イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 1月8日・9日オフ会の宿泊とか - Rafeel [12/20(Mon) 23:29]
参加・不参加まだなんともいえませんが近況報告かねて - 春日ゆうき [12/23(Thr) 17:42]
Re:1月8日・9日オフ会の宿泊とか - カイザー [12/28(Tue) 9:51]



△上に戻る
1月8日・9日オフ会の宿泊とか
Rafeel [Mail]
12/20(Mon) 23:29
今回も、遠方からオフ会に来られる方が
いらっしゃると思いますが、
宿泊所は決まってますでしょうか?。

もし、宿泊所提供、宿泊所求む、などの
方がいらっしゃいましたら、どうぞ
こちらのツリーでご相談くださいませ。

私は宿泊所の提供は出来ませんので、
当事者同士の間での取り決めを
していただくことになりますが(笑)

では、よろしくおねがいします♪
レスをつける


△上に戻る
参加・不参加まだなんともいえませんが近況報告かねて
春日ゆうき
12/23(Thr) 17:42
今書き込みを見て日程を知りました_| ̄|○
 
8.9日ともに眼中に入れてなかったので
正直なんとも言えませんが
休みがとれれば参加の方向で。
確定次第この他のスレに対して
コメントさせていただきます。
 
最近は信長ばかりで、PSO,モンハンなど
あまり行けなく、さらにMGS3を購入して
下手の極みからいまだに進んでない状況・・
信長も行ってない日が時折・・・
 
年末にはいり、今日(23日)から
年賀状の作業が本格的に始まり
中作業の嫌いなあたいにとっては憂鬱な毎日が
始まりそうです。12月にはいってから
体調をくずし、通院・ベット生活が何日か
あり、まだ去年ほど余裕がない状況での
スタートとなり、自分のからだのくせに
まったくどうなるかわからない状況であります(TへT

あぁ・・ポップン12ヤリまくりたい今日このごろ‥
レスをつける


△上に戻る
Re:1月8日・9日オフ会の宿泊とか
カイザー
12/28(Tue) 9:51
そーいや決めてないやw
どこでもいいので泊めておくれーw
最悪高い金払ってホテルでもえーけど(ほんまはいややーw
レスをつける



Tree BBS by The Room