[タークス本部へ]   [タークスFF支部へ]

タークスオフ会実況中継

タークスオフ会の実況中継をするための掲示板(笑


名前
メール
スパム対策の為、メールアドレスは記入しない方がいいかもしれません。
URL
題名
 
※ 名前と内容は必須です。文章は全角3000文字まで。タグは使えません。
  削除キー:   発言削除用のパスワード。書かない場合発言の削除ができません
名前、メール、URL、削除キーをブラウザに記憶させる

全63件 【No.63-44】 / 
最新20件 更新ボタン / 先頭です / 20件↓/ 検索モード 
No.63 (2024/02/26 18:58)  
Name:めぐみ  (sp49-105-95-111.tck01.spmode.ne.jp)
Email:

URL:

いれて

[Re.1] めぐみ(2024/02/26 18:58)> よろしく 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.62 (削除済)
No.61 (削除済)
No.60 (2004/01/03 20:21)   03年オフ会レポートその3
Name:りゅー  (218.223.134.8.eo.eaccess.ne.jp)
Email:
tie-ef@hestia.dricas.com
URL:

第3話−闇と混沌の狭間に

うち宿泊組(サムス、じゅん、ぱんだマニア、エリカ2)は新宿を出てから、
最寄り駅で食べたりない分を補うため食料調達して、うちに到着。

帰ってからゆっくりしようと、おもったらまずはうちのお掃除から始まる。
結構がんばって片付けたりお掃除したはずなんだけどなぁTT
まだまだ甘いらしくて・・・ここのことは・・・聞かないでください(黙秘w)
とにかく5人+わざわざ駆けつけてくださったヴァルキリー隊のフレイアさん
含めて2時間かかったとだけいっておきます。
サムスの掃除の仕方、ものの片付け方に感心。
「使わないものはいらないから捨てる」 こうやっていろんなものが消えていきます。

掃除が終わりフレイアさん入れて自己紹介を改めて行った後、
少しPSO入ったら、やっぱしハバネロの刑の話で、またまたいぢられてました。
落ちてから、SNK VS CAPCOM (SVC)をやりながら、フラッシュをみつつ、
オフレポートを書きつつ色々してました。が、役1名、某家主が寝落ちしてました。
お約束のとおりハバネロを合計3回ほど口に詰め込まれ、あっぷあっぷしてた覚えが。
寝ている間は、サムスはじゅんさんが持ってきてくれた、
ギャルゲー風ドッジボールゲーム『虹色ドッジボール』にはまってほぼ貫徹。
みんな起きてから、またハバネロが口に詰め込まれ目が覚めました。

東京駅で待機組を捕まえたのち、石川町で合流。そして、中華街へれっつご〜。
途中かわいらしいチャイナドレスを見かけて、おりんさんに送りつけるとか話したり、
露店の豚まんにひきつけられ、食事前についつい買いそうになったりしながら、
適当なところで、よさげな店に入店。
2テーブルに別れて食事。
でっかいターンテーブルを意味もなくまわしてみたり、奮発して7人で1万円する
北京ダックを頼んでみたり、今回来れなくなったいるるんに北京ダックの画像を
送りつけたり(いるるんごめんねぇ〜)、北京ダックを1枚ずつとる度に拍手喝采
だったり、色々ありましたが、酢豚・エビチリ・炒飯など堪能させてもらいました。

食後は三国志の関羽将軍が祀ってある関帝廟を見てきました。
残念ながら自慢のお髭にはさわれませんでしたが、姿だけでも拝借しました。
ちょこちょこタピオカミルクとゴマ団子をぱくつき至福のときをすごしながら、
そのままランドマークタワーのある桜木町に向かおうと電車に・・・乗り込めません。
どうやら、凧が引っかかってそのせいで電車が止まってました。
これはきっといるるんの呪いだとか話しながら、30分ほど待機したのち、
ようやく発車再開で乗り込みました。
着いてしばらくして、サムスたちが例によって迷子になったので、拾ってから出発。
しかし、サムスが来たことでみんなしてあることを忘れていた。
それに気づくのはしばらく後のこと。
サムスを拾ってから、ランドマークタワーに向かって歩いていると、
アルフリートさんから、今から向かうとの電話がはいり、そこでみんな一斉に
忘れていたことに気づきました。

