イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- GWオフ会の詳細 完全版 - まっち [2/1(Tue) 9:31]
一番乗り〜w - カイザー [2/1(Tue) 10:26]
今年もやるよ! - カイザー [3/30(Wed) 10:15]
レスないなぁ… - カイザー [5/2(Mon) 11:02]
Re:GWオフ会の詳細(暫定版 - HIRO [2/1(Tue) 11:56]
Re:GWオフ会の詳細(暫定版 - サムス・アラン [2/2(Wed) 4:07]
4番乗りぃ〜♪ - Rafeel [2/2(Wed) 7:13]
5th乗り〜・改 - いるるん [2/6(Sun) 1:33]
やっほ〜♪ - happySaki!! [2/20(Sun) 19:07]
まだ参加表明できないけど - 恍凪キノ [2/21(Mon) 23:07]
私の希望♪ - Rafeel [2/22(Tue) 22:10]
アレとかドーヨ? - えいこ [3/27(Sun) 16:09]
参加でございますよVer.4/4 - ちたん [4/3(Sun) 1:35]
念のため・・・今回は不参加ー - 川滝@ラウド [4/3(Sun) 14:56]
変更!初日だけいきまw - 川滝@ラウド [4/10(Sun) 17:41]
カラオケについて - 川滝@ラウド [4/28(Thr) 12:49]
オフ会タークスロビー - アルフリート [4/4(Mon) 2:21]
Re:GWオフ会の詳細 修正版ver2.5 - 志度 [4/5(Tue) 17:47]
Re:GWオフ会の詳細 修正版ver2.5 - Jiji@Gum [4/6(Wed) 0:38]
Re:GWオフ会の詳細 修正版ver2.5 - WIND-UP [4/8(Fri) 0:43]
Re:GWオフ会参加表明 - AD [4/12(Tue) 23:43]
FFより〜 - えいこ [4/13(Wed) 13:56]
オフ参加決定 - FEI-LUNG [4/16(Sat) 22:35]
オフ会参加〜 - りゅー [4/18(Mon) 0:44]
正式参加表明 - エリカ2 [4/19(Tue) 18:25]
参加表明でござる - クルツ [4/19(Tue) 22:34]
のぶながより〜 - えいこ [4/19(Tue) 22:39]
参加表明 - 恍凪キノ [4/20(Wed) 23:19]
FFより、代理書き込み - サムス・アラン [4/21(Thr) 3:49]
参加ー - 鋼。 [4/22(Fri) 21:13]
参加ー - ラナ [4/24(Sun) 14:33]
参加しまっす - たこみ [4/27(Wed) 17:35]
たくみちゃん、報告さんきゅう - Rafeel [4/28(Thr) 7:29]
Re:GWオフ会の詳細 完全版 - パンダム [4/29(Fri) 1:03]
滑り込み - 白熊@べる(なーる) [4/30(Sat) 1:56]



