タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- お祝いはこちらにw - カイザー [6/19(Wed) 18:45]
Re:お祝いはこちらにw - Fizz [6/19(Wed) 19:38]
2番のりぃ - ミオ [6/19(Wed) 21:45]
らふぃへ(その他絵を描いてくださる方いればその皆様へ) - 春日優希 [6/20(Thr) 3:54]
Re:らふぃへ(その他絵を描いてくださる方いればその皆様へ) - Rafeel(祭り好きw) [6/20(Thr) 6:39]
カイザーの容姿はこちら - カイザー [6/20(Thr) 17:19]
Re:カイザーの容姿はこちら - カイザー [6/21(Fri) 2:58]
Re[2]:カイザーの容姿はこちら - Rafeel(祭り好きw) [6/21(Fri) 7:26]
想像・・・ - Rafeel(祭り好きw) [6/29(Sat) 14:15]
Re:想像・・・ - カイザー [6/30(Sun) 4:18]
Re:カイザーの容姿はこちら - 寝羊 [6/21(Fri) 12:49]
あぁ、締め切りがぁ、、、(謎 - Rafeel [7/4(Thr) 7:15]



△上に戻る
お祝いはこちらにw
カイザー [HomePage] [Mail]
6/19(Wed) 18:45
あっちの掲示板は流れが速いので
こっちに書いておきます。
質問は受け付けませんw

一応、結婚式と披露宴は
7月21日(日・大安)0時を予定。
変更もあります。

あと、出席できるかどうかも書いてくれると助かります。
(ちょっと気がはやいようなきもするがw)
出席出来ない場合は祝電でも送ってくれw
レスをつける


△上に戻る
Re:お祝いはこちらにw
Fizz
6/19(Wed) 19:38
おめでとうございます〜出席したいです・・・ていうかロビーいくつ使うかなぁ?w

もうDCやってない人達もTELコミチケットで少しだけ復活しましょうw
レスをつける


△上に戻る
2番のりぃ
ミオ
6/19(Wed) 21:45
はいはいは〜い!出席しま〜す♪
↑イベント好き
祝電波受信機(人?w)用意しなきゃね!><
レスをつける


△上に戻る
らふぃへ(その他絵を描いてくださる方いればその皆様へ)
春日優希
6/20(Thr) 3:54
JUDY #1Fightの姿ですが・・
クリエイト順に
顔・・2(蒼い目ですね)
髪・・9番に基本的に明るい赤色
衣装・・7番(白)
肌色・・2番
体格・・背は一番上で横は左端よりすこし右
 
当日はこのキャラでの登場がメインとなる予定で
本人はいるので勝手ながら指定させてもらいました。
無論他のキャラクターでも結構です。
その場合は現在でもDCPSOにおりますので
実物を見てくださいませ。
レスをつける


△上に戻る
Re:らふぃへ(その他絵を描いてくださる方いればその皆様へ)
Rafeel(祭り好きw)
6/20(Thr) 6:39
>ジュディさん、カイザーさん、おめでとございまーす

>ジュディさん
>JUDY #1Fightの姿ですが・・

わーい、こう、細かく教えてもらえると助かります〜w
これで、家のハニュを同じようにキャラメイクして、
DCで、じっくり観察します!

府府府・・・
レスをつける


△上に戻る
カイザーの容姿はこちら
カイザー [HomePage] [Mail]
6/20(Thr) 17:19
職種:レイマー
体格:縦は目一杯上、横はそのまま動かさない
髪型:ヘッドホンタイプ
髪色:金髪
服色:紫
顔 :マスクマンタイプ
肌色:2
ま、こんなとこで
レスをつける


△上に戻る
Re:カイザーの容姿はこちら
カイザー [HomePage] [Mail]
6/21(Fri) 2:58
>職種:レイマー
>体格:縦は目一杯上、横はそのまま動かさない

ミスミスw
縦はもともと目一杯やったw
横は上半身が目一杯、腰は一番細いタイプ(太くなる直前)

>髪型:ヘッドホンタイプ
>髪色:金髪
>服色:紫
>顔 :マスクマンタイプ
>肌色:2
>ま、こんなとこで
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:カイザーの容姿はこちら
Rafeel(祭り好きw)
6/21(Fri) 7:26
あ、ありがとーございまーす!。

うむ、これは・・
記念写真並みの絵を描かないといけないかしら・・?
どきどき・・・

あぁ、どーしましょ・・・(笑)
とりあえず、ネットでウエディング関係を検索だわ(!)w
レスをつける


△上に戻る
想像・・・
Rafeel(祭り好きw)
6/29(Sat) 14:15
>絵にした時を、ぼーっと想像してみる・・・

マスクマンタイプのカイザーに、白いタキシード・・

ん・・・・

カイザーさん、マスクとっても良い?
ていうか、素顔なら何番ですか?w
レスをつける


△上に戻る
Re:想像・・・
カイザー [HomePage] [Mail]
6/30(Sun) 4:18
>>絵にした時を、ぼーっと想像してみる・・・
>
>マスクマンタイプのカイザーに、白いタキシード・・
>
>ん・・・・
>
>カイザーさん、マスクとっても良い?
>ていうか、素顔なら何番ですか?w

うーんw
何番だろw
一応マスクをしているのは
ほほに火傷がある設定なのでw
1でも2でもいいですよ
レスをつける


△上に戻る
Re:カイザーの容姿はこちら
寝羊
6/21(Fri) 12:49
うおうw
ボクノカイタカイザートハ…w

何はともあれ
°・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・:・°

結婚記念絵はラフィさんにまかせましたw
僕も描きたいけど時間が…
描いたときは奇跡が起こったものと思ってください(^^;
レスをつける


△上に戻る
あぁ、締め切りがぁ、、、(謎
Rafeel
7/4(Thr) 7:15
>最近忙しくなっちゃって、絵を描いてません
やばいぃぃ・・

自分で言い出したことなのに・・・(汗

にゃ〜ん・・、がんばるにょっ・・・
レスをつける



Tree BBS by The Room