『じゅでーさんが居ない!』

どうやら、電車に乗りそびれてしまったようです。
サムスが来た安堵感で幹事のわたしも舞い上がっていたため気づかず。
平謝りしつつ待機して、ようやくランドマークタワー到着。
分捉720mのエレベータにのり展望台に。
曇っていたせいで富士山も東京ビッグサイトもディズニーリゾートも
見えませんでしたがそれでもなかなかの絶景でした。
その後じゅんさんとサムスの帰宅までやや時間あったので、どこかで時間つぶそうと
スターバックスへ行きましたが、席が空いてなくアンナミラーズへ様子見に。
制服は綺麗で外から少し覗き見したけど、値段が高いので断念。
サムスののる新幹線出発まで時間があったので、乗車駅の新横浜へ。
どっかでだべろうと店を探すも席が空いてないので、しかたなく待合室に。
じゅんさんが帰る時間だったので、じゅんさん&付き添いのGUMさんとお別れして
時間を潰してました。そこでも当然のように出されるハバネロ・・・TT
みんなに手伝ってもらって半分消化。もちろん余りは持って帰りましたとも、ええ。
そして、時間になってサムスをお見送りしてオフ会は無事(?)終了。

3日間長かったですが、皆さんお疲れ様&ありがとうございました。

追伸:今回の戦利品 ハバネロ5袋+開封分2袋、X線さんからのクッキー詰め合わせ、
          綺麗になったお部屋、いじられのネタ

[Re.1] Jiji@Gum(2004/01/03 20:31)> おつかれさま・・・がんばったリューには今度、すでに、好物になったであろうハバネロあげます^^ 
[Re.2] ぱんだマニア(2004/01/05 04:09)> 関帝廟では誰もお線香もらってなかったわけだけど、アレでよかったのかなw 
[Re.3] Rafeel(2004/01/06 07:43)> 関帝廟では、お線香が500円で売られていますが、高いので買わなかったのです。線香はあげなくっても全然オッケーですw 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.59 (2004/01/03 20:20)   03年冬オフ会レポートその2
Name:りゅー  (218.223.134.8.eo.eaccess.ne.jp)
Email:
tie-ef@hestia.dricas.com
URL:

 これで03年オフ会の全日程ようやく終了っと。
皆様、ほんとうにおつかれさまでしたー。
2日目&3日目(04年1月1日・2日)のレポートを
2回に分けて主観ばりばりでお送りいたします。

第2話−Tks公国に栄光あれ!

・2日目(04年1月1日)
前の続きで、うちに宿泊組の面々、エリカ2・X線・じゅん・7時にハバネロをお口に突っ込まれて、起きてしまいました><
12時集合で10時半くらいに出れば間に合うはずなのになぜ??、
って思ってたらうちのいつもの習慣で全部の家にある時計を
2時間進めていたためで、そのことをすっかり忘れていましたTT
で、ハバネロを突っ込まれて苦しみながらお得意の2度寝、
9時にもっかい起きたときにも・・・(略) モウイイデスミンナ

出発して12時東京駅到着、キノさんと合流して松戸に出発。
電車に乗る前に、ADさん&サムス組から、ともに遅れるという内容の電話が
現地でラナさんと合流して、40分ほど集合時間がたってからサムス一行のご到着。
まぁ、時間の流れが違うのはいつものことですから、慣習ですね。
参加者全員あつまったところで、近くにあったマクドナルドで昼食。
キノさんがもってきてくれた、冬コミ戦利品のPSO同人誌の一冊が、
表紙にかわいいフォマール&中身もものすご〜〜〜く良かったので、
もって帰ろうかと思ったら1冊しかもってないからだめってことで結構ショボーン。

昼食後はバンダイミュージアムへ、各自別行動で散策。
わたしはゲーセンでサムスの格ゲーの腕を拝見。
あれれ、ブランクあるからいまいちとかいう割には、結構強いご様子でした。
あとタイピングの腕前もさすがだなぁと改めて感心。
その裏でヒロさんがUFOキャッチャーで○千円使って戦果がさっぱりという事態も。
ひととおりゲーセンで遊んだ後に、300円払ってガンダムミュージアムに移動。
1分の1ザクヘッド&ガンダム上半身、ザクマシンガン乱射等いろいろ楽しめました。
サムスの連邦軍人コスプレも堪能した後、集合時間になったので集合、と思ったら
まだみんないろいろ見ているようで当然のごとく集まってません。
仕方なく集まるのを待っている間、31日にリアルヴァナディールに行こうとした
FF組(あーかーど、ぱんだマニア、WIND-UP、ももちゃま)から電話があって、
行ける様なら、1時間後にこっちに合流するとのこと。
話をきいていると、どうやらリアルヴァナディール開いてなかった様で、
そのままももちゃま宅に直行して寝ていたそうです。
その4人を待ちながら、ガンダムカフェでケーキとオリジナルカクテル『黒い3連星』
を堪能してから、こっちにくるじゅでーさんがくるまでガンダムショップで物色。
しかし、1時間してもこないので念のためFF組に確認してみると、
まだ出発していないとのこと。時間&人数的に微妙だったので、
新宿で夕食をとることを伝え、先に向かってもらいました。
じゅでーさんと合流して、やっとバンダイミュージアム脱出。
みんな大きいハロとか色々買い物してましたね・・・とくにまっちさんが。

