[タークス本部へ]

マビノギBBS『ベアンルア』

マビノギ専用BBSです。マビノギでのやりたいこと、交流などマビノギでのことであれば何でもどうぞ。


名前
メール
スパム対策の為、メールアドレスは記入しない方がいいかもしれません。
URL
題名
 
※ 名前と内容は必須です。文章は全角3000文字まで。タグは使えません。
  削除キー:   発言削除用のパスワード。書かない場合発言の削除ができません
名前、メール、URL、削除キーをブラウザに記憶させる

全38件 【No.38-19】 / 
最新20件 更新ボタン / 先頭です / 20件↓/ 検索モード 
No.38 (2009/09/27 23:54)   秋になると・・・
Name:せしる  (z89.61-193-211.ppp.wakwak.ne.jp)
Email:

URL:

いまさらなのですが、マビノギ始めてみました。
タルラーク鯖で1週間過ごしてLv10なったとこです。

初日にタークスの誰かが横切って行ったのを目撃しましたね(・。・)

[Re.1] サムス・アラン(2009/10/05 23:14)> あら、おっひさしぶり〜〜w今タルラークの8チャンネルであそんでるわよ〜wマビノギではお名前何かしらw 
[Re.2] せしる(2009/10/07 20:59)> おひさしぶりですぅ〜「白雪聖識」でティルコネイル東奔西走してますw 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.37 (2007/04/04 02:53)   ぱらでぃーーーん
Name:まお  (usr220208000241.tcn.ne.jp)
Email:

URL:

ぷはーー! 初めてはや1週間とちょい、、ようやくパラディンになれそうです、、G1クエめんどかったなあ、、。
ちなみにFHは5日でとりました(´∀`)
ペッカ進行にも参加したり、ブレイズ?ドラゴンを集団でぼこったり、、
サンドワームに特攻したり、、w
マビ楽しいなあww
ただ、、タークスの人達と冒険できないのが心残りかな・・

[Re.1] Jiji@Gum(2007/04/04 15:31)> いっそタルラークにもキャラを作って・・・・あと、G1クエじゃなくてG2クエ終わるとパラディン・・・ 
[Re.2] Jiji@Gum(2007/04/05 00:10)> 後、トリアナサーバーだとは思うけど、なんてキャラでやってるんだろう・・・・ 
[Re.3] まお(2007/04/05 09:57)> ええ、、w ですがG2はめぼしいタイトルなどはゲットできないのでスキップですw キャラ名は「おりは」でやってまするー 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.36 (2007/04/01 11:37)  
Name:HERMY  (jp156.opt2.point.ne.jp)
Email:

URL:

マビノギはじめてみます。
HERMYがいたら、かまってやってください。

[Re.1] HERMY(2007/04/01 15:28)> サーバーはタルラークです。名前"Hermie"ですけど、おんなじですので気にしないでくださいね。 
[Re.2] ミオ(2007/04/01 18:29)> いらしゃいましー♪トゥガルドアイルのティルコ側の側道にタークスのギルドストーンがあると思うので1発殴っておいてくださいねー。あとはサムスが登録許可したらタークスギルドに入れますよーう 
[Re.3] Jiji@Gum(2007/04/04 00:50)> 了解です、お見かけしたら構わせていただきます。 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.35 (2007/03/30 00:40)  
Name:まお  (usr220208000241.tcn.ne.jp)
Email:

URL:

このたびマビノギをはじめたまおでし。
はじめたのは、新サーバーなのでみなさんとは冒険できませんが、、というか、だれかここ(掲示板)みてるかなww
よろしくおねがいしまっすーー!

[Re.1] ミオ(2007/03/30 04:39)> 壁|・ω・)思い出したように覗く人がここに。 
[Re.2] サムス・アラン(2007/03/30 18:48)> まおちゃん、マビノギはじめたのねえ^^サーバ違うのは残念だけど、がんばよ〜〜〜w冒険の写真もまってるわ〜w 
[Re.3] Jiji@Gum(2007/04/01 08:45)> 新サーバーということはトリアナかな?ジジはトリアナにもキャラいるからね。いずれご一緒しましょう。 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.34 (2007/02/10 02:59)   らみるさんへ
Name:Jiji@Gum  (i60-46-197-73.s02.a011.ap.plala.or.jp)
Email:

URL:


