Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 平和(?)な日々 プロローグ - じゅん [6/2(Mon) 12:50]
Re:平和(?)な日々  - じゅん [6/2(Mon) 14:35]
Re[2]:平和(?)な日々  - じゅん [6/2(Mon) 15:07]
Re[3]:平和(?)な日々  - じゅん [6/2(Mon) 15:57]
Re[4]:平和(?)な日々  - じゅん [6/2(Mon) 16:29]
Re[5]:平和(?)な日々  - じゅん [6/2(Mon) 17:53]
Re[6]:平和(?)な日々  - じゅん [6/2(Mon) 20:14]
Re[7]:平和(?)な日々 エピローグ - じゅん [6/2(Mon) 21:19]
Re[8]:平和(?)な日々 あとがき - じゅん [6/2(Mon) 21:25]



Re[4]:平和(?)な日々 
じゅん [Mail]
6/2(Mon) 16:29
ハンターズギルド内に降り立った二人は早速チェックガールに最新のテレポート履歴を見せてもらった

「・・・・あった、森へ誰かと一緒に降りたらしいな」
「でもなんでお嬢様がラグオルへ降りたと思ったんですか?」
「・・ん、ああ先週だったかな、私とお嬢様が森の散策していた時の事さ、見たこともない銃を拾ったんだ」
「へぇ・・」
「ラボに銃の解析を依頼してね、解析が終わり次第ギルド経由で家に送ってもらったのさ」
「もしかして無くなった銃がそれなんですか?」
「たぶんな、お嬢様はその銃に興味をもって試し撃ちにでも、と思ったのさ」
「なるほど・・・」

二人はチェックガールに礼をいいテレポーターに向かう

「さて、久しぶりのラグオルだ気を引き締めなければな」
「はい、がんばります・・」


一方そのころ森の奥では・・・・・

「その強い銃でこのでかぶつなんとかしてくれんもんかね・・」
フォーマーがハニュエールの少女に向って冗談を言う

「ボクばっかりに働かせないで自分でもやったら?」
ハニュエールの少女は負けずにいいかえす

「さっきは手を出すな、って言ったのはだれでしたっけか?」
フォーマーはめんどくさそうにテクニックを使う

「とにかく、こいつ何とかしないとね」
ハニュエールは狙いを定めて銃の引き金を引く

「へいへい、まぁ助けでも来ればらくなんだろうけどな」
フォーマーはぼそりとつぶやいた



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room