Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- Inperishable Will【まえがき】 - 御神楽 紫苑 [1/23(Wed) 2:35]
Inperishable Will【1:極炎の姫君・前】 - 御神楽 紫苑 [1/23(Wed) 2:43]
Inperishable Will【1:極炎の姫君・後】 - 御神楽 紫苑 [1/23(Wed) 2:47]
Re:Inperishable Will【2:赤毛の兄妹・前】 - 御神楽 紫苑 [1/29(Tue) 1:53]
Inperishable Will【2:赤毛の兄妹・後】 - 御神楽 紫苑 [1/29(Tue) 2:50]
Inperishable Will【3:夜は踊る】 - 御神楽 紫苑 [3/1(Sat) 19:55]



Inperishable Will【まえがき】
御神楽 紫苑 [Mail]
1/23(Wed) 2:35

 はい。
 ってことでとうとうココにも載せちゃいます。
 完全一時創作、っていいのかしら。
 
 一応、tks内で中の人が動かしてるキャラ達を中心にした一時創作小説です。
 ジャンルとしてはSF分が入ったファンタジー。 それゆえに中2病的なものが苦手な人はリターン推奨。
 tksのメンバーは今のところアレスしか出てこないけれど、注文くれればそこここで出していきたいなとか思ってます。 ちょっと出るだけ、かもしれないけどね。
 
 さて、それじゃ。
 一度すべてが終わった世界の中で繰り広げられるSFファンタジー活劇。
 第一部は、19世紀末の日本と似ているようで違う国、応神皇国が舞台。 きらびやかな宮廷に立ち込める暗雲、その奥底にあるひとつの意志とは――
 楽しんで貰えれば僥倖だわ。


 ……さて、私も後戻りができなくなったな。



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room