イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- タークス本製作委員会 - クルツ [7/1(Sun) 11:13]
Re:タークス本製作委員会 - 翠星石 [7/1(Sun) 14:47]
本のタイトルについて - rafeel [7/29(Sun) 8:59]



本のタイトルについて
rafeel [Mail]
7/29(Sun) 8:59
みなさん、こんにちはw。

タイトルは、
「ファンタシースターユニバース
 エピソードタークス」
に決めたいと思うのですが、
いかがでしょうか?w。



一応、色々出た案をご紹介します。

グラールチャンネル・タークス
たーく☆すた
えぴた2
タークス島戦記
ファンタシースターユニバース エピソードタークス
タークス長年の?陰鬱なる?軌跡
真・エピソードタークス
普通にEpタークス2
世界をおおいに盛り上げるサムスアランの団
ファンタジックな、エピソードタークスユニバース
PSU/エピソード・タークス「還らざる時の終わり」
ファンタシースターユニバース・エピソードタークス(仮)

ミクシイで出た案
「タークスの日常」
「タークスまんが日和」
「ピューっと吹くタークス」
「タークスるんです」
「タタタータ・タークス」
「機動戦士タークスSEED DESTINY FINAL PLUS」
「タークス島戦記」
「たーく☆すた」
「Yes!タークス5」
「ターク/ステイナイト」
「超時空要塞タークス」
「タークスウィッチ小麦ちゃん」
「タークスの王子様」
「タークスの非日常」
[ほんの少しの勇気で手に入る幸せ]
「タークスづくし」


たくさんのご協力、ありがとうございました^^

ちなみに、新事実発覚!。
前回のPSOのタークス本
「エピソードタークス」の名づけ親は、
じつは、おりんさんでしたw。
あらためて、感謝いたします^^










・・・ちょっと、裏幹事のひとりごと。

ぜひ、スルーしてください!w。



今回は、
色々と、わたしのごり押しが強い気がする
タークス同人誌作り、ですがw。

まあ、その、
何かカタチの残るものが出来ないかなー?
なんて思いまして。


ちょうど、漫画の描ける人も
チームに入っていただきましたし。
もう、これは、お願いするしか!w。

そんな気分で、現在運営中であります。

どうぞ。ご声援ご鞭撻のほど、
よろしくおねがいいたしますw。



不手際連発で、ほんとうにごめんなさいw。



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room