イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 1月9日(オフ会2日目)の企画 - Jiji@Gum [12/1(Wed) 0:15]
Re:1月9日(オフ会2日目)の企画 - デイジー [12/1(Wed) 23:33]
ディズニーシィーイェア - 川滝 [12/9(Thr) 18:49]
Re:ディズニーシィーイェア - Jiji@Gum [12/10(Fri) 14:00]
Re:ディズニーシィーイェア - デイジー [12/13(Mon) 22:39]



Re:ディズニーシィーイェア
Jiji@Gum [Mail]
12/10(Fri) 14:00

参加表明ありがとうございます。

ちなみに、シーはオフ会2日目の1月9日ですから。

アキバ散策は8日の午後に予定されてますよ。

場所は分かりやすく説明するので、
右上の名前の右のメール欄からジジにメールください。

一番分かりやすいホテルは「ホテルミラコスタ」かとw
(ディズニーシーの入り口の上だからね。すごく高いけど〜)

まあ、今から予約しても取れませんが。

それでは、一緒に行きましょう。



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room