Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- タークス小説・信長の野望オンライン編 前書き - ウルフ [3/12(Sun) 19:41]
タークス小説・信長の野望オンライン編 「サムスのお願い」 その1 - ウルフ [3/12(Sun) 21:27]
タークス小説・信長の野望オンライン編 「サムスのお願い」 その2 - ウルフ [3/13(Mon) 6:33]
タークス小説・信長の野望オンライン編 「サムスのお願い」 その3 - ウルフ [3/13(Mon) 7:28]
タークス小説・信長の野望オンライン編 「サムスのお願い」 後書き - ウルフ [3/13(Mon) 7:36]



タークス小説・信長の野望オンライン編 「サムスのお願い」 後書き
ウルフ [Mail]
3/13(Mon) 7:36
まずは、出演依頼に快く承諾してくれた皆さんに、
もう1度ありがとう。
他にも出演依頼した人が居た様な居なかった様な。
もし忘れている人が居たらごめんなさい。
次回には必ず出しますので。

なお、サムスが食べた特上うな丼は、ゲーム中で
屈指の「価値24」を誇ります。
レベル26程度のサムスが食べたらどうなるか、
それは明らかですw

話の目的については、途中で解った人がほとんど
かと思いますが、あえてそこらへんは余計な仕掛け
は無しで書きました。

出演して頂いた人、セリフが少ない、または無い人
も居て、どうもすいません。
最後はちょっと急ぎすぎたかも知れないので、今度は
もうちょっと、お話しをゆっくり進めたいと思います。

それでは、お楽しみいただけましたでしょうか?
次回、またお会いいたしましょう。



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room