そして、ようやく初詣に。ああ、とっても巫女さんがかわいかったわぁ。
じっくり穴があくまで堪能させていただきました。
持って帰りたいなぁという邪念をおさえつつ、かすかにのこった理性でおみくじを。
結果は、中吉、まぁいたって普通でした。
そして、名残惜しそうに巫女をみつめながら新宿に直行。

FF組とようやく合流して、15名ほどの大所帯に。
店どうしようか決めあぐねていたところにちょうど客引きがきて、
ADさんの懸命な交渉で飲み1000円&座敷という条件をとりつけ、店に直行。
最初にポップコーンが出てきて、ぷち争奪戦でいいかんじだったのですが、
料理メニューを決めるときに店員の勢いで2500円のコースを選んだのが運のつき。
分量が少なくぜんぜん足りなくて、満腹感を得られないまま半泣き寝入り。
仕方ないからその分のんで、2次会でどっか食べにいこうかという流れに。
ラフィールさんにサイゼリアの場所を聞いてそこへ行こうとおもったら、
駅挟んで向かいにあるので断念。
しかたなく近くのゲーセン前でだべりながら予定決め。
合間にわたしと数名はクレープを食べ、じゅでーさんがポップンミュージックを
やりにでかけたりなんてこともありました。
どうしようどうしようと言っている間に11時過ぎになったので、結局解散。
クルツ家宿泊組、うちに宿泊組、帰宅組にわかれることになりました。

前編はここまで、一旦切ります。

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.58 (2004/01/02 03:33)   りゅ〜宅からオフ初参加の感想
Name:ぱんだマニア  (218.223.134.8.eo.eaccess.ne.jp)
Email:

URL:

ども〜ぱんだですよぉ〜。
二日目は夕食からの参加だったわけですが(スマソ)まぁ見事に外れなお店だったわけでw サラリと流しますよw
その後にりゅ〜宅へ・・・
ヤバイとは聞いていたがまさかあそこまでとは・・・みんなPSO内でボスに聞いたかもしれないけどGの嵐w まぁ暖房つけっぱなしで出かけたというのだから当然かな。
まず部屋入ったとたんカベに黒い物体が・・・あれはもしやG?wあっちもこっちもG・・・ありえんw

まぁ、あまり書くとかわいそうなのでここまでにしときましょw

P.S あったかい食べ物や飲み物を買っていったのですが先に部屋掃除をしたために冷んやりしてましたwヴァルキリー隊のフレイヤ隊長のご好意により電子レンジを提供してもらい助かりました^^ フレイヤさんありがチョ〜

[Re.1] おりん(2004/01/02 03:40)> ようするにフランソワの巣と化してたと。。。とりあえず今夜もハバネロをたっぷりと頬ばってくださいな(笑)>りゅー 
[Re.2] Rafeel(2004/01/02 05:15)> りゅーちゃんが失敗するごとにハバネロが・・・w 
[Re.3] ぱんだマニア(2004/01/02 21:35)> じゅんさんが寝てるりゅ〜のお口にハバネロを何個か突っ込んでましたw 最初寝てから10分くらいで食わせたときはとび起きたんだけど、深い眠りにはいってからは苦しそうな顔しながらもグッスリ眠ってましたよ^^; 
[Re.4] ぱんだマニア(2004/01/02 22:42)> 拷問だすた>< 
[Re.5] りゅー(2004/01/02 22:43)> 寝てる人にぶち込むのは反則ですTT 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.57 (2004/01/02 03:15)   03年冬オフ会1日目終了後+2日目
Name:まっち  (yahoobb218135154038.bbtec.net)
Email:

URL:

ぇ〜今日も無事!?オフ会2日目が終了したのでレポしますなw(主観と誇張が入りますがお気にせずw)

ぇ〜あの後クルツ組はクルツ邸に向かい、田無に到着。既に現地では鋼さんとちゃんこさんが何故か松屋で飯食ってましたw。ツラレテアルフさん以外はみんな食ってたけどねw(ぇ

