タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- タークス懸賞部 - KAZUMA [9/13(Fri) 9:58]
Re:タークス懸賞部 - IXY [9/13(Fri) 12:17]
Re:タークス懸賞部 - チロ [9/13(Fri) 12:59]
Re:タークス懸賞部 - GAS [9/13(Fri) 14:40]
Re:タークス懸賞部 - 寝羊 [9/13(Fri) 15:49]
Re:タークス懸賞部 - イサナ [9/13(Fri) 19:31]
Re:タークス懸賞部 - おりん [9/13(Fri) 19:49]
Re:タークス懸賞部 - Rafeel [9/13(Fri) 22:59]
Re:タークス懸賞部 - FEI-LUNG@猛流 [9/14(Sat) 0:41]
ほんとに当たるんでしょーか - らみる [9/14(Sat) 23:56]
Re:タークス懸賞部 - 地単 [9/15(Sun) 16:13]
Re:タークス懸賞部 - K [9/17(Tue) 15:40]
懸賞部からのお願い - KAZUMA [9/18(Wed) 19:46]



△上に戻る
タークス懸賞部
KAZUMA [HomePage] [Mail]
9/13(Fri) 9:58
さて、隠密に活動していた懸賞部が表舞台に出ることになりました(爆
みんないろんなゲーム機を買えていいなあと思うことが多いあなた。
買う必要はないのです、当てるのでしw

というわけで、まずはゲームキューブの懸賞情報っす。

↓イサオネットの@QUOキャンペーンでキューブを当てよう

https://www.dricas.com/ReceptCGI/GPMT4a.cgi?conf=npApply/Quo_campaign.conf&NextPage=input

上のURLからうまく飛べない場合は、
↓イサオネットのホームページの「@QUOキャンペーン〜」というところからいってね。

http://www.isao.net/


今だ実績のない懸賞部、トップに当たるのは誰だ!?
レスをつける


△上に戻る
Re:タークス懸賞部
IXY
9/13(Fri) 12:17
懸賞あたったためしないです

とりあえず2台目ゲットのためにやってみようかなw
レスをつける


△上に戻る
Re:タークス懸賞部
チロ [HomePage]
9/13(Fri) 12:59
とりあえず、参加表明のため、応募してみました!!w
これで懸賞部の一員!?
レスをつける


△上に戻る
Re:タークス懸賞部
GAS [HomePage] [Mail]
9/13(Fri) 14:40
トップ当選は拙者が頂くでござる!!
レスをつける


△上に戻る
Re:タークス懸賞部
寝羊 [HomePage]
9/13(Fri) 15:49
ふふふ…( ̄ー+ ̄)
レスをつける


△上に戻る
Re:タークス懸賞部
イサナ
9/13(Fri) 19:31
「タダ」っていい響きですね…。
そんなわけで参加しまふ。
レスをつける


△上に戻る
Re:タークス懸賞部
おりん [HomePage]
9/13(Fri) 19:49
>みんないろんなゲーム機を買えていいなあと思うことが多いあなた。
>買う必要はないのです、当てるのでしw

はい、『実は応募者全員プレゼントだった!?』という噂も高い
ドリカラの懸賞に当たった副会長のおりんです。(笑)

そのとき運を使い果たしたのか、その後はさっぱりですけど。。。(^^;

とりあえず、懸賞に応募するときの心得は

1とにかくたくさん応募する
2当選確率の高いものに応募する
3ただしあやしいものには手を出さない

という感じでしょうか。1番はまあ当たり前ですね。
2番は当選者1名様に〜のものより当選者6名様に〜の方が有利だとか
あまりみんなが応募してない人気の低いものを狙うとか、そんなことです。

こういうところ↓を利用するとわりと簡単に探せて便利ですよ(^^)v
http://present.yahoo.co.jp/

ただし3番に注意しましょう。
いちいち年収を聞かれたりするところは避けた方がいいと思います。(^^;
会員登録が必要なところも今後利用するつもりがないならやめましょう。

というわけで、みなさんにフォースの加護があらんことを!(笑)
レスをつける


△上に戻る
Re:タークス懸賞部
Rafeel
9/13(Fri) 22:59
>えっと私が、いままで当たった物は・・・、

ペプシのジャケットみたいのと、
チョコレートで当たった、腕時計と、
金のエンゼルと、
スピンの小冊子と・・・
そのくらいかな、うふふ・・・w
レスをつける


△上に戻る
Re:タークス懸賞部
FEI-LUNG@猛流
9/14(Sat) 0:41
ちょっと見方を変えてみて、確率の低そうな現金とか金券
とかを当ててCGを買うっていうのはどうでしょ?>副会長

なんかの番組で懸賞奥さまって人がおしゃってました。
「現金は当てやすいのよ」ってw

はるか〜昔に当てた マクセル電池のマクセル君以来
なーんも当たらないのって あれで運を使い果たしたので
せうか? あうぅ〜まくせる君・・・
レスをつける


△上に戻る
ほんとに当たるんでしょーか
らみる
9/14(Sat) 23:56
片っ端から送ってますが、当たったためしは一度もありません
レスをつける


△上に戻る
Re:タークス懸賞部
地単
9/15(Sun) 16:13
50円で20000円近くのものを当てる・・。
いいですねぇそういうものも(にやりing
レスをつける


△上に戻る
Re:タークス懸賞部
K [Mail]
9/17(Tue) 15:40
応募した。
けど、あれって商品選べれないんだね。
ちょっと複雑・・・。
でも、当たるといいな〜
レスをつける


△上に戻る
懸賞部からのお願い
KAZUMA [HomePage] [Mail]
9/18(Wed) 19:46
タークス懸賞部では、
ゲーム機、ゲーム本体、PC等を中心とした懸賞情報をうけつけております。
いちおう、ネット中心、どっかの会員にならないですむもの、などなどありますが、懸賞情報がありましたら教えてくださいまし。
よろしこ
レスをつける



Tree BBS by The Room