イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 1月9日(オフ会2日目)の企画 - Jiji@Gum [12/1(Wed) 0:15]
Re:1月9日(オフ会2日目)の企画 - デイジー [12/1(Wed) 23:33]
ディズニーシィーイェア - 川滝 [12/9(Thr) 18:49]
Re:ディズニーシィーイェア - Jiji@Gum [12/10(Fri) 14:00]
Re:ディズニーシィーイェア - デイジー [12/13(Mon) 22:39]



△上に戻る
1月9日(オフ会2日目)の企画
Jiji@Gum [Mail]
12/1(Wed) 0:15

ジジ@ガムです。

1月9日の行動について企画しましたので、ここに書きます。

1月9日・・・全日

東京ディズニーシーで朝から夜まで楽しみましょう。
ディズニーシーはディズニーランドに比べて
比較的すいているので、初めての方はこの機会にどうぞ。

なお、その日は、シーの方もランドの方もアトラクションやお店、
パレードやショーは全てやっていて、お休みのものはありません。

中に入っての予定:その場に居るみんなで決める予定です。

参加費用:入園費用5500円+ご飯代+お土産等その他雑費

待ち合わせ:ディズニーリゾートライン
「リゾートゲートウェイステーション」改札前。朝9時集合。

1月9日は、
ディズニーシー自体は朝9時〜夜10時までやっています。
ディズニーランドは朝8時半〜夜10時までやってます。

待ち合わせ場所の説明:JR舞浜駅南口を出て左に行くと、
イクスピアリという建物があり、その中に駅があります。
改札口は二つありますが、
駅に近いほうが入り口用の改札口なので、
迷うことは無いと思います。
裏手にもう一つ改札口がありますが、そこは出口専用です。

ちなみにリゾートラインは利用1回200円均一なので、
往復400円かかります。

何かあれば、メルアドまでメールをお願いします。

以上、企画&当日の責任者のジジ@ガムでした。
レスをつける


△上に戻る
Re:1月9日(オフ会2日目)の企画
デイジー
12/1(Wed) 23:33
はーい!はいはいっ!ヾ(´ワ`)ノ
ディズニー参加!雨が降っても強制参加!
前日飲んでヘベロケになっても気合で9時集合します!w
レスをつける


△上に戻る
ディズニーシィーイェア
川滝
12/9(Thr) 18:49
というわけで、俺も参加しときましょうかな。
ってか、これでもまだ三人か…w
場所わからないからな〜。前日、出来るだけわかりやすく近い場所にホテルとらんと…。
レスをつける


△上に戻る
Re:ディズニーシィーイェア
Jiji@Gum [Mail]
12/10(Fri) 14:00

参加表明ありがとうございます。

ちなみに、シーはオフ会2日目の1月9日ですから。

アキバ散策は8日の午後に予定されてますよ。

場所は分かりやすく説明するので、
右上の名前の右のメール欄からジジにメールください。

一番分かりやすいホテルは「ホテルミラコスタ」かとw
(ディズニーシーの入り口の上だからね。すごく高いけど〜)

まあ、今から予約しても取れませんが。

それでは、一緒に行きましょう。
レスをつける


△上に戻る
Re:ディズニーシィーイェア
デイジー
12/13(Mon) 22:39
旧ドリカム状態w

ホテルは私、飲み会近くにとりましたよー
すぐつぶれてもいいようにw
レスをつける



Tree BBS by The Room