [12/26(Mon) 1:32]
一応参加表明 - ちたん [12/27(Tue) 0:48]
遅いですが参加表明 - アスカ [12/28(Wed) 13:09]



△上に戻る
冬オフ会の詳細 ver2.5
まっち! [Mail]
9/25(Sun) 17:36
ども〜幹事のまっち!です〜。

今回の冬オフ会の開催日ですが…年を越えた2006年の1月7、8、9日を予定しております。


まず残念なお知らせなのですが…初日のパセラなんですが、部屋が2つしか確保できなかったので、カラオケ館に変更になります。

パセラでのカラオケを楽しみにしてた方には本当にすいませんでした。


改めまして初日の1次会と2次会の開催場所です


今回初日の1次会に使用するお店はこちらです 


なお、コースですが2604円の食べ放題コースと1050円の飲み放題コースでとなります

2次会で使用するお店はカラオケ館歌舞伎町店使用します


こちらは普通に2時間歌うだけなんで、飲み放題ではない為飲み物の精算は各自での精算になりますのでご了承ください

ちなみに2時間で飲み物代別で2000円となる予定です

合計で5654円となる予定です


なぉ、初日の集合時間等につきましては現在検討中な為後日こちらで通知させて頂きます




2日目は毎回恒例のリアルロビーを行う予定です。場所は前回同様にコール田無を使う予定です



3日目はまだ未定ですが、神田明神に初詣をし、その後アキバ散策を考えてます




何か提案等や意見等ありましたら、こちらに参加表明と一緒に書き込んでいただけると非常に助かります。




ちなみに今回の参加表明期限は12月27日の深夜23時59分までとさせて頂きます。

毎度の事ですが、期限後の参加表明やキャンセルは受け付けないので宜しくお願いします!

ドタキャンも極力無いようにお願いします


私の携帯のメアドと番号を知りたい方は、件名冬オフ会の事と書き上のメアドでメールして頂ければ送りますので





*注意事項*
参加期限が年末な為、私も仕事や個人的な私用等が重なると予想されるので日程が早めに判る方は早めの参加表明をお願いします



なるべくですが、参加表明は人に頼むのではなくなるべく個人個人でやってください。
店の予約等をする際に参加なのか不参加なのか非常に曖昧な為、こちらも対応に困りますのでなるべく個人で参加表明してください。





なぉ、PCを持ってない方についてですが
これについてですが、費用が多少かかりますがネットカフェもしくは…


PCのもってない方は他の方に連絡を頼む際にその方の連絡できる形態の電話番号もしくは、携帯のメアド等を上のメールに書き送っていただければその方と直で連絡をとりますので、このどちらでお願いします。



なぉ、個人情報に関してはタークス冬オフ会の連絡のみに使用する事を誓いますのでどうかご安心を
レスをつける


△上に戻る
1番のりー!(追記)
ハヤト@ラムネ
9/26(Mon) 21:12
参加表明しまーす。
ボス達大阪組にも久々に会えるので、楽しみにしてます〜

カラオケでは、自分の暴れっぷり&壊れっぷりを堪能してくださいw

>私の携帯のメアドと番号を知りたい方は、件名GWオフ会の事と書き上のメアドでメールして頂ければ送りますので

ヒント:年始はGWとは呼ばないぜ?
一応、突っ込んどこう。

飯について。
わざわざ、季節に1度会えるか会えないかの人たちが集まるのに、ラパウザ・シェーキーズはつまらんw
お好み焼きみたいに、みんなで楽しく焼きながら食うって方がオフ会っぽくていいかも。
関西から来る人が、どれだけお好み焼きを焼くのが上手いか確認してみたいしw

追記。

参加日は、1日目は確定です。
2日目、3日目以降は考え中でーす。
レスをつける


△上に戻る
2番ノリー
えいこたま
9/26(Mon) 22:58
参加っす!参加!
萌えについて カ タ ラ ナ イ カ ?
レスをつける


△上に戻る
アレダナ
えいこたま
12/9(Fri) 13:52
多分7だけ参加だと思われます、、!
ってか9日は成人式デシタ(;´Д`)ハァハァ
レスをつける


△上に戻る
(・3・)
かずひろ
9/27(Tue) 18:07
(参加人数がスペクターを超える可能性、、)

7/8/9 フル参加の方向でw
レスをつける


△上に戻る
4ゲッツ(σ ̄▽ ̄)σ
WIND-UP
9/28(Wed) 0:29
毎回参加者リストの〆を飾る自分が早々になんですが7、8で参加しまっす。
今回も〆は貰った!!(?)

