イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- オフ会1次会場のアンケート - りゅー [4/13(Sun) 3:46]
ぼくはこんな感じで〜w - ねひつじ@エピタ2小隊隊長 [4/13(Sun) 8:00]
二次会のカラオケは - CainEdge Project [4/13(Sun) 14:13]
けちんぼ地単の意見なのだ - 地単 [4/13(Sun) 19:24]
Re:オフ会1次会場のアンケート - K [4/15(Tue) 12:21]
Re:オフ会1次会場のアンケート - サムス・アラン [4/16(Wed) 12:39]
Re:オフ会1次会場のアンケート - うどん神@なっきー [4/17(Thr) 15:53]
そうですなぁ… - Mr.X線 [4/17(Thr) 19:54]



けちんぼ地単の意見なのだ
地単
4/13(Sun) 19:24
 んー、私は題名にもジェノムの色占いにもあるようにケチなところありますからねぇ・・・。だから適当に安くて皆で騒げられる所なら何処でも良いというのが私の本音ですw
 あとは個人的に和食はちょっと騒ぎにくいかと思いますね、私は和食はまったり静かに食べるモノと思っちゃってますからw
・・・そう考えると今のところの気持ちはサムライチャイニーズでw



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room