イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- タークス本製作委員会 - クルツ [7/1(Sun) 11:13]
Re:タークス本製作委員会 - 翠星石 [7/1(Sun) 14:47]
本のタイトルについて - rafeel [7/29(Sun) 8:59]



タークス本製作委員会
クルツ [Mail]
7/1(Sun) 11:13
タークス本作成の具体的なスケジュール

さて、最近まったく話が進んでいなかったタークス本ですが
そろそろ進めないといかんなーという事で告知です。

いや、我輩も色々とサーバぶっ飛んだりしてここ数週間復旧作業で死に掛けてたりしたせいで少々はこちらの方はほったらかしになっておりました。
すみませぬ。
(というか、今回立てたサーバ超難産…そして不安定すぎなので未だ調整中w)

ま、そんな個人的なことは置いといてタークス本のスケジュールですが、
夏コミに落ちてしまったなどの諸事情によりここで正式なスケジュールの組みなおしを行います。

まず、参加者の原稿締め切りですが、


●8月10日(金)までにクルツ邸に郵送、もしくはデータ転送とします。
郵送先については、我輩にメールをくれれば教えますのでよろしくお願いします。

また、遅れる場合は遅れそうだと分かった時点で連絡ください。
状況に合わせて編集は先に出来るところからやるので、締め切りすぎても連絡無しとかはしないようお願いします。


編集の方は、原稿が届き次第順次開始、8月31日までには完成させる予定です。

作成した本については、何処かの即売会や冬コミなどで売るなどする予定ではいますが、そのあたりは
まあ色々みんなの意見を聞きながらやろうかと思います。

なお、実験的に使えるかな〜?と思い、mixiに「タークス本製作実行委員」と言うコミュニティを作りました。
参加する方は出来ればこのコミュニティに参加してくださいな。
(まあ、実験的なので使えなければこちらのBBSでどんどん進めていくことになるでしょうw)

タークス本製作委員会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2354921


なお、今から参加したい方など居ましたらこの書き込みにレスもしくはクルツに連絡ください。(意外と参加者少ないし…)
ぶっちゃけ、締め切りまでに原稿を出してくれれば参加表明はいつでもOKですので(笑)

なお、タークス本のタイトルが未だ決まっていないため同時に募集しております。


色々とグダグダになりつつありますが、ちゃんと完成させるためにも色々とツッコミや意見をお願いします。


現在の参加者:
アーシア、アスカ、クルツ、サムス、シリカ、ラフィール



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room