初日ノマノマイェイした後、前回行けなかったリアヴァナでBCとか行きたいですね〜
レスをつける


△上に戻る
5ばんめー。
Rafeel
9/28(Wed) 6:53
えっと。
7日の飲み会、参加。
8日のリアルロビー、参加。
9日は、未定

そんな感じでおねがいしますw。
レスをつける


△上に戻る
F6Fヘルキャット
なっきー隊長
9/28(Wed) 14:41
いちおー7日は参加予定
8・9は未定。

タイトルはWW2時の戦闘機名。
おじいちゃんが言う「グラマンに追いかけられてのう」は
たいていコイツのコトでつ。
レスをつける


△上に戻る
7!らんらん
サムス・アラン
9/28(Wed) 16:04
当然ながら、今回も参加しまーす^^
 
毎回本当に幹事ありがとうね〜^^
レスをつける


△上に戻る
8ばーん♪(追加でーす
エリ
9/28(Wed) 22:26
7日参加。
8日はディズニーランド行ってきますー゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

・・・ところで、PC持ってない人はどうやって参加表明したらいいの?(´・ω・`)


選ぶお店が多すぎてあまり見てないのですが(w)、
お米が食べれて、飲めれば肉でも魚でもどんとこーい♪
みんなでテーブル囲むなら、確実にそのテーブル仕切っちゃうのは今のうちに「ごめんなさい(^m^*)」
レスをつける


△上に戻る
質問について
まっち! [Mail]
9/29(Thr) 0:17
どうも皆さん、早い参加表明ありがとうございます!



>PC持ってない人はどうやって参加表明したらいいの

これについてですが、費用が多少かかりますがネットカフェもしくは…


PCのもってない方は他の方に連絡を頼む際にその方の連絡できる形態の電話番号もしくは、携帯のメアド等を上のメールに書き送っていただければその方と直で連絡をとりますので、このどちらでお願いします。



なぉ、個人情報に関してはタークス冬オフ会の連絡のみに使用する事を誓いますのでどうかご安心を
レスをつける


△上に戻る
了解!
エリ
9/29(Thr) 23:31
本人に伝えておきましたー^^>PC持ってない人
何らかのアクションがあるはず。
レスをつける


△上に戻る
9だにょヽ( ´∀`)ノ
Kちゃん
9/29(Thr) 13:28
8番がよかったよぅ〜(ノ△<。)

たぶん、7日は参加できるかと思いまっすヽ( ´∀`)ノ
レスをつける


△上に戻る
お肉がいいなぁw
Rafeel [Mail]
10/3(Mon) 23:20
個人的希望のみを述べますw

1ばん希望、焼肉風風亭
2ばん希望、焼肉ジャン
3番希望、焼肉のがんこちゃん

が、いいかなーっとw

ポイントは、全体的なお値段と、飲み放題の値段。
飲み放題は、ひとり1000円くらいで抑えたいなぁ。

カラオケは、パセラ歓迎。

神田明神参拝も、良いと思います。

と、そんなところかな(笑)
レスをつける


△上に戻る
参加表明代理
WIND-UP
10/6(Thr) 0:35
FF組からシンヤ参加します。
レスをつける


△上に戻る
Re:参加表明代理
WIND-UP
10/7(Fri) 0:10
>FF組からシンヤ参加します。

初日のみ参加
一次会・二次会共に参加
帰宅を予定しているため時間により二次会途中退場もあり かも?
終電すぎるようであればリアヴァナ連行でw
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:参加表明代理
まっち! [Mail]
10/8(Sat) 1:36
了解です。

一応終了時刻は22時30分を予定していますので多分、大丈夫だと思いますが、途中退場の際は当日帰る際に私か同じ部屋の方に申告して部屋代2000円(予定)+自分の飲んだ飲み物代を精算して頂ければ結構です
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:参加表明代理
WIND-UP
11/27(Sun) 0:31
>>FF組からシンヤ参加します。
>
>初日のみ参加
>一次会・二次会共に参加
>帰宅を予定しているため時間により二次会途中退場もあり かも?
>終電すぎるようであればリアヴァナ連行でw

