イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 君が望む永遠 FAN BOOK依頼〜 - Rafeel [11/26(Wed) 8:15]
参加者ゲットw - Rafeel [11/29(Sat) 9:51]
きゃ〜>< - サムス・アラン [11/30(Sun) 20:53]
一番乗りかな? - おりん [12/4(Thr) 23:30]
本のタイトルどおしよう。 - Rafeel [12/6(Sat) 15:17]
まふまふ - Rafeel [12/14(Sun) 9:30]



△上に戻る
君が望む永遠 FAN BOOK依頼〜
Rafeel
11/26(Wed) 8:15
突発です、ええw。
今年の冬の「コミックマーケット」、
折角良い位置をとれたのに本が無い、
コレはと悲しい!。
っということで起こした企画ですw。

誰も来ない場合は、ラフィールの個人誌に
なります(本当に出来るのか?)。

内容は「君が望む永遠 限定」。
18禁でも一応可w
募集はひとりにつき1、2ページ。
イラストでも、エッセーでもなんでもOK。
原稿の受け渡しは郵便でお願いします。
締め切りは、12月20日くらいまで。

っというわけで、よろしくお願いします。
ご不明な点はドンドン聞いてねw
レスをつける


△上に戻る
参加者ゲットw
Rafeel [Mail]
11/29(Sat) 9:51
現在の執筆者様〜♪

エリカ2さん。
ねひつじさん。

このカキコに、メルアド入れてみました。
連絡あればこちらへ。

原稿はA4の漫画用紙使ってもらえると
編集者が楽ですw。

本は、B5判コピー誌で、部数はちょっとだけ
刷るつもりですw
表紙はカラーコピーを予定。

んっと、そろそろ
ちゃんとした計画立てないと・・w
レスをつける


△上に戻る
きゃ〜><
サムス・アラン
11/30(Sun) 20:53
執筆者ゲットおめでと〜w
しかし、これからが本番な空気だわ…w

おかーさま、遠い地より成功する事を願っているわ…。

ラフィール、エリちゃん、寝羊ちゃん、がんばぁ〜きゃ〜^^
もし私もやりたーいって人いたら、協力お願いします(切実)
レスをつける


△上に戻る
一番乗りかな?
おりん [HomePage]
12/4(Thr) 23:30
とりあえず原稿は完成しました(笑)
たぶん今週末には送れるかな?

夏休みの宿題と違って、なんか妙に早く仕上がりました(笑)
そこそこ面白いものができたと思うので
楽しみにしててくださいね^^
レスをつける


△上に戻る
本のタイトルどおしよう。
Rafeel [Mail]
12/6(Sat) 15:17
コミケまで、あと1ヶ月をきりました。

本の中身は、
ねひつじさん、おりんさん、エリカ2さんという
参加者を得たので、きっと大丈夫。
私本人は、
遙、茜に、巫女さんのカッコさせてみたり、
水月に眼鏡かけてみたりと・・
ネタが迷走中・・や、やばいっ(w

とりあえず、表紙をがんばって、
ページ割り振って
目次書いて、
編集後記さえ出来れば大丈夫。

うん。がんばるぞー。ぉー・・。



BGM
鬼塚ちひろ「私とワルツを」・・・
レスをつける


△上に戻る
まふまふ
Rafeel [Mail]
12/14(Sun) 9:30
「まふまふ」

本のタイトルがおもいつかないので、
なんだかわからない感じで、「まふまふ」
と、命名しようかと(謎)。

ちなみに本の表紙は、
眼鏡っ娘水月・山下公園でおデート(?)ですw。
レスをつける



Tree BBS by The Room