Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 信長の野望オンライン外伝・「ある忍びの物語」前書き - ウルフ [11/26(Wed) 1:17]
信長の野望オンライン外伝・「ある忍びの物語」・前編 - ウルフ [11/26(Wed) 2:08]
信長の野望オンライン外伝・「ある忍びの物語」・後編 - ウルフ [11/26(Wed) 3:21]
信長の野望オンライン外伝・「ある忍びの物語」・後書き - ウルフ [11/26(Wed) 3:34]
Re:信長の野望オンライン外伝・「ある忍びの物語」・後書き - 伊達ルイス [12/28(Sun) 18:48]



信長の野望オンライン外伝・「ある忍びの物語」・後書き
ウルフ
11/26(Wed) 3:34
今回は、シリアス短編という感じでしたが、
いかがでしたでしょうか。

伊達ルイスさんをご存じなくても、小説自体は
楽しめる内容になったと思います。
外伝なので、あえてメンバーでは無く、私の
知人である伊達ルイスさんに登場願った訳です。
たまには、メンバー以外の人をメインに据えるのも
いいかなと思って。

まあ、シリアス短編にしたのは、メンバー以外の人を
色々いじるのは、さすがに気が引けるかなと思ったの
ですが、たまにはこういう変化球も悪くないと自分で
思っています。

信長の野望オンラインを知らない人には、メンバー以外
の人が主役のお話は、ちょと解りづらいかも知れません
が、なるべく誰が読んでも楽しめる様に書いたつもりで
す。



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room