タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」 - SIKI(四季) [5/30(Thr) 6:44]
Re:にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」 - 寝羊 [5/30(Thr) 8:12]
Re:にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」 - クルツ [5/30(Thr) 9:33]
Re:にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」 - SIKI(四季) [5/30(Thr) 13:49]
Re:にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」 - おりん [5/30(Thr) 13:49]
Re[2]:にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」 - クルツ [5/30(Thr) 15:49]
Re[3]:にゅ?すぺ?ぱ?「四季」 - 地単 [6/1(Sat) 0:25]
Re[2]:にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」 - 鋼丸 [5/31(Fri) 23:46]



△上に戻る
にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」
SIKI(四季) [Mail]
5/30(Thr) 6:44
どうもぉ!四季でっす!
今日は匿名希望のタレコミが
あったわぁ〜タレコミを元に書くわよw
(消した方が良いと思ったらレスしてください。
気づき次第削除します。)

「タークスロビーに戦乙女像が完成?」
30日の早朝にタークスロビーにて
タークス戦乙女として有名な相良氏の
像が突如出現したとのタレコミがあった・・・
確認してみたところ、実際は像ではなく
立ったまま寝るという器用な技を披露
している相良氏だったらしい。
相良氏は、その疲れにより立ったまま
寝てしまったらしい。
そこに謎の電波を受信したらしく
相良氏は、タークス隊長サムス氏の
セリフを吐きながら消えてしまった。
その後、相良氏の行方は解らなくなり
警察は、必死の捜索をしているらしい。

著:「四季」
(実は、サムス氏の所に居るとは言い
 辛い状況ね・・・・・)
レスをつける


△上に戻る
Re:にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」
寝羊 [HomePage] [Mail]
5/30(Thr) 8:12
くっ…w
見てみたかったw

(ボス体には気をつけてね〜w

>(実は、サムス氏の所に居るとは言い
> 辛い状況ね・・・・・)

!!(キランw
レスをつける


△上に戻る
Re:にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」
クルツ [HomePage] [Mail]
5/30(Thr) 9:33
ボスの寝落ち姿…うわ、めちゃ見てみたかったw

ボスの寝落ち現場なんて見たこと無かったし。
(流石に初寝落ちではないと思うがw)

ボス、ネットゲーム廃人にならぬよう体にはお気をつけてw
レスをつける


△上に戻る
Re:にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」
SIKI(四季)
5/30(Thr) 13:49
>(実は、サムス氏の所に居るとは言い
> 辛い状況ね・・・・・)

今、気づいたわ・・・
これは、誤解されそうな文ね。
私が、サムス氏の所に居るわけじゃ
ないからねぇw

正しくは
「行方不明の相良氏は、サムス氏に
 捕まっていると言う意味よw」

記事の誤り誠に失礼しました。
以後この様なことが無いよう
気をつけます。
レスをつける


△上に戻る
Re:にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」
おりん [HomePage]
5/30(Thr) 13:49

>相良氏は、タークス隊長サムス氏のセリフを吐きながら消えてしまった。
>その後、相良氏の行方は解らなくなり警察は、必死の捜索をしているらしい。

その後の調査によると、相良嬢はADSLというハイテク設備を投入したらしく、パイオニア2とヴァナディールとに同時に現れたとか、片方はなんだか別人に操られていたようだったとか、いろんな壊情報が乱れ飛んでいるようです。

>確認してみたところ、実際は像ではなく立ったまま寝るという器用な技を披露している相良氏だったらしい。

いえ、そんなの影組メンバーなら全員できますよ(たぶんw
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」
クルツ [HomePage] [Mail]
5/30(Thr) 15:49
>>確認してみたところ、実際は像ではなく立ったまま寝るという器用な技を披露している相良氏だったらしい。
>
>いえ、そんなの影組メンバーなら全員できますよ(たぶんw

確かに
私はFFでほぼ毎日やってるし…w
レスをつける


△上に戻る
Re[3]:にゅ?すぺ?ぱ?「四季」
地単
6/1(Sat) 0:25
>確かに
>私はFFでほぼ毎日やってるし…w
そしてほぼ放置ですか?w
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」
鋼丸
5/31(Fri) 23:46
ボス寝落ちしたのか…
珍しいの〜。お疲れかな?

>いえ、そんなの影組メンバーなら全員できますよ(たぶんw

それは、拙者に、やれと?w
出来なくはないがw

某赤いレンジャーさんは立ったまま寝たあげく、
奇声を発しながら歩くという事しましたからねえw
レスをつける



Tree BBS by The Room