Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 裏の仕事はタークスへ! - ウルフ [11/27(Wed) 21:01]
「裏の仕事はタークスへ!」第2話 - ウルフ [11/27(Wed) 21:55]
「裏の仕事はタークスへ!」第3話 - ウルフ [11/28(Thr) 9:08]
「裏の仕事はタークスへ!」第4話(最終話) - ウルフ [11/29(Fri) 7:47]
あとがき - ウルフ [11/29(Fri) 8:08]
Re:あとがき - Fine [11/29(Fri) 11:20]
Re:あとがき - Clement@Shion [11/29(Fri) 18:04]
Re:あとがき - GUM [11/30(Sat) 7:09]
にゃ〜ん - さがら@戦乙女 [12/3(Tue) 19:26]



裏の仕事はタークスへ!
ウルフ [HomePage] [Mail]
11/27(Wed) 21:01
私も興味にかられて小説書いて見る事にしました。
今回は初投稿なので、堅苦しいシリアス路線はやめて、
おちゃらけ風味満載でお届けします。
なお、多少(?)のネタバレを含みますが、タークスの
メンバーなら、おそらく誰でも知ってると思える内容
だと思います。

あと、基本的に登場キャラは限られていますが、
ひょっとしたらタークスメンバーに登場願う事になる
かも知れません。
その時は、笑って許して下さい。
なお背景は、エピ1と2が混じっていますが、
細かい事は言いっこ無しでw
それでは始まり〜。


☆「裏の仕事はタークスへ!」

そこは、パイオニア2の居住区に近い、あるビルで
ある。
眼下には、ハンターズと呼ばれる賞金稼ぎが所属している
「ハンターズギルド」、そしてそのハンターズの持ち物や
所持金を預かる「チェックルーム」、傷や状態異常を治療
する「メディカルセンター」さらに、最重要政府機関の、
「総督府」への転送装置が一望出来る。
そしてそのビルの屋上の看板には、でかでかと

「裏の仕事はタークスへお任せ!☆」

の文字が踊っている。
そして、その看板の下、ビルの一番上の部屋には、その
タークスの社長(通称ボス)の部屋がある。

その部屋に、社長のサムス・アランは居た。
職業はレイマール、髪の色はエメラルド・グリーン。
赤い服に赤いベレー帽をかぶり、瞳の色は、きれいな
ブルーである。
顔はどちらかと言うと、美人の部類に入る方だろう。
そして、顔にかかっている一部の髪をもて遊びながら、
椅子に腰掛けて、窓から外を眺めている。いや、実際に
見ているのは、窓ガラスに映る自分自身の姿であった。
そして一言・・・、

「今日も私って綺麗・・・。」

そんなサムスの所へ、靴音を立てながら誰かがやって
来た。
ガチャリとドアが開く音がして入って来たのは、
髪の色から肌の色、着ている服からはいている靴、
頭の先から足の先まで、徹底して全てが純白という
ハニュエールであった。
純白に見える銀髪を、アップにして束ねているその
見た目の印象は、いかにも活動的に見える。

「あら、ウルフちゃん、やっほ〜。」

サムスは、やや抜けた声でそのハニュエールに声を
かけた。

「ヤッホーじゃないですよ。」

ウルフちゃんとサムスに呼ばれたハニュエールは、
やれやれと言った感じで返事をした。

「あらなあに?お茶っ葉でもしけってるのかしら?」
「違います!」
「お茶はこの通り、平気ですよ。」

と言いながら、彼女は今入れたばかりのお茶を、
お茶受けと共にサムスに差し出した。

「あら、ありがとう。」

サムスは早速お茶受けのまんじゅう(のようなもの)
をパクつく。

「それでですね・・・。」

彼女は持っていたファイルを開きながら、話を続ける。
彼女の仕事は、社長サムスの秘書兼ボディーガードと
いうのが本当である。
だが実際一番多い仕事は、他でもない「お茶くみ」
であるのが現状だ。

「なんですか?この仕事の内容は・・・?」

社長であるサムスが契約して来た仕事は、秘書の彼女の
所へ最初に回されてくる。
彼女がサムスから受け取った仕事の内容、それは一体
何か・・・。

         第一話 了 

         第2話へ続く

人物像がイマイチ解りにくくてすいません。
最初の事なので、まず読みやすさを優先する為に、
こういう形式をとったまでですので、ご勘弁を。

なお、予定として4話構成のつもりです。



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room