食事終了後、アルフさんの提案により鋼さんとちゃんこさんとクルツ卿以外はタクシーでクルツ邸に向かう事に…
しかし、驚くべきクルツ卿だ!!!!
こちらは車に対してそれを追い抜き先に家に戻っていることだ…、さすがに最初はビビリましたよ、、、、w。(一部の噂だと自転車らしい、、、w

そして、その後炎マリオカート!!とスマブラで朝の4〜5時まで死闘を演じてましたwなんせビリは交代ルールだったのでみんなの腹黒さ?が見えて愉しかったですよ。ボスは長旅と酒の酔いのせいかすぐに寝てしまいましたがね

結局私とヒロとクルツ卿は朝の7時ぐらいまで遊んでその後3時間ほど寝てその後ふたたび駅へ、、、(刀でクルツ卿に起こされたときはちとオドロイタヨw

んで松戸に向かうさい事故?によりちと電車が遅れ遅刻するものの無事合流!!

2時頃からバンダイミュージアムに侵入、4時まで自由行動にし皆さん、個々に楽しんでいたようで、
私はアルフさんとキノさんと行動を共にし、バンダイミュージアム7、8Fのガンダムミュージアムに…
中は名前のとうり博物館、ザクとガンダムの細かい詳細なデーターがビッシリ詰まってましたよ!。そして入場の際に700円割り高料金を払うとパンフレットが貰えます!。総40Pのかなり細かいパンフです!!欲しい人は是非!!

と内部ではザクマシンガン型のガス銃でガンダムを撃てますw(料金は500円。そして1/1ガンダムの上半身をまじかで見れるガンダムリフトが体験できます(料金は300円そしてコスプレ?可能)
そして最後はおみあげコーナーさすがバンダイ!!!ガンダムのプラモなども買えますよ。今ならバンダイミュージアム限定の1/60PGG−3ガンダムシルバーメタルメッキ仕様が2万で販売中!!数量限定でプレミアムは必死!!欲しい方は是非!!!

とまぁ7、8Fはこうなってましたねw。我々3人はかなりここで楽しんでましたよ。限定のガンダムが買えなかったのが悔しい…代りに巨大なハロクッションを買い、新たにジュディと合流し、一同は松戸の神社へと移動した。

皆、個々におまいりをしてましたね、、、。私的には巫女さん萌え!!!だったねw。個人で来てたら○ッパーさんじゃあないが、声でもかけてたカモネw

そして今度は新宿へ…
昨日は監獄居酒屋だったものの、今日はまるで決まってなく行き当たりバッタリ状態でうろついてると、いるいる、居酒屋の呼び込み、呑みの料金安いトコがタマタマ声かけてきて、呑み放題の料金安さに引かれ、行く一行…
しかし!!!

料理の量少な!!!これが俗に言うボッタくりバーなるボッタクリ居酒屋?(まぁ、呑み代こそは安いとは言ってて料理の事にたいしては言ってなかったからまぁ、ボッタじゃないっちゃーボッタではないんだけどねw)

とまぁ、2日目の晩餐タイムはちょいと苦い終わり方をしてしまった?ってな感じでした

私は。昨日までで年末年始タークスオフ会で終わりなんで、今日はなにが起こるか判りませんが、まぁそこら辺は…

また別の話…

まぁ、最後にこの場を借り挨拶でしめたいと思いますw
今年も色々あると思いますが私と私の分身共々よろしくお願いします!!

[Re.1] Ra(2004/01/02 05:10)> あれれ、新宿西口サイゼリアには行かなかったの?。ていうか、呼び込みやってる店なんて行っちゃ駄目って、1日目に言わなかったっけ? 
[Re.2] Rafeel(2004/01/02 05:14)> あ、上のカキコは私・Rafeelねw。 
[Re.3] ぱんだマニア(2004/01/02 21:25)> ハロはいい感じでよかったね〜^^ 
[Re.4] アルフリート(2004/01/02 22:07)> マッチさんの軍人コスは実際にガンダム世界にいそうな程とっても似合ってましたw 
[Re.5] ぱんだマニア(2004/01/02 22:41)> まっちさん、今回は無事でしたねーw 結局サイゼはいかずに、だべって解散してました(うちと数人はクレープたべたけどね) 
[Re.6] りゅー(2004/01/02 22:42)> 上の書き込みはの人はパンダちゃんじゃなくて、うちねー 
[Re.7] まっち(2004/01/03 01:42)> ん〜来月の給料で連邦の軍人コスを買って見ようかな?w 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.56 (2004/01/01 03:00)   03年冬オフ会1日目
Name:りゅー  (218.223.133.229.eo.eaccess.ne.jp)
Email:
tie-ef@hestia.dricas.com
URL:

