Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 平和(?)な日々 プロローグ - じゅん [6/2(Mon) 12:50]
Re:平和(?)な日々  - じゅん [6/2(Mon) 14:35]
Re[2]:平和(?)な日々  - じゅん [6/2(Mon) 15:07]
Re[3]:平和(?)な日々  - じゅん [6/2(Mon) 15:57]
Re[4]:平和(?)な日々  - じゅん [6/2(Mon) 16:29]
Re[5]:平和(?)な日々  - じゅん [6/2(Mon) 17:53]
Re[6]:平和(?)な日々  - じゅん [6/2(Mon) 20:14]
Re[7]:平和(?)な日々 エピローグ - じゅん [6/2(Mon) 21:19]
Re[8]:平和(?)な日々 あとがき - じゅん [6/2(Mon) 21:25]



Re[3]:平和(?)な日々 
じゅん [Mail]
6/2(Mon) 15:57
自室に戻るとルーが退屈そうに座っていた
「ただいま」

「あ、お帰りなさい、何があったんですか?」

「いやなに・・大した事じゃなさそうだったが・・ラグオルに降りねばならなくなったのでな、出かけてくるよ」

「ラグオル・・ですか・・」
ルーは黙って考え込んでしまった

「ん?どうしたんだ」
と言いつつジュンは服を着替え始めた
濃紺のフォース用の服に、眼鏡を戦闘用に取替え
髪を後ろでまとめている
別のクローゼットから金属で強化されたグローブを取り出し身に着ける

「私も一緒に行ってもいいかな?」

「かまわないさ、それにそう言ってくれる事を期待していたからな」

「ふふふ・・、じゃぁ私も用意してきますね」

「ああ、まってるよ」



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room