△上に戻る
GWオフ会の詳細 完全版
まっち [Mail]
2/1(Tue) 9:31
こんにちわ〜幹事のマッチです〜。

今回のオフ会の日時は5月の3日、4日、5日となりました。

という訳なので、参加したいって方は早いですが、参加表明をお願いします

いよいよ、オフ会まで1週間ちょいになった為、決定事項を発表します


初日は夕方17:00分にJR新宿駅東口アルタ側の出入口で集合です、遅れそうな方は私の方に連絡をください
乾杯開始時刻は18:00分です

会場隠れ家的水族館
新しいタイプの村さ来 新宿靖国通店

http://www.gnavi.co.jp/party/shop/htm/g696700p.htm

費用は税込み3675円の予定で2時間呑んでワキアイアイと楽しんでくださいw


2次会はカラオケの予定です。場所はパセラです
http://www.pasela.co.jp/main.html

言うのが遅れて申し訳ないですが、カラオケの参加不参加の方も書いていただけると助かります

2日目はリアルロビーを開催します。

会場はコール田無です
http://www.city.nishitokyo.lg.jp/sisetu/tanasi/tanasi02.html

3日目は
集合場所は臨海線東京テレポート駅、バス亭前に10:00に集合

お台場のフジテレビにおいて行なわれているイベント「お台場学園文化祭」に行きます

http://www.odaiba-gakuen.com/index.html

会場内では様々なイベントが行なわれている為、人数によっては班行動も考えています


なぉ、3日目は終了時刻は14時を予定しております。

変更等がありましたら、随時連絡します


あと私の携帯のメアドと番号を知りたい方は、件名GWオフ会の事
と書き上のメアドでメールして頂ければ送りますので

そして、再三申しましたが今回のオフ会の参加表明期限は4月30日早朝5時までとさせていただきます!。
それ以降言っても受け付けないので宜しくお願いします

あと、キャンセル等も参加表明期限と同日にさせていただきます。
ドタキャンは極力無いようにお願いします

まだ、変更等はありますが早急に連絡しますので、面倒とは思いますが目を通してもらえると幸いです

ではまた〜♪
レスをつける


△上に戻る
一番乗り〜w
カイザー
2/1(Tue) 10:26
もちのろんで参加さ〜。
レスをつける


△上に戻る
今年もやるよ!
カイザー
3/30(Wed) 10:15
今年もやります!
オフ会初日お昼の部w(3回目)

わたくしカイザーが東京に行くのは飛行機でしか行けぬであろう。
(時間的なものもあり)
しかし佐賀→東京は午前か午後の1便しかない。
午後の便に乗ると到着が集合時間以降になる。
ゆえに午前の便に乗るしかないという…。
というわけで今年もお昼に早く着く人や暇な人wで、
集まって恒例の映画ツアーでもいかが?

第一候補
『名探偵コナン 水平線上の陰謀』
http://www.conan-movie.jp/index.html

第二候補
『ふたりはプリキュア マックスハート』
http://www.precure-movie.com/

第三候補
『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃』
http://www.shinchan-movie.com/

こんなとこかな。
3つ目は半分ネタだけどw
レスをつける


△上に戻る
レスないなぁ…
カイザー
5/2(Mon) 11:02
レスないけど一人でも映画敢行します。
観る映画は名探偵コナンで場所は新宿スカラってとこです。
(去年と同じ場所w)
レスをつける


△上に戻る
Re:GWオフ会の詳細(暫定版
HIRO
2/1(Tue) 11:56
全日程参加すまするw
レスをつける


△上に戻る
Re:GWオフ会の詳細(暫定版
サムス・アラン
2/2(Wed) 4:07
とりあえず、参加表明よん^^
今度のオフも、見逃せないわよ…!><
 
楽しみよねー^^ぱーっとあそぼーねっ^^
レスをつける


△上に戻る
4番乗りぃ〜♪
Rafeel
2/2(Wed) 7:13
全日参加する予定です。

幹事の補佐はいたしますので、言ってくださいな♪。

飲み会場、「ホール借り切り」、みたいなほうが、
人数の対応はしやすいのよねw。
ラインナップに「ライオン」が2つはいってましたね、
やっぱり、ビールがお望みですか?w
レスをつける


△上に戻る
5th乗り〜・改
いるるん
2/6(Sun) 1:33
今回は早い表明w
全日程参加しまつよん
IRRは中華料理大好きっ子なので
一番上の中華屋さんプッシュします!
天津飯・ラーメン・小海老の天ぷらさえあれば
俺は一生生きてゆける

・・・んですけどね(笑

あのテラスっぽいところはよさげだね
移動とかして楽しめそうw
あと、なんとなく肉系多いのは気のせいかしら?w
お酒に限らず、こんだけ人数あつまると
好き嫌いもいっぱい出てくると思うから
バイキングとかバラエティーに富むというか
メニュー豊富な感じのお店もいいんじゃない?