夜なら比較的、平日でも土日でもダンバにいますので、
8chのダンバ内を見て回ってください。

また、ボスが石をおいてくれていますので、
トゥガルドアいるからティルコネイルの間の道の所にある
石を探してみてください。

[Re.1] Jiji@Gum(2007/02/10 03:00)> ちなみにサーバーはタルラークですよね? 
[Re.2] らみる(2007/04/02 23:13)> うなっ!?一月一杯で放置してたから見てなかったっ!サーバーは同じだけど墓石見当たらなかったから他の所に入ってる(^^;)移籍するかはまたそのうちにー 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.33 (2007/01/31 06:48)   タークス6周年本 製作告知♪
Name:ラフィール  (pddaabc.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp)
Email:
rafeel@teamturks.com
URL:

こんばんは。マビノギBBSでは初めましてw
ラフィールからの宣伝ですw

http://www.teamturks.com/bbs_cgi/event/treebbs.cgi?act=artsel&tree=192&art=1169909864

チームタークス本作りまーす。
基本的には、PSUメインですがw。
執筆参加希望者 大募集中w。
描きたい人は、こちらのツリーにカキコしてください。
おねがいしまーっすw

ついでに、6周年記念ロゴ、作れる人いないかしらー?w

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.32 (2007/01/12 06:15)   始めた時期が悪かったかなぁ
Name:らみる  (softbank220054088045.bbtec.net)
Email:

URL:

一人で黙々と改造木刀を作っております。

面白いんだが・・・寂しいっ。・゚・(ノД`)・゚・。

[Re.1] ミオ(2007/01/12 12:37)> うさたんとジジさんがよくinしてるっぽいですねえ。名刺交換するんだっ 
[Re.2] Jiji@Gum(2007/02/09 16:45)> 今度名刺交換ダー!よければ、夜8chダンバくればいるよ〜 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.31 (2006/08/11 16:59)   なんかこんなの見つけました
Name:Shin@Nihs  (p5037-ipad03miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp)
Email:

URL:

マビノギの着せ替えシミュレータです。
http://mabinogi.or.tp/pmcs/v4/0/1,1/2,1/

よく作られています。
憧れのあの装備なんかもあのレア色なんかも一発再現。
ついでに↓このように自分のキャラをURL変換して保存する事も可能です。
http://mabinogi.or.tp/pmcs/v4/0/1,1/2,1/3,1.3,0.5,0.3,0.3/4,F7F3DE/5,330000/6,7/7,E7E3FF/8,28,0/9,330000,2ab99c,98e580/10,0/11,000000,000000,000000/12,197/13,000000,000000,000000/14,9/15,000000,000000,000000/16,70/17,000000,000000,000000/18,10,0/19,000000,e1e177,000000/20,11,3/21,000000,e1e177,000000/28,4/29,0/30,0/31,760

色んな装備の見た目が気になる時には便利そうなので紹介しておきます。

[Re.1] Shin@Nihs(2006/08/11 17:00)> あら、URLが途切れてる・・・コピペでお願いします。 
[Re.2] FEI-LUNG(2006/08/16 19:12)> シミュレータでは理想の色とか出せるのにゲームのうえでは近づけるのが精一杯なんだよねぇ 作ったまんまを反映させたい('A`) 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.30 (2006/07/12 12:48)   ナンカネー、始めたんだけど
Name:えいこたま  (proxy.nti.co.jp)
Email:

URL:

ヘローヘロー!みんなのアイドルデスヨー!!
一応始めたんだけど時間がナイデス、、
まぁでもオフゲやってないのいっぱいあるし、PSUまでの繋ぎなので行ってもオフゲやりながらのチャットしかデキナソーwww
とりあえずタークスの墓(ぇ)までは行ったので登録してありますぜー!
何もサイト見てないで始めたので何もわからないですがよろしくwwww

返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.29 (2006/07/02 14:46)   なんか始めてみたりして
Name:Lancea  (g005063.ppp.dion.ne.jp)
Email:

URL:

リネの方も2次転職もすんだことだし、マビノギ始めてみました。
なんか、タークスの石?があったので加入申請しときました。ボス、サガラ作ったのね?やっぱりとび蹴りすかw
というわけで、よろですう。

[Re.1] おりん(2006/07/02 20:37)> わたしも6月半ばから始めました。「讃岐うどん姫」でアクセスしてるので、よろしくです(笑) あと、ゲーム中で何か分からないことがあったらひとまずここで調べてみるといいかも。とっても詳しい情報サイトですよ〜^^ http://wikiwiki.xii.jp/mabinogi/ 
[Re.2] ミオ(2006/07/02 20:54)> いらっしゃいましー♪のんびりとマビの世界を楽しんでくださいなー 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.28 (2006/05/24 11:14)   障害のお知らせ
Name:へっぽこ管理人クルツ  (202.248.100.1)
Email:
klutz@teamturks.com
URL:

昨日の5月23日夕方頃から、本日5月24日11時ごろまで、
「PUB & 喫茶 『神羅』」「タークス受付カウンター」「神羅別館『のばら』」
「信長の野望 御羅印」「マビノギBBS『ベアンルア』」等の掲示板で、
1行コメントの返信を書き込もうとしても
「内容に日本語が含まれて居ないため書き込めない」というエラーメッセージが表示され、
返信が書き込めないという不具合が発生していました。

この間に1行コメントを書き込もうとされていた方にはご迷惑をおかけしました。

現在は、正常に書き込み可能ですので通常通り使ってやってください。

[Re.1] ミオ(2006/05/24 20:10)> ちょっと焦ったけど、最近謎の宣伝カキコがあったから、ああ、それの対策打って失敗してるんだろうな〜と思いましたです。とにかく、ご苦労様ですっ! 
[Re.2] クルツ(2006/05/25 13:21)> まあ、仕事の片手間でやってたんで簡単なものですけどね…まあ、だからこそしっかりチェックせずにやってしまいましたがw 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.27 (2006/05/21 15:44)   バオル最終D攻略お手伝いのお願い
Name:ミオ  (flh1abb094.sig.mesh.ad.jp)
Email:

URL:

題名の通りですっ!
ミオと一緒にバオル最終D付き合ってくれる人2名募集!
日時は、26日金曜日、21時か22時ぐらいからと考えてます。
最終というだけあって、攻略に4,5時間かかると言われてるので、
早い時間から出ないと朝を迎えることになりかねないので・・・
金曜日なのはミオの都合でs
また、敵もほとんどがボスクラスっていうか、ボスそのものなので
腕っ節に自信のあるキャラのほうがよさげです

協力してくれる方は、ここにレスか、
ゲーム内でミオにお伝えくださいませー。

よろしくおねがいしますっ!

[Re.1] ぅき(2006/05/22 00:47)> 腕に自信はないけど行きたい!と思ったけど26日の夜はボーリング入ってた・・(;;  行けないけど、頑張って!!! 
[Re.2] うさタン(2006/05/22 19:59)> おー!お手伝いしたいですが…最近回線が安定しなくて、、遠隔サポートします! 
[Re.3] ミオ(2006/05/24 20:13)> 中間報告:現在のメンバーはミオと霜月ねーさんのみです。あと一人っ!でもでも、霜月ねーさんが「私より強い子が参加したいって言ったら、その子に譲ってあげてえw」と若干へっぴり腰?なので、「霜月なんかにまかせてられっかー!」な我こそは!な人もおいでませー。うさたんうきさん、あんがとー。どしどし遠隔依頼しますね(なに 
[Re.4] エリ(2006/05/24 22:46)> 遠隔・・・3回いけるよっ! 依頼して!><ノ 
[Re.5] クルツ(2006/05/25 13:19)> おもむろに行こうかな…ネットカフェから(w 
[Re.6] ミオ(2006/05/27 15:10)> 協力してくれた、ももさん・うさたん、あんがとーでした!残念ながら失敗に終わってしまいましたが、めげずにまた行くので、その時はまたよろしくです! 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.26 (2006/05/15 21:32)   結婚式します
Name:ぅき  (i202-75-115-207.us.catvmics.ne.jp)
Email:

URL:

大体の人には告知済ですが、うさうさと19日金曜日に結婚式をします。
時間は一部の人の都合も聞いて、23時にしますー。

招待状を用意しますので、俺かうさうさまでご連絡をください。インベントリの都合上、おそらく水曜日の夜以降の招待状配布となる予定です。

[Re.1] Shin@Nihs(2006/05/20 06:25)> 参列できませんで申し訳ありませんでした。この度はご結婚まことにおめでとう御座います。心よりお祝い致します。 
[Re.2] うさタン(2006/05/20 11:49)> 爆煙のあがる中(何、無事に式をあげることができました!みなさんありがとうございました〜 執事さんピンクハットありがと! 
[Re.3] Mugen_no_Frontier(2008/06/04 15:19)> こんばんは 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.25 (2006/05/03 13:11)   タークスに入ってませんが、よろしくお願いします!
Name:デン  (softbank220057208083.bbtec.net)
Email:

URL:

ずいぶん前からHPをじ〜って隠れて見てたわけですが何となく書こうと思いましたw         もし出会ったらよろしくお願いします^^        

[Re.1] ミオ(2006/05/03 14:31)> タークスへようこそー♪タル鯖8chでまったりと活動中です。興味があったら、ギルドストーンがトゥガルドアイルに設置してありますので、どついておいてくださいなー。ギルドマスターの都合上、登録完了は5日以降になるかもですけど・・・。 
[Re.2] うさタン(2006/05/20 11:52)> こんにちは!デンさん ありがとでした^^> 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.24 (2006/05/01 10:25)   参戦しようと思ったけど、、、
Name:カイザー  (pl-065-253.bunbun.ne.jp)
Email:

URL:

新しいPC(NEC VL300FD)を買ったので
マビノキ参戦しようかなと思ったけどウェブマネーがなかった罠w
(前のPCでもクライアントDLしといたけどスペック足りてなくてできてなかった)
なのでオフ会終わってからにするわー、、、

[Re.1] ミオ(2006/05/01 13:28)> お金なくてもログインして遊ぶことはできますよー。1週間のお試し期間もありますしねー。 
[Re.2] カイザー(2006/05/02 09:26)> お試し期間なんかしらんけど無くなってた、、 
[Re.3] ミオ(2006/05/03 14:28)> なんだってーΣ(´Д`)基本料無料になったからかな・・・。まあとりあえず!オフ会明けにお会いしましょー♪世話好きな人がわらわら集まってきますので・・・ 
[Re.4] さな(2006/05/09 01:23)> クローズの時に作ってあったキャラが残ってたので墓石殴っておいた・・ただ放置してたやつだから一気に25歳まで年を取ったけど・・ 
[Re.5] らみる(2006/05/09 18:10)> マビやってみたのはいいけど、スペック足りなくて一部機能してないっぽい(^^;(かなり重いし、ミニマップ見えないし、終了するとエラー起こすし)まともにプレイできるようになったらよろしくー 
[Re.6] カイザー(2006/05/09 19:49)> タークスの石たたいてきたw 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.23 (2006/04/26 17:47)   マビノギ・チャプター2!
Name:霜月  (pl143.nas928.p-osaka.nttpc.ne.jp)
Email:
sams@teamturks.com
URL:

雑談BBS「神羅」でも書いたけど、チャプター2が
ついに明日からよぉ^^
 
そんなわけで、5月28日夜10時から、皆で新天地の
冒険いかが〜〜〜?^^
 
どんな所を行くのか、どんな物を見つけるのか全然謎で
す。すんなり大陸へ渡れるかさえも…。
 
とりあえず、皆で考えながら、スタートよぉ^^

[Re.1] 桃姫(2006/04/27 11:44)> 5/28ってどんな遠いいんだオイΣ(゚Д゚) 
[Re.2] ミオ(2006/04/27 12:44)> ぬお!?あまりに自然だから気がつかなかった!Σ(´Д`) 
[Re.3] クルツ(2006/04/27 15:10)> 正解は4月28日かな?w 
[Re.4] 霜月(2006/04/27 16:18)> きゃーほんとwごめんなさーいw4月です…w 
[Re.5] ミオ(2006/04/28 01:52)> 大陸へはワンクリックで渡れたけど、その先がすごかったです・・・。1日じゃとても遊びきれないよ! 
[Re.6] エリ(2006/04/28 22:00)> 重力がすごいこともわすれないで!?(´・ω・`)スゴイオモイ 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.22 (2006/04/25 21:22)   初めましてのご挨拶など
Name:瑞月 朧  (p2037-ipbf606osakakita.osaka.ocn.ne.jp)
Email:
oboro@wolf.dog.cx
URL:

こっそり見に来てたけど、書き込みしばらく止まってる
みたいで書き込みづらかったんですが、ぅきどんのお陰で
書き込みやすくなったのでかきかき。

てことで、改めて初めまして。ちょっと前からギルドに
お邪魔してるカップルを僻む会会長の朧たんですよ。
よろしくです。移動してたり戦闘してると、ギルチャに
全くと言っていいほど反応しなくなりますが、ごめんなさい。

あと、ままに私信。
ミニーどんがマビに参戦するかもしれないとのことですよ。
まだやるかどうか分からないって言ってたけど、一応
伝えておきますね。

[Re.1] ミオ(2006/04/26 02:35)> いらっしゃいましーん♪タークスにはカップルっていうか夫婦が一組しかいなくて会長の仕事があんまりないかもしれませんが、よろろんです♪・・ぼろちゃん(ぼそっ 
[Re.2] 霜月(2006/04/26 05:27)> マビ画像掲示板の方ばっかり見てたわ…w改めまして、こちらでははじめまーしてーままでちゅよ〜^^そういえば80年代、彼氏作らない同盟とかいうのを掲げている人たちをTVで見た記憶あるわね…。カップルの爆撃、ちゃんと足つかないようにやるのよ^^私信了解、今度お話うかがってみまーす^^ 
[Re.3] うさタン(2006/04/26 14:36)> やっほ〜、いらっしゃいまし〜!足のつかない爆撃ってどうやるんだろう…w とにかくよろぴくっ! 
[Re.4] エリ(2006/04/28 22:00)> もう何度かいい仕事してもらってます(*ノノ)キャw 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.21 (2006/04/23 14:45)   初心ご挨拶
Name:ぅき  (i202-75-115-207.us.catvmics.ne.jp)
Email:

URL:

数日前からタークスにお世話に始めました、ぅきです!
数ヶ月前に1ヶ月ほどタルラークにてマビをやっていたのでG1はほとんど終わっている状態ですが!(その前にキホールでG2まで終わってます。友達引退により、リア友がいるタルへ移住…)
というわけで、エリンの世界に戻ってきました。今後ともよろしくお願いしますー。
接続時間は仕事の都合上、平日は夜8時前後〜深夜、土日は予定が何もなければINといった感じです!

[Re.1] エリ(2006/04/23 22:26)> タルギブさんクリアおめでとうーヽ(。´▽`。)ノこちらこそよろしくお願いしますー♪ 
[Re.2] 桃姫(2006/04/24 13:46)> G1クリアおめでとうですー♪G2理想形のご用命の際は是非声をかけてくださいな。そこはかとなく対応いたしますわ〜ほほほほほ 
[Re.3] うさタン(2006/04/25 17:48)> いらっしゃいまし〜!いろいろお手伝い頂いて感謝、感謝でし! 
[Re.4] ミオ(2006/04/26 02:31)> いらっしゃいましー!と言おうとしてうさたんと被っていたことに気がついたけどそのまま行っちゃえ的勢いで今後ともよろろんー♪ 
[Re.5] 霜月(2006/04/26 05:30)> ゆーきくんだー^^こちらでは、はじめまーしてー^^このマビノギという世界、一緒に続けられる仲のいいお友達がいないとかなり辛いのよね…。改めまして、チーム「タークス」へようこそぉ^^復活してすぐG1ぱぱっとクリアしたのには驚いたわ…wこれからも、よろしくよ〜〜^^ 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.20 (2006/03/28 19:57)   成分結果飛び火w
Name:エリ  (p10222-adsao06doujib1-acca.osaka.ocn.ne.jp)
Email:

URL:

エリの成分解析結果 :

エリの43%は苦労で出来ています。
エリの27%はやさしさで出来ています。
エリの12%は理論で出来ています。
エリの9%は濃硫酸で出来ています。
エリの4%は大人の都合で出来ています。
エリの3%はカテキンで出来ています。
エリの2%は覚悟で出来ています。

うわ・・・なんか納得w

[Re.1] エリ(2006/03/28 19:59)> ちなみにうぃるくんの成分は・・・54%は不思議20%は覚悟18%は柳の樹皮5%は月の光2%は税金1%は保存料・・・うん、納得納得w 
[Re.2] アリティス(2006/03/28 20:13)> 95%のむなしさと、3%の回路と、2%の白インクでできていました。納得? 
[Re.3] ベィル(2006/04/06 03:00)> 80%の保存料、9%の苦労、5%の記憶、4%の勢い、1%の気の迷い、1%の見栄。保存料80%って・・・ああ、やっぱあの世から来た人だからk 
[Re.4] 霜月(2006/04/26 05:36)> うぃるそんの54パーセントの不思議と、アリティスちゃんの95パーセントの空しさ、ゲーテちゃんの9パーセントの苦労、エリちゃんの大人の都合、納得してしまうのは何故かしら…。アリティスちゃん、めげちゃダメよ〜w 
[Re.5] エリ(2006/04/28 21:59)> ソコだけ見ないで上のほうも見て見てw 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

No.19 (2006/02/27 02:11)   結婚式のご案内
Name:エリ  (p24086-adsao06douji-acca.osaka.ocn.ne.jp)
Email:

URL:

3月3日午前0時より
イメンマハの聖堂にて
うぃるそん&エリの結婚式を行いますー

二人の門出を、祝っていただければうれしいです^^

[Re.1] エリ(2006/03/03 15:32)> 無事に(?)結婚式を終えることが出来ました^^参列してくださった皆様ありがとうございました(_ _ o)ペコッ 
返信: 名前  ひとこと  削除キー 

全38件 【No.38-19】 / 最新20件 更新ボタン / 先頭です / 20件↓/ 検索モード 
発言削除:No. -Re.    削除キー又はパスワード:

Powered by T-Note Ver.4.04