[タークス本部へ]   [タークスFF支部へ]

神羅別館『のばら』

チーム『タークス』のFF11用BBSです。
FF11に関する情報等はこちらにどうぞ♪


名前
メール
スパム対策の為、メールアドレスは記入しない方がいいかもしれません。
URL
題名
 
※ 名前と内容は必須です。文章は全角3000文字まで。タグは使えません。
  削除キー:   発言削除用のパスワード。書かない場合発言の削除ができません
名前、メール、URL、削除キーをブラウザに記憶させる

全542件 【No.542-523】 / 
最新20件 更新ボタン / 先頭です / 20件↓/ 検索モード 
No.542 (2023/09/28 17:12)   モンクレール コピー ダウン
Name:vogcopy.net  (103.47.100.186)
Email:

URL:

モンクレール(MONCLER)の2023年秋冬コレクションから、https://vogcopy.net/brand-39-c0.html モンクレール コピー ウンジャケット メンズの新作ダウンジャケットなどが登場。モンクレールブティックほかにて発売される。たとえば、ダウンジャケット「アイン(AIN)」は、ナイロンとコーデュロイを切り替えたデザインで登場。縦のラインが引き立つスタンドカラーで、ボディには幾何学的なキルティングを施した。

今季のモンクレールのメンズウェアでは、日常生活に溶けこむ上品なアイテムを展開。https://louisvuittonban.pixnet.net/ ブラックやグレー、ネイビー、ベージュなど、ベーシックなカラーでまとめたジャケットやパンツなどを取り揃える。

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.541 (2007/09/17 00:06)  
Name:れすとる  (p29c71a.osakac00.ap.so-net.ne.jp)
Email:

URL:

たまにはみてることをアピール。
次はどのジョブあげようかな

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.540 (2007/04/03 07:30)   はーい、GWオフですよー
Name:ラフィールだっちゅーの  (p6286b1.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp)
Email:

URL:

http://www.teamturks.com/bbs_cgi/event/treebbs.cgi?act=artsel&tree=196&art=1174067390

たまには見ましょう、イベント掲示板っ(笑)

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.539 (2007/03/28 22:32)   >sinya@kreha
Name:サケウマー  (pppa1433.tokyo-ip.dti.ne.jp)
Email:

URL:

晒しますね^^

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.538 (2007/03/26 21:01)  
Name:sinya@kreha  (i58-94-168-154.s02.a011.ap.plala.or.jp)
Email:

URL:

タークスHp4年ぶりにみた、いやっほうううううううううううううううううううう

[Re.1] Rafeel(2007/05/07 07:15)> おっかええええええええええりりりrぃいいw 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.537 (2007/01/30 22:15)   タークス6周年ですよ!
Name:ラフィール   (pddaabc.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp)
Email:

URL:

http://www.teamturks.com/bbs_cgi/event/treebbs.cgi?act=artsel&tree=192&art=1169909864

チームタークス本作ります。
基本は、PSUメインですが。

執筆者募集中です。
ちゃんこさんとか、いかがかしら?w

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.536 (2006/04/20 12:53)   アトルガン購入したけど、コンテンツID登録できず。
Name:Unipro  (p93d35e.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)
Email:

URL:

リトライばっかで、先に進めない。o(ToT)o
ログイン画面まではいくこともあるけど、その先にすすめないですね。
さきに、バージョンアップしたほうがいいみたいです。

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.535 (2006/04/06 05:47)   FFXIIの成分は
Name:Unipro  (p57bb91.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)
Email:

URL:

久しぶりにかきこしました。
PUB & 喫茶 『神羅』で流行ってるので
ここに持ってきました。成分解析です。

FFXIIの成分解析結果 :

FFXIIの80%は覚悟で出来ています。
FFXIIの13%はアルコールで出来ています。
FFXIIの3%は保存料で出来ています。
FFXIIの2%は鉄の意志で出来ています。
FFXIIの2%は大阪のおいしい水で出来ています。

FFXIの成分解析結果 :

FFXIの60%は明太子で出来ています。
FFXIの22%は理論で出来ています。
FFXIの11%は欲望で出来ています。
FFXIの6%は覚悟で出来ています。
FFXIの1%は世の無常さで出来ています。

で、自分も勝手に成分解析。
Uniproの成分解析結果 :

