タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- スナック菓子決定戦 - 祭 [1/5(Mon) 23:25]
Re:スナック菓子決定戦 - サムス・アラン [1/5(Mon) 23:55]
Re[2]:スナック菓子決定戦 - 祭 [1/6(Tue) 7:48]
Re:スナック菓子決定戦 - おりん [1/12(Mon) 9:12]
Re[2]:スナック菓子決定戦 - 祭 [1/13(Tue) 1:19]



スナック菓子決定戦
1/5(Mon) 23:25
タイトルはアレですが、早い話オススメなお菓子
(スナック菓子限定、地域限定品等も可、他者とかぶっても可)
を書いてみましょうというだけの事ですw

地道に当たり外れのある世界ですので色々勧めてみたいと思います。

個人的オススメお菓子
ビーノ・旨しお味(東ハト)
ドンタコス・チリタコス味(コイケヤ)
じゃがりこ・じゃがバター味(カルビー)

かなり好きなのはこんなものです。

余談ですがポテチはやっぱりカルビーの(私はうすしおlove)ヤツが一番ですねw
変なのに手出すと激しく後悔したりw

(ハウス食品)オー・ザック(何故一発で変換出来るのw)
は味と触感はいいのよ、そこはね・・・
油きつすぎ。たまに食べたくなるけど半分位でダウン。
お茶ないと食べれないw

記事修正・チョコ菓子(純粋なチョコ菓子でないもの。例はポッキー等)も
有りにしておきます。



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room