タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」 - SIKI(四季) [5/20(Mon) 5:58]
お、ついに1号発刊!? - ちゃんこ [5/21(Tue) 12:25]
Re:お、ついに1号発刊!? - 寝羊 [5/22(Wed) 10:47]



△上に戻る
にゅ〜すぺ〜ぱ〜「四季」
SIKI(四季)
5/20(Mon) 5:58
どうも〜!!記者(仮)のシキで〜す!
今日は良い話の記事があるの〜
興味があったら読んでね〜!
(消した方が良いと思われた方は
 レスに書いてください気づき次第消去します。)

「タークスロビーは俺達が守る!」
巨大チーム タークスはその規模を広げ
最近始まった、FF11に進出した・・・
そして、リーダー・サムスはFFとPSOの
仲間を纏めるべく忙しくなりPSOとFFに
あがる日を分けた・・・そして・・・
二〇日早朝、PSOタークスロビーにて・・・
「今日、隊長遅いね・・・」
「今日、隊長FFの日だっけ?」
「なんかいつもと違うね」
などの会話がありリーダーの凄さを
私は、あらためて実感した・・・
しかし、その中このような声が上がった
「リーダーが居ない時はロビーは俺達が守る!」
「そうだ!みんな頑張ろう!」
『おおおおおおおお!!!』
凄かった・・・感動した・・・・
これほどチームの結束力が強いチームを
見たのは初めてだった・・・
画面の前は私は、願った・・・
この素晴らしいチームが続くように・・・
「タークスに幸ありますように」

著・SIKI(四季)
レスをつける


△上に戻る
お、ついに1号発刊!?
ちゃんこ
5/21(Tue) 12:25
ああ、あったのう〜ソレ。
ホント、サムス関のいない時もロビーを楽しい所にしたいでごわすな!
オイドンの理想は、ロビーでだべってる人がいて、で、部屋も
普通に潜ってる人、チャレやってる人、クエストやってる人、と
いろいろいて・・・てのが理想でごわすなぁ。
そういうロビにするため、オイドンも頑張るでごわすよ。

しかし、シキ関もうちょっとギャグ系のネタで来ると思ってたら・・・
「スズ、パイパニック監督疑惑!?サムスは関与を否定。」
とか話してたのにねぇ・・・

シキ通信、これからも楽しみにしてまっす!
この通信で、タークスロビに来てみよっかな?
て人が増えるといいのう〜〜〜〜〜〜〜〜

ではでは・・・ドスコイ!!
レスをつける


△上に戻る
Re:お、ついに1号発刊!?
寝羊 [HomePage] [Mail]
5/22(Wed) 10:47
これからも楽しくがんばってみんなでタークスを盛り上げて行きましょう(^-^)b
たった今ぷららのADSLサービスに申し込みしてきました( ̄ー+ ̄)キラーン
これがなった暁には僕も常時接続に!
しかし、問題が…DC用BBA買わないとPSOできないΣ( ̄□ ̄)
結局、PSOはダイアルアップです(T−T)
レスをつける



Tree BBS by The Room