イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 1月8日・9日オフ会の宿泊とか - Rafeel [12/20(Mon) 23:29]
参加・不参加まだなんともいえませんが近況報告かねて - 春日ゆうき [12/23(Thr) 17:42]
Re:1月8日・9日オフ会の宿泊とか - カイザー [12/28(Tue) 9:51]



1月8日・9日オフ会の宿泊とか
Rafeel [Mail]
12/20(Mon) 23:29
今回も、遠方からオフ会に来られる方が
いらっしゃると思いますが、
宿泊所は決まってますでしょうか?。

もし、宿泊所提供、宿泊所求む、などの
方がいらっしゃいましたら、どうぞ
こちらのツリーでご相談くださいませ。

私は宿泊所の提供は出来ませんので、
当事者同士の間での取り決めを
していただくことになりますが(笑)

では、よろしくおねがいします♪



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room