あと毎度のことながら
俺、全日程出るけど
お泊りとか、2日目、3日目の行動は
そのときの気分でどこ行くかわからないにょり
すまんがそれもよろしう・・・w
レスをつける


△上に戻る
やっほ〜♪
happySaki!!
2/20(Sun) 19:07
わたしも今回は必ず参加しますです〜♪♪

あと、カイザーさん、お返しまだしてなくてごめんなさいです(><)。必ず何か持っていきますから〜(^^;)。
ほんとごめんなさいです(><)。
レスをつける


△上に戻る
まだ参加表明できないけど
恍凪キノ
2/21(Mon) 23:07
とりあえず要望を出してみますかな。
一日目が新華月
二日目のお台場はボディダイニング
三日目が武蔵野茶房
といったとこです。 まぁ就職活動に被らなければ
間違いなく参加すると思います^^;
レスをつける


△上に戻る
私の希望♪
Rafeel
2/22(Tue) 22:10
行きたいところを書いてみます ♪。

1、水族館のある居酒屋。

2、ラヂオホール歌舞伎町店

3、武蔵野茶房(ケーキケーキ♪)

この3っつは、行って見たいかもw
レスをつける


△上に戻る
アレとかドーヨ?
えいこ
3/27(Sun) 16:09
多分いけるかも、、!?
そしてボーリングとかもドウヨー?
昨日いったら最高点166デチャッター
おい普通だろとか言うんじゃない!今まで130以上いったことねぇんだ、、!
あと筋肉痛に、、そんなわけでドースカ、、!?
レスをつける


△上に戻る
参加でございますよVer.4/4
ちたん
4/3(Sun) 1:35
ちたんです、参加表明することにしてしまいましたとです。
参加日程に関しましては、1日目・2日目ともにカラオケ含む全参加。
3日目はそちらの予定が不透明なことに合わせてこちらも不透明と言う方向で


・・・あと、前々回持ってきた笠については持ってこようか持ってこないか迷ったので皆さんに確認を取って頂きたいw

だって、あれかさばりますから。思ったより・・・。
ということで、賛成意見多数なら持ってきます。無かったら持って
きませんw


4/4追加
宿泊場所募集してますー、日程の分二日分・・・
レスをつける


△上に戻る
念のため・・・今回は不参加ー
川滝@ラウド
4/3(Sun) 14:56
ちょっと友人と旅行にいくため、今回は不参加という方向で…というわけで遊園地組、ごめんよ〜〜w
レスをつける


△上に戻る
変更!初日だけいきまw
川滝@ラウド
4/10(Sun) 17:41
4日出発の為、3日の飲み会だけ参加させていただきまする。
レスをつける


△上に戻る
カラオケについて
川滝@ラウド
4/28(Thr) 12:49
カラオケについて書くのを忘れていた…(汗)
それもいけたりするんですが…予約もうやってしまったかな?
なにぶん、報告が遅かったもので、もし変更が無理ならばそれでもOKです。

