Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 出逢いの為の昨日と今日、別れの為の今日と明日 - Ariel [11/28(Thr) 18:53]
あとがき、というか・・・ - Ariel [11/28(Thr) 19:03]
Re:あとがき、というか・・・ - おりん [11/29(Fri) 12:30]
Re:出逢いの為の昨日と今日、別れの為の今日と明日 - サムス・アラン [11/29(Fri) 4:25]
わわ、感想をいただけるとわ(汗 - Ariel [11/30(Sat) 3:56]
では私も感想をば - GUM [11/30(Sat) 7:12]
ありがとうございます〜 - Ariel [12/2(Mon) 12:16]



Re:あとがき、というか・・・
おりん [HomePage] [Mail]
11/29(Fri) 12:30
うまくパイオニア2の雰囲気に乗せて書いてあるけど
たぶん実際にあった話なんだろうなって思いながら読んでました。

やっぱりこういうノンフイクションものは
何か心に響いてくるものがあるような気がします。(^^)

ちなみにわたしにも、また再会したい友達が何人かいますけど。。。
向こうもそう思ってくれてるかな?って考えるだけでドキドキですね。(笑)



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room