Turks Novels BBS
〜小説投稿掲示板〜


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- ●【小説】ソウル・ブレイカーズ 外伝「夏休み」 - シリカ [7/19(Thr) 9:34]
あとがき - シリカ [7/19(Thr) 9:35]
Re:あとがき - ラウド [12/3(Mon) 18:34]



あとがき
シリカ [Mail]
7/19(Thr) 9:35
作者「…うわあ、ショートストーリのつもりで書いたんだけど…長いなぁ」
シリカ「…うん、長いわね」
作者「余計な説明を省くと短くなるんだけど…それをしたら面白みに欠けるしなぁ」
シリカ「じゃ、せめてあとがきだけは短くしようか」
作者「まてぃ!自分は、あとがきでしか出演できないんだからもう少し語らせろ!」
シリカ「…はい、じゃどうぞ…」
作者「…やけに物分かりがいいな?…まあ、いいか…そもそもだなぁ…」
シリカ「さて、アイツの戯言はおいて置いて…次回のソウル・ブレイカーズ外伝は”クッキングファイト!レディゴー!”をお送りします。来週もまた見てくださいね〜」
作者「おい!こら!聞いてるのか?そこぉ!」

そして、平和なBGMと共に画面はブラックアウトしていく

 読んでくれた方、おつかれさま&ありがとうございます。
 感想、苦情、指摘、質問、何でも受け付けますので。書いていただけたら幸いです。



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
※SPAM対策のため、メールアドレスは入力しないようお願いします。
題名
メッセージ
パスワード
このツリーを一番上に持っていく

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room