 とりあえず、今回のオフ会の1日目終了〜っと。
以下かなり主観と誇張がはいりまくりなレポートをお送りいたします。

今回は5時半集合なのに、なぜか集まったのが6時半、さすがタークスというかなんというかw

で、みんなが集まったら1次会の居酒屋へれっつごー・・・
なんだけど店はいるときに、わたしだけなぜか手錠をされて案内、っていうかなぜわたしなんですか(汗x100)

途中で死霊がでてきてアリエルたんが襲われてしまったり、
ボスが半分酔っ払ってや○いシーンになったり、相変わらずわたしがみんなにいぢられたり、いろいろとありましたが無事1次会も終了。

2次会はカラオケで、アニソン部屋、K女王様と愉快なしもべたち部屋、まったり部屋の3部屋で分かれて歌ってました。
わたしはおもにADさん、えいこちゃん、WIND-UPさん、GUMさんあたりと3番目の部屋にいたのですが、みんな渋いところをついてくる、かとおもったらみかんのうたで絶叫したり、佐賀の歌(?)を歌ったり、濃い時間をすごしました。

そして、11時半カラオケ店を出てカウントダウンを新宿駅前で、例によってボスをみんなで胴上げして解散。

そして帰宅後は、PSOで新年のご挨拶、なんだけど、どうやらわたしいない間に噂されてるご様子、加えて新年早々いじられてます><  っとこんな調子だったりします。

それでは皆さん、よいお年を。
わたしも明日に備えて寝るとします、おやすみ
(でもハバネロこわいよぉ

[Re.1] りゅー(2004/01/01 03:03)> 改行の具合が反映されてない、そこはオフの勢いってことでご容赦を 
[Re.2] カワタキ(2004/01/01 03:16)> K女王様とゆかいなしもべたち部屋、、、(苦笑) 
[Re.3] サムス・アラン(2004/01/01 11:11)> 一時に合流予定のりゅーちゃん 
[Re.4] サムス・アラン(2004/01/01 11:12)> やっときたのが4時半だものねー^^うんさすが 
[Re.5] おりん(2004/01/01 15:50)> ハバネロは美味しかったですか?(笑)>りゅー 
[Re.6] りゅー(2004/01/02 03:52)> もうハバネロはいいですTT 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.55 (2003/05/04 04:54)   とりあえずここに・・
Name:ちゃんこ  (203-165-216-212.home.ne.jp)
Email:

URL:

今回のオフ会の彼、のその後でごわすが・・
結局、救急車を呼ぶ事態となりました。
あれ以降も一向に症状が良くならず、うちの母の勧めもあって、
そうする事にしたでごんす。

現在、サムス・マサが付き添いで病院に行き、
彼は親御さんが迎えに来てくれる模様でごんす。
二人は帰り道が分からず、混乱模様・・・

一つ問題点として、救急隊員が来た際、
彼の身元、住所、緊急連絡先等が分からず、困りました。
仕方なく、彼のカバン等を調べさせてもらい、なんとかなったけど・・・
これからのオフでは、念のためそこらへんを確かめておくべきだな、と思いました。

[Re.1] サムス・アラン(2003/05/04 06:06)> ちゃんこ亭でようやくねるのーってことで、眠りについてまさか30分後に起こされる事になるとはおもわなかったわ・・・wとりあえず救急車で一緒につきそって、彼の状況がよくなるまで、横でずっと病院でつきそってたわ・・・w彼は、もう親が来た事もあり親と一緒に実家にかえる事になりました。私達はのこりのオフそのまま続行という形で。ぼーーーっとすごそうと思ってた所、なんかハードな一日目になったわ・・・ 
[Re.2] おりん(2003/05/04 10:48)> おつかれさま〜。なんか初日からたいへんだったみたいね。。。今日は温泉でのんびりゆったりしてきてくださいな。のぼせない程度に(笑) 
[Re.3] オーエン(2007/01/07 07:34)> サムスさん ちゃんこ君ご無沙汰。PSOが終わるって聞いて懐かしくて見にきたわ。元気そうでなにより。また どこかで会えるといいね。 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.54 (2003/01/01 05:42)   タークス年越しオフ会レポート、その1
Name:クルツ  (210-194-98-142.home.ne.jp)
Email:
kaze@tk8.org1.com
URL:http://www8.org1.com/~kaze/tarks/

