イベント管理室『前夜祭』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- ルール改正w - アベル [9/12(Wed) 23:55]
こんなもんでいいんじゃないかとw - ROON [9/13(Thr) 10:41]
Re:こんなもんでいいんじゃないかとw - アベル [9/13(Thr) 17:01]
ルール追記 - アベル [9/15(Sat) 13:52]



こんなもんでいいんじゃないかとw
ROON
9/13(Thr) 10:41
了解しましたw
とりあえず、属性なしの武器用意必要ありw
しかも+なしを・・・探しときますw

でもさ、ハニュってヒットなくても当たるの?
うちにはいないから試せないから確認してみるね

フォースのラコは完全な飾りだねw

あと、拾った装備がどうなるのか書いてない・・・

今思いつくのはこれくらいかな?



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room