タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- 黒岡劇場〜焼き林檎〜 - 黒岡 [5/13(Mon) 20:12]
Re:黒岡劇場〜焼き林檎〜 - 鋼丸 [5/13(Mon) 21:17]
や・・やき林檎・・・・w - サムス・アラン [5/14(Tue) 23:00]
ツッコミ! - アルフリート [5/15(Wed) 16:11]
ツッコミ!←解説 - 黒岡 [5/15(Wed) 16:58]
Re:ツッコミ!←解説 - 鋼丸 [5/15(Wed) 23:20]
恒星間旅行のためにも… - 寝羊 [5/22(Wed) 11:11]



△上に戻る
黒岡劇場〜焼き林檎〜
黒岡
5/13(Mon) 20:12
タークス科学研究室には黒岡とその助手がなにやら実験をしていた。

実験は成功したらしく、黒岡と助手はニタニタと笑っていた。

助手オシリス「完成しましたね、プロフェッサー」

黒岡「クックック、できた、できたぞ!サムス社長へ献上するための『焼き林檎』がな!」
助手「でも何故焼き林檎をボスに?母の日とか言って年寄り扱いしたら殺されますよ?」
黒岡「何をいっとるのだ。コレで給料アップを狙うのだよ。」

ここから焼き林檎の作り方

用意する物 砂糖大さじ3 林檎 バター 

まず林檎の芯の部分をくり抜く(底を残してね)

くり抜いてできた穴に砂糖大さじ1杯を入れる。

その上にバターを入れ、砂糖大さじ1〜2杯を入れる。

後はオーブンに15分間入れるだけ。

以上焼き林檎の作り方でした

黒岡はサムスの居る喫茶店に駆けて行った

黒岡「社長!焼き林檎作って来ました!」

サムス「あら〜黒岡ちゃん、私の頼んだ反物質砲も作らないでそ〜んな高カロリー食品作ってて楽しそうねぇ」
サムスの目は笑っていなかった。

黒岡「そ、その件は部品が足りないから無理だと…」

サムス「言い訳は聞きたくないわ♪明日から十二ヶ月給料天引きね♪」

黒岡「そんなぁぁぁ」

その日、黒岡は、枕を涙で濡らしたという。

(お粗末様でした)
レスをつける


△上に戻る
Re:黒岡劇場〜焼き林檎〜
鋼丸
5/13(Mon) 21:17
むう、焼きリンゴは見たことあるが食ったことないでござるな。

これを機に自分でつくってみるかの〜。
レスをつける


△上に戻る
や・・やき林檎・・・・w
サムス・アラン
5/14(Tue) 23:00
いやー笑った笑ったw

やき林檎はおいしそぉねーw

なんだか未知なる味を楽しめるかもだわ・・・w

しかしなんだかここでは私どこぞの悪役の裏組織の女ボスって
かんじだわ・・・w

反物質砲とはまたえげつない物を・・・w
地球一つ破壊してもお釣りくるわよ・・・w

とりあえずは、減給程度ですんでよかったわね・・・うふふふふ
レスをつける


△上に戻る
ツッコミ!
アルフリート
5/15(Wed) 16:11
 サムスの頼んだ代物が何で反物質砲なんだがすごく気になるw
レスをつける


△上に戻る
ツッコミ!←解説
黒岡
5/15(Wed) 16:58
> サムスの頼んだ代物が何で反物質砲なんだがすごく気になるw
コレは半年前にサムス社長と反物質砲の話をしていた時に社長に
「そうねぇ...ラグオルを消滅させる位の作れないかしら...」
などと言っていた事を思い出したので文に絡めてみました。
サムス社長、覚えてますか?(笑)
レスをつける


△上に戻る
Re:ツッコミ!←解説
鋼丸
5/15(Wed) 23:20
なんと、実話か!?

しかし凄い話してますなボス。
ラグオル消し飛ばしたら、もう潜れませんぞ?w
レスをつける


△上に戻る
恒星間旅行のためにも…
寝羊 [HomePage] [Mail]
5/22(Wed) 11:11
給料アップのはずが12ヶ月も天引きとはw
それにしても焼きりんごうまそう(〃▽〃)

それにしても速く低コストで反物質作れるようにならないかな〜
そうしたら恒星間旅行も出きるかも知れないのにw
宇宙行きたい…

寝羊科学メモ:
反物質は粒子加速器を使って実際に作られているんですよ(^-^)
レスをつける



Tree BBS by The Room