今年もやってまいりました、タークス年越しオフ会!!
今回はオフ会にネットワーク環境を用意できなかった為、
後日レポートと言う、形を取らせて頂きました。
毎度の事ながら、オフ会1次会からして皆さん盛り上がっていました
恒例の自己紹介ではふじお殿が「皆さん、始めまして、おりんです」と言ってみたり(笑)
それにつられて、ラフィール殿が「サムスです」と言ってみたり
果てにはサムス殿が「大阪から来たミオです」と言ったりと3連発で名前を騙っていたりと初めからかなり飛ばしていました。
いえ、その後ちゃんとほんとの自己紹介はしたんですけどね(笑)

そして、今回のオフ会において特筆すべきは自己紹介後に行なった乾杯の音頭でサムス殿が「待たせたな、っと」
と言った後の「裏の仕事はタークスに任せな!!」(尾語はバラバラ)が初めて全員で言えた事でしょう!
タークス結成2年にしてようやく皆さん恥ずかしさが消えたのでしょうか。(笑)

まぁ、その後IRR殿が乱入し、アベル殿と眼鏡っ子談義が始まったり、
寝羊殿が乱入してタークス同人本『エピソードタークス』の宣伝をしたりと、
盛り上がる中1次会は終了しました。

そして、2次会のカラオケでも発生するべくして発生したサムス殿の居るアニメカラ熱唱部屋では、
(と言っても、アニソンオンリーと言うわけではないですがw)
様々なアニソンが熱唱され、中でもおりん殿作詞の替え歌『機動戦艦なべしよ〜』を熱唱したり、(誰とは言わないが)
激!帝國歌劇団はその部屋に居たメンバー全員で熱唱する等最初から最後まで暴走しておりました。(笑)
え?暴走しまくりだったのは誰かだって?いえ、それは他の方から聞いてください(^^;
(替え歌の機動戦艦なべしよについてはhttp://www8.org1.com/~kaze/bbs_cgi/jenom/treebbs.cgi?act=treesel&tree=8#1014043090を参照)

そして、いよいよ本日最後のイベント、3次会のアルタ前のカウントダウンイベント!
と言っても、年を越した瞬間に騒ぐって言うだけでしたので特に何の問題も無く終ってしまいました
ええ、道路沿い3メートルおきに警官が立ってたとか誰かが花火とか上げたり素っ裸で木に上ったりする人ぐらいしかネタありませんしねぇ…
(あ、もちろんやってたのはタークスとは何の関係も無い人ですのでw)
むろん、アルタ前から脱出する時に何故かサムス殿『だけ』がはぐれたりする事なんて何の問題にもなりませんよね?(笑)

と言うわけで、タークス年越しオフ会1日目はこんな感じで無事終了しました♪

あ、オフ会レポートその1とか書いてあるけどその2、その3は気まぐれで出したり出さないかもしれないのでその辺よろしく〜♪
(と言うか、誰か書いてくれるととっても助かるなぁw)

[Re.1] クルツ(2003/01/01 05:44)> P.S.補足、ツッコミ等のコメント歓迎♪(笑) 
[Re.2] おりん(2003/01/01 08:41)> とりあえずふじおさんがわたしの名を語ってショックを受けた人には、もれなくふじおさんから何か一品おごってもらえることになってるので、どうぞみなさん好きなものを注文してふじおさんの財布を軽くしてあげてください(笑) 
[Re.3] SIKI(2003/01/01 10:06)> いやぁ、最初から最後まで気合い入ってたね〜・・・ん〜、オフ会前はしっかり寝ましょうと反省しときますwぐぁあ・・・まだ、眠い。 
[Re.4] らみる(2003/01/01 12:09)> 名前騙りの現場には毎回いない私w 
[Re.5] mio(2003/01/01 13:30)> サムスめ・・・ 
[Re.6] りゅー(2003/01/01 22:29)> カラオケで気合入れすぎて喉やや痛めて、更に自宅で寝落ちしてしまいましたとさTT 
[Re.7] Gum(2003/01/02 10:57)> 皆さん、一日目、二日目ともお疲れ様でした。これから3日目がありますが、残りも頑張りましょう。 
[Re.8] Rafeel(2003/01/04 02:00)> みんな、やっほー。私が、ボスのサムス・アランよぉ〜♪、なんちってw。  オフ会楽しかったわねぇ。カラオケで、蟹なべの歌をクルツさんたちが歌い始めたのには、ちょっとビックリしたやら、あきれたやらだったわぁw 
[Re.9] シンシア(2003/01/04 10:01)> 恒例のアベノレさんのアレは?、、、(笑) 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.53 (削除済)
No.52 (2002/11/22 07:14)   24日の秋葉原のサイン会
Name:Rafeel  (p629640.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp)
Email:

URL:

