Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 機械仕掛けの左腕 第一話 - Shin [1/4(Wed) 3:30]
機械仕掛けの左腕 第二話 - Shin [1/4(Wed) 3:41]
機械仕掛けの左腕 番外編 - Shin [1/4(Wed) 3:44]
機械仕掛けの左腕 第三話 - Shin [1/4(Wed) 3:52]
”each”(機械仕掛けの左腕 外伝) - Shin [1/4(Wed) 4:00]
あとがき - Shin [1/4(Wed) 4:06]
オマケ・裏設定 - Shin [1/19(Thr) 6:51]



あとがき
Shin [Mail]
1/4(Wed) 4:06
随分昔に書いた小説のデータのバックアップを見つけたので、
なんとなくこちらに投稿してみる事にしました。
今は自分のHPで文字書いてるだけですが、なんだかまだまだ荒削りな部分もあると思いますが、
ここはあえてそのままの形で載せてみたいと思います。

そんな名目上の裏にはこっそり自分の書いた物を残しておきたい、なんて気持ちも半分ある訳ですが。w

二度書きになりますが随分古い物になります。
もうすぐPSUも発売されるっていうのに。w
でもまぁ、PSOをやっていた当時を思い出しながら読み返して、
公式HPに載せた時には結構好評だったなー、なんて事を思いながら載せてみた次第です。

もしよろしければ、このあとがきの後にご意見、ご感想のレスを頂けるともれなく俺からの愛が貰えます。w

では、長文・駄文を最後まで読んで頂き、有難う御座いました。
PSOはもうできませんが、PSUでお会いできる日が来たら、また是非一緒に遊びましょう。



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room