Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- お知らせ♪ - HP管理人クルツ [11/27(Wed) 5:44]
お知らせ♪その2 - HP管理人クルツ [12/1(Sun) 12:28]



△上に戻る
お知らせ♪
HP管理人クルツ [Mail]
11/27(Wed) 5:44
小説投稿BBSの各ツリーにレスをつける時に
『このツリーを一番上に持っていく』為のチェックボックスをつけてみました。

レスを投稿する時このチェックボックスにチェックをつけるとレスを投稿したツリーが一番上に来るようになっています。

1つのツリーに小説を書き続けている場合や、
リレー小説ツリー等、流されると困るものはチェックをつけて下さい。

なお、チェックを付けるか付けないかの判断は各々に任せますが、なるべく、感想等のレスをする時はチェックを付けないようにしましょう。
レスをつける


△上に戻る
お知らせ♪その2
HP管理人クルツ [Mail]
12/1(Sun) 12:28
新記事にNewマークが付く期間を1日間から3日間に伸ばしました。
流石に1日間じゃNewマーク消えるの早すぎると思いましたので(^^;
レスをつける



Tree BBS by The Room