>爆裂ファンタジーTRPG「セブンフォートレスV3」の発売を記念してのサイン会が行われる。場所はイエローサブマリンRPGショップ。時間は午後6時から。

っと、行くのは、アベル君とラウド君?
アルフリートさんも行くのかな?。

向こうで早めにいって、お茶でもします?。
どうするる?w。

[Re.1] アベル(2002/11/23 03:18)> 僕はどっちでもいいですよ〜。アルフは来れないみたい〜。ラウドはどうすんのかなぁ?? 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.51 (2002/11/17 06:16)   まあアレです、、
Name:えーこ  (61-27-137-25.home.ne.jp)
Email:

URL:

なんかキメヨウ!(ぇ
き、、、きめゆよ☆
すみません、意味不明でした、、
意味不明ですがみなさんの元気がでたらいいなあと思ってやりました(もっと意味不明

[Re.1] mio(2002/11/23 01:15)> 年末はスノボーにいくかもなので、いよいよ危うくなってまいりました・・・>< 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.50 (2002/03/30 20:01)  
Name:AD  (1cust109.tnt2.tko2.jp.fj.da.uu.net)
Email:

URL:

仕事おわんねぇTT
PSアベルはじけすぎw

[Re.1] アベル(2002/04/11 01:45)> 仕事おつかれ様ッス〜。今度のオフ会にはADさん絶対にくるべし!!(命令) 中さんごめんよw 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.49 (2002/03/30 14:13)   実況中継
Name:ラウド&アベル&とつげき&ラフィール  (203.pool33.tokyo.att.ne.jp)
Email:

URL:

ただいま会場のPCからカキコっすw
新ステージ神殿をクリアし、エアマグもらいました。
で、話によると、今日からEP1&2の予約するみたいです。
中さんと握手した&写真とってもらったんだけど、アベルがふとどきにも一番えらいカサイさんをつかまえて、ふとどきにも「おじさんよばわり」したあげく、「写真とってください」と頼んで、中さんに「おまえなあ」とか言われてました。なかなかノリよかったですw

[Re.1] B-Rinku(2002/03/30 16:32)> ドモォ!リンクです(誰?)最近ロビーに顔を出してる変な物体ですが、結局タークスの方には会えませんでしたね(笑)エアマグ欲しかったよぉ! 
[Re.2] Rafeel(2002/03/31 09:25)> 中社長とわからなくて、握手しそびれた・・・。エアマグは可愛かったよーw 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.48 (2002/03/03 00:28)   オフ会終了〜
Name:GAS  (pl984.nas921.d-osaka.nttpc.ne.jp)
Email:
gas@mbg.sphere.ne.jp
URL:http://www.mars.sphere.ne.jp/gas/index.htm

 まあ、何とか関西ぷちオフ終了したでござる。
当初予定の飲み屋ではござらんかったが皆楽しんで頂けたでござろうか?
拙者は楽しかったがw

 で、その帰りの事なんでござるが、煙草吸いながら自転車
チャリチャリ〜と漕いでおったでござる。
すると前からバイクのライトらしき光が5個ほど・・・
ちかよって見ると、警察のバイクが隊列なして走ってたんでござる。
まあ、この年で夜中に自転車で走ってて声かけられる事も
なかろうと、そのまま通り過ぎたんでござるが、

