Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 平和(?)な日々 プロローグ - じゅん [6/2(Mon) 12:50]
Re:平和(?)な日々  - じゅん [6/2(Mon) 14:35]
Re[2]:平和(?)な日々  - じゅん [6/2(Mon) 15:07]
Re[3]:平和(?)な日々  - じゅん [6/2(Mon) 15:57]
Re[4]:平和(?)な日々  - じゅん [6/2(Mon) 16:29]
Re[5]:平和(?)な日々  - じゅん [6/2(Mon) 17:53]
Re[6]:平和(?)な日々  - じゅん [6/2(Mon) 20:14]
Re[7]:平和(?)な日々 エピローグ - じゅん [6/2(Mon) 21:19]
Re[8]:平和(?)な日々 あとがき - じゅん [6/2(Mon) 21:25]



Re[8]:平和(?)な日々 あとがき
じゅん [Mail]
6/2(Mon) 21:25
はい、すいませんやっちゃいました

つたない文章で恥も無く小説を投稿してしまいました

改めて読み返してみるともっとこう、上手くできそうだったり
恥ずかしくて顔から火がでそうになります

今回の執筆にあたり

キャラ出演を了承してくれた
きらさん ファインさん
どうもありがとうございました
不満などがありましたら遠慮なく突っ込んでください

なお、この小説内の設定は独自の物ですのでPSO本編と違うという類の突っ込みはできれば遠慮します  (^^;)



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room