すみませんが、シンヤ参加キャンセルでお願いします。
レスをつける


△上に戻る
Re[3]:参加表明代理
まっち! [Mail]
11/27(Sun) 0:35
了解です。

報告ありがとうございます
レスをつける


△上に戻る
注意事項
まっち! [Mail]
10/6(Thr) 21:17
どうも、幹事のまっち!です

どうも冬オフ詳細の注意事項を見落としている方がいるようなので、こちらに判る用に書いておきます



*注意事項*
参加期限が年末な為、私も仕事や個人的な私用等が重なると予想されるので日程が早めに判る方は早めの参加表明をお願いします


なるべくですが、参加表明は人に頼むのではなくなるべく個人個人でやってください。
店の予約等をする際に代理参加ですと参加か不参加なのか非常に曖昧な為、こちらも対応に困りますのでなるべく個人で参加表明してください。





なぉ、PCを持ってない方についてですが
これについてですが、費用が多少かかりますがネットカフェもしくは…


PCのもってない方は他の方に連絡を頼む際にその方の連絡できる形態の電話番号もしくは、携帯のメアド等を上のメールに書き送っていただければその方と直で連絡をとります。


もしくは
店の予約等をする際に代理の方に参加表明を頼む際、初日、1次会、2次会、2日目、3日目参加予定を書いてください。


特に初日は1次会、2次会の店を予約する都合がある為、代理表明等のような連絡がとりずらい方が
ただ「参加する」「参加するかも」等のような曖昧な書き込みをされてもこちらでは対応に困りますのでキチっと参加予定を書いてください。
レスをつける


△上に戻る
参加表明(こそこそ・・・
ジュティス(学名ムツキ [HomePage]
11/10(Thr) 15:33
多分大多数の人がハジメマシテ
マビノギを2週間位やってた者です、すでに過去形(´<_`
PSOもやってるのでそこであった人もいると思います、むしろこっちがメインなので捕まえるならPSOの方が捕獲率高いです
因みにハヤトの知り合いです(*ノノ)キャッ

という訳で了承いただけるのなら参加させて頂きたいです
得意技はみかんのうたで高振動波 Σd(´<_`
取り敢えずフル参加したい予定で、多分休み取れるはず・・・はず・・・
一応地元神奈川なので途中からの参加でもおそらく平気です
レスをつける


△上に戻る
Re:冬オフ会の詳細 ver1.5
ぱんだマニア
11/12(Sat) 3:13
遅くなりましたがようやく1月の目処がつきました。
結果、2日目のみ参加します。よろしくお願いします。

あと、どこか宿泊させて貰えると助かるかなぁ・・・
前回、帰れなくなってしまった経験があるので・・・^^;
レスをつける


△上に戻る
Re:冬オフ会の詳細 ver2.0
Lancea
11/15(Tue) 22:10
参加表明させていただいます。
1日目、集合時間によっては、遅れるかもしれません。
2日目、特に問題なし。
3日目、参加できるか微妙です。
以上、よろしくお願いいたします。
レスをつける


△上に戻る
参加表明
ベルダンディ
11/23(Wed) 9:21
皆様お久しぶりですw
仕事忙しくてオンにいけてない 
ベルダンディです。
年始オフはいちお七日参加します
皆にあうのは一年ぶりなので楽しみにしてますね
レスをつける


△上に戻る
参加表明
HIRO@霧子
12/2(Fri) 5:40
全日程参加させてもらいます〜w
7日は1次の飲み会2次のカラオケ両方参加します。
レスをつける


△上に戻る
Re:冬オフ会の詳細 ver2.5
Jiji@Gum [Mail]
12/6(Tue) 21:13

そろそろ参加希望だしとくかね。

一応1日目と3日目かな>参加

いつもどうり、自分のために車でいきま^^;;
レスをつける


△上に戻る
今回は何人くるのかしら
りゅー
12/9(Fri) 0:39
表明すっかり忘れてたけど、全日参加しますのでよしなにっ
レスをつける


△上に戻る
参加表明」
IRR
12/9(Fri) 13:08
俺が参加しなくパーティは始まるのかい?
・・・始まるんでしょうね
いつものように全日参加しますよ

あと個人的にまた名札とか作った
方がよくね?とか思ったり
レスをつける


△上に戻る
参加確定
FEI-LUNG
12/10(Sat) 23:16
やっと来年の予定が固まったんで参加出来ることに
なりました。
全日参加予定で1日目の1次会、2次会共に参加です。

