Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- タークス・FF11小説「お節介な女」 前書き - ウルフ [3/12(Sun) 9:36]
タークス・FF11小説「お節介な女」 その1 - ウルフ [3/12(Sun) 10:20]
タークス・FF11小説「お節介な女」 その2 - ウルフ [3/12(Sun) 11:10]
タークス・FF11小説「お節介な女」 その3(最終話) - ウルフ [3/12(Sun) 11:43]
タークス・FF11小説「お節介な女」 後書き&設定資料編 - ウルフ [3/12(Sun) 11:53]



タークス・FF11小説「お節介な女」 前書き
ウルフ [Mail]
3/12(Sun) 9:36
久しぶりに小説の執筆をする、ウルフです。
今回は、FF11を題材にしてみようと思います。

私は、FF11の本もいくつか持っており、
FF11歴だけは長いのですが、実はそんなに
詳しい訳ではありません。
そんな私が書いた小説なので、ちょっと物足りない
かも知れませんが、楽しんでもらえたら良いなと
思います。
では、登場人物の紹介から。

Nighit wolf(ナイトウルフ)
種族 ヒューム
性別 女
使用ジョブ 白40 黒20

私のキャラクターです。
レベルやスキル「だけ」は、中級の冒険者です。

Alyssa(アリッサ)
種族 エルヴァーン
性別 女
使用ジョブ 戦士1〜

今回の私の相棒(?)です。
FF11に限らず、本人はれっきとしたタークスの
メンバーなのですが、面識が無い人も多いでしょう。

今回は、名前が出るのはこの2キャラに限られて
います。
その他ちょろっと出た人は、「ああ自分だな」と
ニヤッとしてもらえれば。

それでは、ウルフ版FF11小説の始まりです。



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room