イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- オフ会1次会場のアンケート - りゅー [4/13(Sun) 3:46]
ぼくはこんな感じで〜w - ねひつじ@エピタ2小隊隊長 [4/13(Sun) 8:00]
二次会のカラオケは - CainEdge Project [4/13(Sun) 14:13]
けちんぼ地単の意見なのだ - 地単 [4/13(Sun) 19:24]
Re:オフ会1次会場のアンケート - K [4/15(Tue) 12:21]
Re:オフ会1次会場のアンケート - サムス・アラン [4/16(Wed) 12:39]
Re:オフ会1次会場のアンケート - うどん神@なっきー [4/17(Thr) 15:53]
そうですなぁ… - Mr.X線 [4/17(Thr) 19:54]



△上に戻る
オフ会1次会場のアンケート
りゅー [Mail]
4/13(Sun) 3:46
 こんにちは、今回のオフで幹事になりましたりゅーです。
オフ会の一次会会場候補をいくつか探しましたので、その候補を挙げますので、各自どこがいいかレスをよろしくお願いします。
念のため各店舗にも予約状況などをききましたのでご参考に(人数は40人と仮定)

なお、一次会は、3日の16時半集合、18時開始の予定を考えています。(予定を考慮して変更あるかも)
予約の関係などがありますので、遅くとも2週間まえには予約をいれられるようにと思っています。ので店のアンケート締め切りは20日までにいたします。
また、候補を出す際にはぐるなびを参考にさせてもらいました。


1、A TITIYBOO SHIBUYA TOWER店(渋谷)
http://www.tittyboo.com/
雰囲気などは見てもらえればわかりますが、Tksらしくないかもしれません。
でも、飲み放題のコースで2900または3900円と手ごろで、人数についてもまだ大丈夫とのことでした。(11日現在電話確認済)

2、中國のみくい処 INTI 点心酒家(渋谷)
http://r.gnavi.co.jp/g050609/
ここもコースは3〜4000円で抑えられます。店の名前のとおり中華料理系です。
また、人数の余裕はまだあります(11日現在)

3、サムライ チャイニーズ(渋谷)
http://r.gnavi.co.jp/g330600/
コースは2980〜4280円です。
料理などは2番のところと共通して中国系です。ただ雰囲気は上と違います。
個人的にはこちらのほうが入りやすいかもしれません。人数もまだ平気でした(11日現在)

4、ペンギンのいる居酒屋漁亭(新宿)
http://r.gnavi.co.jp/g072900/
コースは3700円または4000円です。
料理などはわりと普通ですが、夫婦ペンギンが出迎えてくれるとのことで、癒されたいならここもいいかもしれませんね。人数の余裕はまだあります(11日現在)

5、魚屋源兵衛(池袋)
http://r.gnavi.co.jp/g075400/
コースは3000〜4500円です。魚料理メインなので刺身・寿司が苦手な方はつらいかも知れません。人数は平気とのことでした(11日現在)

6、夢酒 月桃(池袋)
http://r.gnavi.co.jp/g107803/
コースは4000〜4500円です。
ここは珍しく沖縄料理です。ゴーヤなどが出てくるそうです。また、泡盛についてもコースにはありませんが、飲めるとのこと。人数は、少し厳しいかもしれませんが貸切ならばOK、とのことでした(11日現在)

7、祭(まつり)(御茶ノ水)
http://r.gnavi.co.jp/g138800/
飲み放題をつけると5000円とちょっと値段は張ってしまいますが、お好み焼きの焼きそばが食べ放題みたいなので、悪くないと思います。わたしが大学の友人とよく行くので味などは問題ないと思います。人数は、貸切ならば平気とのことです(11日現在)

8、とりかく(渋谷)
http://www.kisoji.co.jp/tori_html/top.htm
値段は4〜5000円とここも張ってしまいます。地鶏専門店です。
ただ味についてはかなり良いのでおすすめです。私の所属する別チームのヴァルキリー隊のオフ会で使ったところで、評判はよかったです。人数は今は大丈夫だが早めに入れてくれないとわからない、とのことでした。(11日現在)

わたしが調べた限りでは、以上です。なにか他にいいお店がありましたら、また挙げてくださるとたすかります。
レスをつける


△上に戻る
ぼくはこんな感じで〜w
ねひつじ@エピタ2小隊隊長 [HomePage] [Mail]
4/13(Sun) 8:00
集まりやすそうな場所でクーポンがつかるところなどの利点のあるところで行ってみたと思ったのは、
渋谷なら「サムライ・チャイニーズ」う〜ん名前も良いですねw
池袋なら「夢酒 月桃」沖縄料理が僕の心をw
のどちらかです(^-^)
1つには絞れませんでした(;^o^)

ま、このような感じで〜幹事頑張ってください(`-´ヾ
レスをつける


△上に戻る
二次会のカラオケは
CainEdge Project [HomePage] [Mail]
4/13(Sun) 14:13
アニソンに強く、食事もおいしいチェーン店
「パセラ」でいかがでしょ? >幹事さま
レスをつける


△上に戻る
けちんぼ地単の意見なのだ
地単
4/13(Sun) 19:24
 んー、私は題名にもジェノムの色占いにもあるようにケチなところありますからねぇ・・・。だから適当に安くて皆で騒げられる所なら何処でも良いというのが私の本音ですw
 あとは個人的に和食はちょっと騒ぎにくいかと思いますね、私は和食はまったり静かに食べるモノと思っちゃってますからw
・・・そう考えると今のところの気持ちはサムライチャイニーズでw
レスをつける


△上に戻る
Re:オフ会1次会場のアンケート
[HomePage] [Mail]
4/15(Tue) 12:21
お店は・・・・・どこでもいい・・・・・って言うと困るんだよね^^;
とりあえず、安くて美味しいトコ ☆ヽ(▽⌒) きゃは〜ん♪
好き嫌いを言い出すと大変なことになるので、敢えて言わないケド・・・・・(笑)

う〜〜、ペンギンも捨てがたいが、なんせ魚料理だし・・・・・
とりあえず、サムライ・・・・・でw
中華か・・・・・Kちゃんはおフランスが・・・・・ギャ〜〜、ゴメンナサイ・゚・(ノД`)・゚・
レスをつける


△上に戻る
Re:オフ会1次会場のアンケート
サムス・アラン
4/16(Wed) 12:39
きゃ〜w1番が綺麗〜w
…でも、サムライチャイニーズが有力のようね…笑

私は皆が希望する所でOKよん。
レスをつける


△上に戻る
Re:オフ会1次会場のアンケート
うどん神@なっきー [HomePage] [Mail]
4/17(Thr) 15:53
チャイナの可能性を信じて
中華な店希望






あとはメガネ・・・いえなんでもないです
レスをつける


△上に戻る
そうですなぁ…
Mr.X線 [Mail]
4/17(Thr) 19:54
ケチケチですが、やはりできる事なら出費は最低限に
抑えたいものでここは、

>3、サムライ チャイニーズ(渋谷)

を希望としておきますかな。
ところでなにゆえ中国侍?w
レスをつける



Tree BBS by The Room