Uniproの74%はお菓子で出来ています。
Uniproの18%はやましさで出来ています。
Uniproの7%は果物で出来ています。
Uniproの1%は知識で出来ています。

私の体はお菓子でできてるようなものですね
ヽ(゜ー゜;)ノ

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.534 (2005/09/18 10:12)   拡張ディスク第3弾
Name:IXY  (c26-067.actv.ne.jp)
Email:

URL:

http://www.gpara.com/news/05/09/news200509179745.htm

東京ゲームショウ2005で拡張ディスクの発表があったようです
タイトルは、「アトルガンの秘宝」
確定情報として新ジョブに青魔導士が加わるとのこと

…また、新ジョブクエで行列ができるんでしょうかw

[Re.1] IXY(2005/09/18 10:47)> きっと、「○○ラーニング青PTいきませんか?」てシャウト飛んだりするんだろうなぁwラーニングするために青/戦とかでw 
[Re.2] SERO(2005/09/18 11:14)> スクエニが前に「アトルガンの秘宝」って商銘を登録した同時期くらいに、もしかして次のFF11の拡張ディスクのタイトルはこれになるんじゃ〜?って噂が立ってたけど、本当になるとは思わなんだ(゜Д、゜) 
[Re.3] えいこ(2005/09/19 13:39)> 爆弾投げ!>自爆>キックってナルノカー! 
[Re.4] ゆに(2005/09/22 10:59)> 新規ジョブひとつだけなのかな?青入れて16ジョブ、まだまだ増えると、バランスさらに大変そうヽ(;・ー・)ノ 
[Re.5] ゆに(2005/09/22 11:00)> ↑ユニプロの発言です。{許してください} 
[Re.6] SERO(2005/09/23 04:59)> じゃあエ●モンク代表のお兄さんは、トカゲのアビリティ 「体液分泌」 をラーニングしちゃうゼー(*´Д`*)  
[Re.7] No218(2005/10/28 15:03)> 雑談の方から流れてきました。ドレインキッスとTP吸引キッスを忘れてはいけない!(笑) 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.533 (2005/08/30 01:13)   すいませんw
Name:  (wbcc6s07.ezweb.ne.jp)
Email:
shinken.matsuri.kos@ezweb.ne.jp
URL:http://hp18.0zero.jp/300/matsuriHP/

メインBBSに入れないので
関係ない内容ですが
こちらに書きます、
HP仮設置してみたので
良かったら来てみて下さいね(^^)

[Re.1] 川滝@ラウド(2005/09/02 00:59)> メイン掲示板の方でレス書き仕損じたので、ここでw おひさしぶりですおかえりなさいっス 
[Re.2] (2005/09/02 07:04)> ラウドさんw久しぶりーw 
[Re.3] (2005/09/02 07:16)> しかしどれだけの人がここにいる事に気付いてくれるやら…w 
[Re.4] (2005/09/06 19:43)> 気付かれていませんねぇ…w 
[Re.5] 川滝(2005/09/09 01:38)> うむー・・w 
[Re.6] (2005/09/09 02:23)> 私前にメインBBSに一回書き込み出来た時のレスすら確認出来てないしw何故前は一回入れたんでしょうかw 
[Re.7] (2005/09/12 01:01)> 携帯からアクセス出来ない問題は解決したと書いてあったけど

アクセス出来ませんょうw 
[Re.8] クルツ(2005/09/12 01:47)> よければ、詳しい現象(何処を開こうとするとどういったエラーが出るのか?など)をメールklutz@teamturks.comもしくは、ここに書いてください、我輩の認識している問題と違う問題の可能性があります。  
[Re.9] ラフィール(2006/04/23 19:57)> いま気づいたなんて、言えない・・・・w 

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.532 (2005/08/17 06:17)   タークスLS卒業します。
Name:ユニプロ(教授)  (pfa6ef3.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp)
Email:

URL:

長い間、お世話になりました。
有難うタークス。
タークスよ永遠に( ´_ゝ`)/~~

[Re.1] れすとる(2005/08/19 00:00)> え。どうしたの? 
[Re.2] ユニプロ(2005/08/19 05:26)> 勤めだしてから皆さんと活動する時間ずれてるので、あうLSに移動します。FFはやめませんので。またよろしく 
[Re.3] れすとる(2005/08/21 01:13)> そっか〜。また気軽に遊びましょう。ところで、ユニさんのブログってどんなのかな? 
[Re.4] ユニプロ(2005/08/21 20:31)> http://blog.so-net.ne.jp/Unipro/です。、あんま、いいできじゃないのでΣ(・ー・;) 
[Re.5] れすとる(2005/08/22 01:03)> いつのまにか召還LSの総裁っすかwブログとか、LSの運営とかかなり大変そうだけど、がんば〜(´・ω・`) 
[Re.6] アルフリート(2005/08/22 15:51)> ちなみに、コメント第一号は私だったり・・・・・・w教授頑張れー! 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.531 (2005/08/09 04:16)   面白ブログ発見・・・かもしれない
Name:ユニプロ  (pd35e5a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp)
Email:

URL:

最近自分のブログも更新に波にのり、面白くなってるユニプロです。
今日何気にネットサーフィンしてたら、
面白いブログ見つけましたので、添付します。
http://yaplog.jp/scat_money/
まあ、少ししか見てないけどFF好きな人はイイカモでは。

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.530 (2005/07/19 20:16)   FFにつながらないから愚痴るスレ
Name:せりす  (stnet.adsl.193088.netwave.or.jp)
Email:

URL:

6時からやってんのにツナガンネ(;^ω^)

[Re.1] せりす(2005/07/19 20:17)> しょうがないからさんま御殿を見ることにする 
[Re.2] せりす(2005/07/19 20:43)> 承認失敗フォー! 
[Re.3] せりす(2005/07/19 21:04)> まだ繋がらないから絢爛舞踏祭することにする 
[Re.4] せりす(2005/07/19 21:08)> 頬を染めるカオリはいいもんだ 
[Re.5] せりす(2005/07/19 21:27)> ツナガッター 
[Re.6] せりす(2005/07/19 21:39)> DLデータチェックで失敗だと・・・ 
[Re.7] せりす(2005/07/19 21:41)> よし・・今度はいける・・ 
[Re.8] せりす(2005/07/19 21:44)> DL5%で回線切断だと・・・ 
[Re.9] せりす(2005/07/19 21:47)> 今度こそいい感じや 
[Re.10] せりす(2005/07/19 21:53)> ファイルチェック終わったと思ったら切断・・・ 
[Re.11] せりす(2005/07/19 22:25)> もう不貞寝しよう 
[Re.12] ありっさ(2005/07/20 19:37)> HDDが壊れてPOLにすら行けない俺ガイルナッシュ 
[Re.13] かずひろ(2005/07/27 09:42)> そんなHDDにヨガ折檻 
[Re.14] SERO(2005/08/17 15:20)> (゜Д、゜) 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.529 (2005/05/26 19:41)  
Name:れすとる  (p29aea5.osakac00.ap.so-net.ne.jp)
Email:

URL:

彫金71になりました。資金もそろそろつきかけ…。

やはりどかんと稼ぐにはBCがいいんですかねぇ…

合成つかってちまちま競売で売るのも楽しいんですがw

[Re.1] WIND-UP(2005/05/29 19:49)> 今日はその稼ぐためのBC日ですよ!!よろしく〜 
[Re.2] れすとる(2005/05/31 19:58)> なんやかやで、金曜になっちゃいましたね。次こそは…w 
[Re.3] れすとる(2005/06/04 12:28)> 参加者のみなさま、遅くまでありがとうございました。次またなにか企画するので、またよろしくお願いします<(_ _)> 
[Re.4] Jiji@Gum(2005/07/12 12:40)> がんばってますね^^ 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.528 (2005/04/25 09:05)   念願のカーバンクルミトンげっつ
Name:ユニプロ(教授)   (pd38577.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp)
Email:

URL:

やったーーー
ついに念願のカーバンクルミトンが取れました。
ウガレピの供え物取りにいったりして八回も死んだけどね(TT
でもお陰でライトスタッフとカーバンクルミトン装備で
カーバンクルの維持費が0になりました。
え!?どういうことかって??
つまりカーバンクル出しっぱなしで出来る様になりました。
(^^v
限界3もクリアして||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю
只今レベル61です。ゝ(^O^)丿

