イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 老婆心ながら・・・ - ルーン@アリエル [4/29(Tue) 5:44]
私は東京駅に。>集合 - CainEdge Project [4/29(Tue) 15:02]
人数も多いし・・ - りゅー@オフ会幹事 [4/29(Tue) 23:14]



△上に戻る
老婆心ながら・・・
ルーン@アリエル [Mail]
4/29(Tue) 5:44
オフ会の初日の集合場所別に名簿を作っておいてはどうかと。
いざ合流したら誰々がいない、そっちに集まってると思ってた、
とか言う事態が起きないように。
既に作っているならでしゃばった真似をしてゴメンですが。
私みたいに東京駅にも渋谷にも行ける人間もいますので。
できるなら参加者がどっちに集まるかを申告した方がいいかな。
とりあえず私は渋谷に行く気です。
レスをつける


△上に戻る
私は東京駅に。>集合
CainEdge Project [HomePage] [Mail]
4/29(Tue) 15:02
神羅BBSにも書きましたが、OFF会用の名札を50セット用意しましたので。
(クリップタイプの名札フォルダ&TURKSチーム名印刷済台紙)
レスをつける


△上に戻る
人数も多いし・・
りゅー@オフ会幹事 [Mail]
4/29(Tue) 23:14
 とりあえず、関東組でも東京駅に行くのは構いません。
ですが、点呼は渋谷でのみとろうかと考えております。
東京駅は、時間厳守で4時半に出発する予定です。これで5時くらいに渋谷組と合流してから点呼をとろうと考えています。

もし、東京駅合流する場合で、4時半に間に合わないという場合は、申し訳ありませんが直接渋谷の方に向かってもらう形になるでしょう。

(妥協策として、何人かに4時半以降も残ってもらうというのも、悪くないと思いますが、何時まで残ってもらうかなど難しいので全員出発になりそうです)

遅れる場合は、わたしかメンバーの誰かしらに連絡ください。
(私は、メールしてくだされば連絡先お伝えいたします)

ということで、東京駅で合流する方は4時半までに遅くても来てくださいね。
レスをつける



Tree BBS by The Room