イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 元旦TRPG - アルフリート [12/3(Tue) 22:11]
元旦TRPG・・・・う〜む - GUM [12/4(Wed) 9:26]
参加者決定 - アルフリート [12/5(Thr) 5:25]



元旦TRPG・・・・う〜む
GUM
12/4(Wed) 9:26

まあ、俺の考えるのは以下の通り。

1、俺的には1/1か1/2どっちでも良い。
  問題は1/2やる場合で
  サムスが1/2の何時に帰るかにもよると思うのだが。

2、どちらでも良いが、家を提供される方には感謝の念が絶えぬな。

3、クルツさんか寝羊さんの家でやるならその2人と
  アルフリートさんとサムスさん。残り何人かな?w
  俺も行ったら後一人だが?w

4、俺が今までやった(忘れてるものも含む)TRPGは以下の通り。

  *D&D(複数回やった。やや忘れ気味。)
  *AD&D(何回かやった。やや忘れ気味。)
  *T&T(何回かやった。)
  *真WIZ(何回もやったしマスターもやった。でもメンドイね。)
  *新WIZ(何回もやったしマスターもやった。)
  *ロードス島(一回遊んだきり。恐らくやれば思い出すかも。)
  *ソードワールド(何回かやった。やれば思い出す。)
  *ドラゴンハーフ(一回やったきり。覚えてない)
  *シャドウランナー(シャドウランだったか。完全に忘れてる)  

 ほとんど忘れかけだが、やれば思い出すし、大抵はすぐに覚える。
 ・・・・・と言うわけだ。
 俺を混ぜるかどうかは言い出しのアルフリートさんに任せる。



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room