タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- エピソードタークスの予約 - Rafeel [8/28(Wed) 7:45]
了解!! - シリカ [8/29(Thr) 8:54]
定額小為替は〜 - 鋼。 [8/29(Thr) 13:20]
Re:定額小為替は〜 - Rafeel [8/31(Sat) 8:29]
Re:エピソードタークスの予約 - ミオ [8/31(Sat) 11:23]
Re:エピソードタークスの予約 - 寝羊 [9/3(Tue) 7:27]



△上に戻る
エピソードタークスの予約
Rafeel
8/28(Wed) 7:45
>現在、エピタ本の予約宣言してくれた人の
お名前を書いちゃいます
(こっそり)
っていうか、コピペw

シリカ(2002/08/23 08:56)> 取りあえず予約ー!!
[Re.10] GUM(2002/08/23 13:17)> 予約2〜w
[Re.11] mio(2002/08/23 17:57)> あたしも予約〜♪
[Re.12] 地単(2002/08/23 20:13)> 2冊予約です〜。(もう1冊は保存用w

シリカさん、GUMさん、ミオちゃん、地単さんですね〜

通販システムが出来ましたら、申込書を郵送いたします。
代金は、定額小為替で先払いをお願いしまーす。

通販の詳細は、また、後ほど・・・w
レスをつける


△上に戻る
了解!!
シリカ
8/29(Thr) 8:54
了解!
で、定額小為替って何?(爆)
郵便振り込みとかみたいなもの?
まあ、なんにせよ、よろしくお願いします
(ああ、その時に写真代も入れておこう)
レスをつける


△上に戻る
定額小為替は〜
鋼。 [Mail]
8/29(Thr) 13:20
>で、定額小為替って何?(爆)
定額小為替は簡単にいえば小切手のようなモノです。
郵便局に行って「○○円分の定額小為替が欲しいっス」といえば
金額分の定額小為替を出してくれます。

んで、それを封筒なりに入れて郵送する、と。
…確かそういうシステムだったと記憶してますが、
どうでしょうラフィさん、合ってます?w
レスをつける


△上に戻る
Re:定額小為替は〜
Rafeel
8/31(Sat) 8:29
>定額小為替は簡単にいえば小切手のようなモノです。
>郵便局に行って「○○円分の定額小為替が欲しいっス」といえば
>金額分の定額小為替を出してくれます。
>
>んで、それを封筒なりに入れて郵送する、と。
>…確かそういうシステムだったと記憶してますが、
>どうでしょうラフィさん、合ってます?w

>はい、正解ですw
お金の代わりの証書が、定額小為替です。
ただ、定額小為替は「小切手」とはちょっと違うのでご注意してねw

郵便局の窓口に、午後4時までに行って、
「定額小為替 ¥OOOO円下さ〜い」っと言って
手数料を払って買ってください。
手数料は、
1000円までの額面は、1枚について10円。
2000円以上の額面は、1000円単位ごとに10円。
と、なってま〜す。

>シリカさん
えっと、小為替は寝羊さんの方に送ってもらうことに
なるので、写真代は、またこんどでいいですw
レスをつける


△上に戻る
Re:エピソードタークスの予約
ミオ
8/31(Sat) 11:23
らじゃ〜
なんとか頑張ります><
レスをつける


△上に戻る
Re:エピソードタークスの予約
寝羊 [HomePage]
9/3(Tue) 7:27
よろしくъ( ゚ー^)⌒☆
おそくなりましたがSLEEP&Sheepに通販ページもつくりました(`-´ヾ

ラフィールさんいろいろとありがとうございますm(_ _)m
レスをつける



Tree BBS by The Room