タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- どーでもいい事3連発(ゎ - seris [2/18(Mon) 5:23]
Re:どーでもいい事3連発(ゎ - Fizz [2/18(Mon) 18:08]
Re:どーでもいい事3連発(ゎ - さがら@千家 [2/19(Tue) 0:11]
Re[2]:どーでもいい事3連発(ゎ - 鋼丸 [2/19(Tue) 16:59]
割り込みどーでもいい事(笑) - ふじお [2/19(Tue) 0:51]
割り込みに割り込んでグラデーション - noccho [2/19(Tue) 18:02]
Re:割り込みに割り込んでグラデーション - シリカ [2/25(Mon) 17:25]



△上に戻る
どーでもいい事3連発(ゎ
seris
2/18(Mon) 5:23
傷の付いて聞きにくくなった音楽CDを冷蔵庫(冷凍庫?)
にしばらく入れておくとまた聞けるようになる。

お風呂は少しづつ出して貯めた方が節約できる。ついでにコンロは中火が
一番節約出来る。

鼻の茶色いラブラドールレトリバーからは茶色のラブラドールレトリバー
が生まれる。

+α
真っ暗の部屋で何人かでいると誰かが修学旅行の話を始めるw


暇潰し終(ぉ
レスをつける


△上に戻る
Re:どーでもいい事3連発(ゎ
Fizz [Mail]
2/18(Mon) 18:08
>傷の付いて聞きにくくなった音楽CDを冷蔵庫(冷凍庫?)
>にしばらく入れておくとまた聞けるようになる。

うおw、ほんとにきけたw>
レスをつける


△上に戻る
Re:どーでもいい事3連発(ゎ
さがら@千家
2/19(Tue) 0:11
ラブラドールレトリバーって何だろう・・・・。

CD冷凍庫にいれるやつ、あたしも昔セリスに聞いて
やって、いくつか聴けたぜ〜〜〜><

CDに傷つかないようにちゃんと保存するのが一番
なんだけどね;・・・・汗

こまかな雑学、ありがとうだぜ><

そういえば、節約のことあんまり考えてないなー・・・。
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:どーでもいい事3連発(ゎ
鋼丸
2/19(Tue) 16:59
ラブラドールレトリバーというのは犬の種類の名前でござるよ。
毛が長いゴールデンレトリバーというのもいるでござる。
レスをつける


△上に戻る
割り込みどーでもいい事(笑)
ふじお
2/19(Tue) 0:51
>傷の付いて聞きにくくなった音楽CDを冷蔵庫(冷凍庫?)
>にしばらく入れておくとまた聞けるようになる。

↑これ、傷がついたところをマジックで塗ってみよ〜
傷をマジックが埋めて聴けるようになります。
by伊藤家の食卓(笑)

>お風呂は少しづつ出して貯めた方が節約できる。

むかーし、ばぁちゃんが一日の風呂の水を朝から1滴ずつ
ポトポトだして貯めて使ってたそうな。
すると風呂の水料金0だったそうな、メータ動かなかったらしい
のよ、昔は(笑)
今きたぶん1滴ずつでもメータ加算していくと思うから無理かも(笑)
レスをつける


△上に戻る
割り込みに割り込んでグラデーション
noccho
2/19(Tue) 18:02
>>傷の付いて聞きにくくなった音楽CDを冷蔵庫(冷凍庫?)
>>にしばらく入れておくとまた聞けるようになる。
>
>↑これ、傷がついたところをマジックで塗ってみよ〜
>傷をマジックが埋めて聴けるようになります。
>by伊藤家の食卓(笑)

レンズに負担がかかるのでプレーヤーが逝きやすくなるじょ。
まあ、プレーヤーの作り次第だけどね
レスをつける


△上に戻る
Re:割り込みに割り込んでグラデーション
シリカ
2/25(Mon) 17:25
元から真っ黒なPS(PS2)のCDなら大丈夫なんでは?
レスをつける



Tree BBS by The Room