タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」 - SIKI@Rinku [6/4(Tue) 6:50]
Re:にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」 - おりん [6/4(Tue) 19:42]
Re[2]:にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」 - ミオ [6/6(Thr) 20:49]



△上に戻る
にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」
SIKI@Rinku [HomePage] [Mail]
6/4(Tue) 6:50
どもぉ!四季でっす!!
Tksじゃ四季で通ってるけど
本当のHNはRinku(リンク)なのよw
(消した方が良いと思われた方はメールか
レスにて教えてください気づき次第消します)

「まだまだ続く偽物騒動!」
以前の記事で話したタークス内の偽物騒動だが
今朝、再びタークス員の偽物が出現した。
今回は、Tks隊長のサムス氏と何らかの関係が
あると思われる人の変装で現れた。
しかし、前回と同様に被害と言った被害は無く
少しロビーに滞在した後に消え
今度は、jeig氏の変装をして現れサムス氏と
同じように何事もなくきえた・・・
しかし、手際と仕事の良さのためなのか
「この、変装名人の正体は?」と言う声が
数多く上がり被害は無いのに警察やハンターギルド、
Tks調査班が正体を暴くべく動いていると言う。
総督府の発表によると
「警察や優秀なギルドの者、Tks調査班が
 動いているので正体がばれるのも時間の
 問題だ。」と話している。

写真1(隊長の・・・??)
http://vbbs2.sonic.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=jun&no=176&year=2002

写真2(jeig氏の偽物?又は「結成!緑の会!」って感じねw)
http://vbbs2.sonic.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=jun&no=177&year=2002


「イベント開催の予定?」
今朝、隊長の一言により急きょあるイベントが
予定された・・・
その名も・・・
「タークス1周年半期イベント!」(仮)
と、言うわけで、皆、参加してねw

予定日:今月後半〜来月前半
場所:DCPSOタークスロビー(予想)
内容:今のところ「合唱団」のみねw
   何かやりたいことあったら遠慮なく
   提案してねw
詳しくは、隊長サムス氏より連絡があると
思います。(あくまで予定ですよw)

著:SIKI(四季)
レスをつける


△上に戻る
Re:にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」
おりん [HomePage]
6/4(Tue) 19:42
>以前の記事で話したタークス内の偽物騒動だが、今朝再びタークス員の偽物が出現した。
>今回は、Tks隊長のサムス氏と何らかの関係が>あると思われる人の変装で現れた。

あれは昔なつかしい、タークス結成当時にボスが使っていた男サムスにそっくりです!
わたしもあのキャラに勧誘されたのでよく覚えてます。

でも、前に見たときよりちょっと太くなってるような。。。(笑)
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」
ミオ
6/6(Thr) 20:49
運動してないからぶくぶく太っちゃったんだよ、きっとw
レスをつける



Tree BBS by The Room