(ちなみにその後、アルフとリアルヴァナディールにいく予定w)
レスをつける


△上に戻る
オフ会タークスロビー
アルフリート
4/4(Mon) 2:21
 タークスロビーを長々と空けていたがここに復活宣言しておきますかw

 三日とも全参加します

 よろしくなー
レスをつける


△上に戻る
Re:GWオフ会の詳細 修正版ver2.5
志度
4/5(Tue) 17:47
一日目は参加すると思う。
場所?どこでもいーわ・・・

二日目は微妙。
他の面子見て決めるつもり。明らかに話が合いそうな相手いなさげだったらやめとく。

三日目は行かないと思う。
まあ、班行動なら別に当日フラっと行ってもいいっしょ・・・多分無いけど。
レスをつける


△上に戻る
Re:GWオフ会の詳細 修正版ver2.5
Jiji@Gum [Mail]
4/6(Wed) 0:38

参加表明だけはしときます。

3日間全部参加予定。

場所は任せます。

一応車は必要ないと思うけど、
どうしてもと言う人がいれば、
送迎用に用意はします。

車の送迎が必要な人は、
私のこの記事にレスをつけてください。

例えば、

「一日目の飲み会を遅くまで参加したい。
しかしこれまでは、遠いから途中退場ばかりしていた。
車があるなら最後までさんかしてみたい。」

こういう方はぜひどうぞ。
レスをつける


△上に戻る
Re:GWオフ会の詳細 修正版ver2.5
WIND-UP
4/8(Fri) 0:43
初日&二日目参加しまっす
多分行けるでしょう
たぶん・・・

祈ッテテクダサイ
レスをつける


△上に戻る
Re:GWオフ会参加表明
AD
4/12(Tue) 23:43
>とりあえず1&2日目参加の方向で登録よろ〜
レスをつける


△上に戻る
FFより〜
えいこ
4/13(Wed) 13:56
せりすとたくみっくすが参戦するそうです!
詳しい事はまだわからないケドネー
レスをつける


△上に戻る
オフ参加決定
FEI-LUNG
4/16(Sat) 22:35
ようやく予定が立ちました。
3日全日参加です。

3日目の行動は1、2日目参加中に決めたいと思います。
天気よくなると良いね。
レスをつける


△上に戻る
オフ会参加〜
りゅー [Mail]
4/18(Mon) 0:44
 遅れましたが3日とも参加します。
1日目昼から合流できればなんて考えてます。
レスをつける


△上に戻る
正式参加表明
エリカ2 [Mail]
4/19(Tue) 18:25
本日休み取れましたので参加表明します。
1日目、途中から参加(19時あたり)。
2日目、1日参加。
3日目、不参加。
よろしくです。(おかげで来月の休日がまた削られたのはナイショ)
レスをつける


△上に戻る
参加表明でござる
クルツ [HomePage] [Mail]
4/19(Tue) 22:34
ようやく休み確定なので
参加でござる。
レスをつける


△上に戻る
のぶながより〜
えいこ
4/19(Tue) 22:39
エルヴィスが参加するそーです!
初参加キター
レスをつける


△上に戻る
参加表明
恍凪キノ
4/20(Wed) 23:19
参加できそうな感じなので参加表明〜。
もし就職活動と被ったら(多分ないと思うけど)
キャンセルかな…(´・ω・`)
レスをつける


△上に戻る
FFより、代理書き込み
サムス・アラン
4/21(Thr) 3:49
ヴァナ・ディールより、ゴースト君が一日目飲みの部のみ、
参加でーす^^
レスをつける


△上に戻る
参加ー
鋼。 [HomePage] [Mail]
4/22(Fri) 21:13
なんとか大丈夫そうで。
初日(カラオケ不参加)と二日目、行くよー!
レスをつける


△上に戻る
参加ー
ラナ
4/24(Sun) 14:33
大分遅くなりましたが参加します
1日目、2日目は確定で。3日目はちょっとわかりません
レスをつける


△上に戻る
参加しまっす
たこみ
4/27(Wed) 17:35
1,2日目はイキマ。
カラオケもイキマ。
3日目は他の人の様子見てからw
えいこんちに宿泊します。
いぇ〜い
レスをつける


△上に戻る
たくみちゃん、報告さんきゅう
Rafeel
4/28(Thr) 7:29
たこみ、って、だれにゃ?(笑)
にゃ〜ん♪
レスをつける


△上に戻る
Re:GWオフ会の詳細 完全版
パンダム
4/29(Fri) 1:03
こんばんは ぱんだマニアことパンダムです。
30日までなら参加表明OKってことなので表明させてください;;
初日の飲みのみ参加させてもらえますでしょうか?
表明遅くなって申し訳ないとです…出張逝ってました…orz
レスをつける


△上に戻る
滑り込み
白熊@べる(なーる)
4/30(Sat) 1:56
ギリギリですみません、初日だけ参加します。
2日目は良くわからないので保留で(出来なければ不参加)
3日目は不参加、でお願いします。

もしかすると初日遅刻するかもしれません、、
ヤブン失礼しました
レスをつける



Tree BBS by The Room