別枠で2日目のリアルロビーでの「リアルロビーでプラモ作り」
の開催をお知らせしますので、参加希望や気になる人は注意事項などを
見ておいて下さい。
レスをつける


△上に戻る
無題
志度
12/11(Sun) 1:49
とりあえず金が絡んでくるって事ではっきりしとくべき7は参加。
8と9に関しては、気分次第?
多分、8は出るかな、9はいいや。
ま、いつもどーりってコトで。
レスをつける


△上に戻る
Re:冬オフ会の詳細 ver2.5
クルツ
12/14(Wed) 17:22
ようやく参加表明ですょ。
いつも通り全日参加予定です。
レスをつける


△上に戻る
Re:冬オフ会の詳細 ver2.5
Z@PPER
12/18(Sun) 14:02
あぁ〜こんにちは
知ってる人は知っている
ざっぱーですよ。

なんか、参加出来そうぽいので
初日だけ参加でお願いします。

ただ、確定とれるのが12/29だったりすんで、
それだと参加表明期限きれてーら(・ω・)

どうしたもんか・・・
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:冬オフ会の詳細 ver2.5
まっち! [Mail]
12/18(Sun) 18:21
>ただ、確定とれるのが12/29だったりすんで

お金が絡むのは初日だけなんで、初日が全部参加というのが判りましたので


29日に2日目と3日目参加できるようでしたら、私宛にメールをください。
レスをつける


△上に戻る
初日参加
KAZUMA
12/18(Sun) 15:43
初日参加予定
・・・たぶん、いける。
ちょっと微妙だけど参加表明しておきまふ
レスをつける


△上に戻る
参加表明
恍凪キノ
12/18(Sun) 20:54
仕事のスケジュールがきつめなので今回は初日のみ参加します。
納期自体はまだ先だから呼び出されて急遽キャンセルは無いはず(-_-;
レスをつける


△上に戻る
参加します
アーカード
12/19(Mon) 2:36
みなさんこんにちわ。初日参加希望です。
疲れてます。よろしくおねがいします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
レスをつける


△上に戻る
参加表明
アベル
12/19(Mon) 23:23
アベルとラウド、一日目参加です。
二日目もたぶん参加。よろしこ〜
レスをつける


△上に戻る
ぎゃあス
なっきー隊長
12/21(Wed) 13:07
初日のみ参加表明を出していたなっきー君ですが。

 7日が出勤日になりやがりましたよこんちくしょう。


ま、1次会会場は職場から徒歩5分圏内なので、遅刻で行きますよ。
当日は時間が確定したら連絡先を知っている参加者に伝えるので
よろしく>幹事
レスをつける


△上に戻る
参加表明
ラナ
12/24(Sat) 9:53
遅くなりましたが参加します〜
1日目、2日目参加します
レスをつける


△上に戻る
遅くなりますたが、、
CyberAngelじゅでー弐号13歳
12/24(Sat) 15:52
17番目を狙ってたのは内緒、、、
だけどいまだに確定がとれずなので
このレスすらまだ完全な結論ともいえないのが現状であります。
 
7日は仕事で早あがりをさせてもらう予定でしたが、
今のところ不可能にちかく、新幹線つかっても
1時会集合には間に合わないので、
お店の予約人数には含まないで置いてください。
また2時のほうも途中からの参加は困難で
しょうから、開始時間に間に合わないようでしたら
終了まで時間どこかでつぶしてますね。
翌日朝早いのは正直きついので、7日夜には合流して
どこか泊めさせてもらいますね。
 
8・9日は普通に参加できますので
人数に含んでおいてくださいませ。 
レスをつける


△上に戻る
参加表明
鋼。
12/26(Mon) 1:32
遅くなってしまって申し訳ないス。

7日:オール不参加
8日:参加 プラモ組
9日:ちょっと未定

でお願いします。
レスをつける


△上に戻る
一応参加表明
ちたん
12/27(Tue) 0:48
予定としては、7日は午後9時に新宿に着きます(駄目駄目)
なので色々と時間潰して終わった時に集合になりそうですね・・・
7日の夜は何方かの家に泊めて貰えると嬉しいです

8日はリアルロビー参加します。・・・11時頃まで!
理由は別に書いておきます、ちなみにその後はそのまま帰る予定なので実質的にいる時間は短いと思います

では、東京にいる時間が24時間以内というのもなんだかアレですけどこれで参加表明とします〜
レスをつける


△上に戻る
遅いですが参加表明
アスカ
12/28(Wed) 13:09
2日目、3日目途中退場しますが参加いたします。
レスをつける



Tree BBS by The Room