警察官「今、お帰りですか?」
GAS(ニヤソ)「そうですけど何か?」

内心引っかかった〜と笑いが吹き出そうになりながらも返答。

警察官「いや、煙草すうてはったんで一応・・・」
GAS「私○○才なんですけど、免許見せましょか!!」

嬉々として免許を取り出し、どやっ、どやっ、と思いながら
警察官の顔を見ると、苦笑いw

拙者の免許確認するとずこずこ帰っていったでござる。
いやぁ〜すっとしたでござる〜
まだまだ拙者も若いと言う事でw

[Re.1] mio(2002/03/03 12:44)> 昨日はお疲れ様でした〜♪とっても楽しかったよ〜wGASさんって、あれで実は何歳なの?(ぉぃ) 
[Re.2] (2002/03/03 21:24)> お疲れ様でしたっ♪私もとぉぉっても楽しかったですよ♪どなたがどなたかわかりませんでしたが・・・(爆死)オフ会に来ていた皆さんとまともに冒険した事ありませんね・・・。っということで、今からPSOにて冒険しませんかー?とりあえず待ってますね。。(笑) 
[Re.3] mio(2002/03/03 22:05)> あぅ、ごめんね〜、平日は仕事のせいで夜に潜れないんだ〜TTまた、集会の時にでも遊ぼうね〜♪ 
[Re.4] ちせ(2002/03/03 22:48)> おつかれさんっ!昨日はマサの家に泊まったよ。いろいろ見せてくれてさんくす。 
[Re.5] ちせ(2002/03/03 22:50)> ああ、あと鮮魚つええ、、、またあおうなw 
[Re.6] noccho(2002/03/04 11:40)> 怪しまれたので下忍からやり直し 
[Re.7] GAS(2002/03/04 21:52)> もう称号あげは嫌〜〜〜〜(TT) 
[Re.8] 鋼丸(2002/03/05 00:07)> い、一体なにがw 
[Re.9] 鮮魚(2002/03/05 20:42)> GASさんや、夜は暗いですからな、そりゃ間違えることも・・・、げふげふ 
[Re.10] 鮮魚(2002/03/05 20:44)> ちせさんや、本領発揮したらもうちょいいきますぜ、わしは 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.47 (2002/02/16 20:22)   酒が・・・
Name:Z@PPER  (icmcd-01p53.ppp.odn.ad.jp)
Email:

URL:

ども、Z@PPERだよん
酒がないと生きてけねぇ

いや・・・そんだけなんだけどね。

[Re.1] ちゃんこ(2002/03/05 10:19)> 一人オフ会実況中継!? 
[Re.2] ラウド(2002/04/01 04:20)> オフ会では二人で駅でぐったり時間を過ごしたッス(っポ)(ぇ 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.46 (削除済)
No.45 (2002/01/27 00:56)   名古屋の夜が始まったにょ・・・
Name:なっきぃ隊長  (n057201.ppp.dion.ne.jp)
Email:

URL:

にょ。なっきーでぇす。
今日は名古屋でのオフ会です。

いろんなことがありました。
GASさんが「巫女さんに・・」ちゃったとか、
くるつが大当たりだったり、
守護者の手際がわるかったり、
地単が実は「・・・」だったり、
魚は相変わらずだったり。

明日もあります。明日は山です。どうなるんでしょう??

[Re.1] GAS(2002/01/27 00:59)> こ、こんな書き方では拙者変な事したみたいではござらんか!!(TT)でもむちゃくちゃ楽しかったでござる〜 
[Re.2] 地単(2002/01/27 02:02)> 「・・・」とは失礼ですね!(泣) あと、クルツさんに騙された・・・っぽいです!!こうなったら訴訟起こすしか・・・!?(をい) しかし、だいぶ楽しかったですぅ〜 
[Re.3] 地単(2002/01/27 21:55)> というか、あれはアフロで2−2−1ぐらいにいた気分でしたよw 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.44 (2001/12/31 02:52)   タークス陪審員裁判
Name:クルソ  (ppp10.yakusa.aitech.ac.jp)
Email:

URL:

え〜、これより被告アベルの裁判がはじまります。
まずは、被告アベルの罪状を読み上げましょう。
裁判長のサガラ殿お願いします。

サガラ「一言。セクシャルハラスメントだぜ〜♪」

どうも。
なお詳しい罪状はその他に器物破損、同性愛強要、JR電車内での嘔吐物散乱等などと、報告を受けております。

検事ふじお「断固死刑またはリアルアフロを求刑します!!」

では、陪審員の方々に聞いてみましょう。

陪審員全員『有罪!!』

裁判官、判決をお願いします。

サガラ裁判官「処刑♪」

なお、このカキコは一応フィクションだと言うことにしておきます(笑

[Re.1] なっきー隊長(2001/12/31 02:58)> AIR−DOのばかぁ!!!!(無関係 
[Re.2] アベル(2001/12/31 10:05)> 本当にすまんでやんす…。あんな事態になるとは…。 
[Re.3] Rafeel(2002/01/02 12:44)> かわいそうだから、情状酌量してあげて・・w 
[Re.4] ちゃんこ(2002/01/03 02:33)> 明治神宮で裸でシコ踏めば許すでごんす。家に来て、オイドンコーヒー牛乳温めたかったのもあり、アベル関に牛乳を出しました。「牛乳は荒れた胃にもいいしね!」てね)レンジ壊れてたので、火にかけるのも面倒だから便乗したのでごわす。そしてアベル関・・「おかわりいいっすか!?」・・・ええ、アベル関のために温めましたとも!でもま、喜んでくれたのでOKでごわす! 
[Re.5] ラウド(2002/01/05 01:54)> アベル…吐いたのか…w 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

全63件 【No.63-44】 / 最新20件 更新ボタン / 先頭です / 20件↓/ 検索モード 
発言削除:No. -Re.    削除キー又はパスワード:

Powered by T-Note Ver.4.04