[Re.1] アリッサ(2005/04/25 20:24)> 常時カー君おめでとー!NMとか張り込んでいる時にカー君引き連れているのがいると鬱陶しいですよね。教授も今日からレッツ嫌がらせ!w 
[Re.2] ユニプロ(教授)(2005/04/25 21:33)> ヽ(;・ー・)ノ 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.527 (2005/04/13 20:44)   のんびり世間話屋、始めました
Name:サムス・アラン  (pl1244.nas926.d-osaka.nttpc.ne.jp)
Email:

URL:

春ねー^^こーんばーんわぁ^^
 
最近FF、のんびり世間話しに復活よぉ^^
 
なんとはなしに、ちまちまとお金稼いでる毎日よぉ^^
 
皆、FFであったら、のーんびりあっそぼーう♪
 
愛は、ヴァナ・ディールを救います

[Re.1] Chanko(2005/04/18 17:56)> お〜まぁのんびりしてっとくれ〜 
[Re.2] ツクヨミ(2005/08/28 10:34)> レベル何時の間にか抜いちゃたよー(; ;)インしたら声かけてね〜 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.526 (2005/03/19 20:56)   むだい
Name:せりす  (stnet.adsl.206114.netwave.or.jp)
Email:

URL:

キャラ消した。むしゃくしゃしてやった
今は反省している。

戻るなら4月ごろ
それ以降になると戻るつもりはないです。

また会う日までさよーならぁぁぁ

[Re.1] せりす(2005/03/19 21:00)> 2垢が黒装備持ってたりするんで利用期限切れるまでなら貸せたりします。 
[Re.2] ユニプロ(教授)(2005/03/21 07:33)> (・。・;)い・引退ですか!? 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.525 (2005/03/10 05:37)   限界(レベル50)突破(゜▽゜;)
Name:ユニプロ(教授)  (pd3584a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp)
Email:

URL:

昨日、いいパーティに恵まれて。
レベル51の手前までギリギリ経験値を獲得。
日本人は、いいねえ。(;´ρ`)
んで限界クエストやってねぇぇぇ。
教授の時は一ヶ月かけてといたような記憶が・・・
んで古い友人にtell攻撃・・・・・
モンク75の手伝いを受けてドロップ率の良さに
エクソレイの粘菌、ボムの灰、パピルスの巻物かな。
げっつ。はやっっ
しかもクエストもツイデニ二つくらいクリアできるクエストアイテムも棚から牡丹餅状態でげっつ
いやぁぁ、運がよかった。
次は限界2までがんばろぅぅぅ
( ^-^)_旦〜

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.524 (2005/02/27 01:48)   私信かもめ?
Name:川滝@ラウド  (129.44.150.220.ap.yournet.ne.jp)
Email:

URL:

イーセやーい
最近全く音沙汰ないけど、元気かーい?

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.523 (2005/02/20 05:07)   栽培始めました♪
Name:ユニプロ(教授)  (pd3a43e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp)
Email:

URL:

いままで、教授時代から貯めてた資産300万ギル。
ユニプロはじめて、どんどん資産が目減りして危機感が。
ある日ファミ通の栽培レポートをみて、どうせ、メインの人たちとは一緒に遊べないし、
お金増やしたほうがこれからなんか、いいほうにいくと思い栽培活動することにしました。
でも、1キャラ10鉢しか置けないのね。
えーい、こうなりゃ、16キャラつくるか・・・・
2アカもってるんだし。
(゜▽゜;)

[Re.1] アリッサ(2005/02/21 19:54)> 栽培16キャラですか…。160鉢やるわけですねwああ、ダメだ。考えただけでやる気が失せた…w私なんて1鉢でさえカリカリにさせますから、えぇ。絶対_ですねw 
[Re.2] IXY@marion(2005/02/24 18:10)> 栽培は儲けようと思うと初期投資が大変だけど、なかなかログインできない人も片手間にできるからいいね。ワタシも一時期全く狩りに行かず収入の殆どを栽培と採取ですごしていた時期がありましたよ 
[Re.3] ユニプロ(教授)(2005/03/06 07:08)> 8キャラまで拡張したけど、ちょつと手間がかかりますね、また慣れの問題として処理します。(えっ(・。・;) 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

全542件 【No.542-523】 / 最新20件 更新ボタン / 先頭です / 20件↓/ 検索モード 
発言削除:No. -Re.    削除キー又はパスワード:

Powered by T-Note Ver.4.04