Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- ディオスロイ 〜光と闇の双生児〜 - らみる [8/17(Fri) 2:25]
Rディオスロイ 〜光と闇の双生児〜 1 - らみる [8/17(Fri) 2:26]



ディオスロイ 〜光と闇の双生児〜
らみる [HomePage] [Mail]
8/17(Fri) 2:25
ディオスロイ  Dioskuroi〜光と闇の双生児〜


プロローグ



気がつけば二人だった。
両親は生きてるのか死んでるのかも解らない。
行く場所も、食べ物も無く、町の片隅で途方に暮れていた。

「おねえちゃん、おなかすいたよぉ……」
茶髪の…おそらくは少年であろう…が蒼髪の少女に訴えかける。
「……わかった、おねえちゃんがたべものをもらってきてあげるわ」
そう言い残し、少女は通りの向こうへ歩いていく。


このとき「あの力」が目覚めなければ、二人とも土に還っていただろう……。







この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room