タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- ティアラのラグオル日記★☆ - ティアラ [2/17(Sun) 20:55]
Re:ティアラのラグオル日記★☆ - さがら@千家 [2/17(Sun) 22:15]



△上に戻る
ティアラのラグオル日記★☆
ティアラ
2/17(Sun) 20:55
というわけで始まりましたティアラのラグオル日記なんですが。。。。。。。。というわけで早速みていきましょ〜!!(はやw

ぎーごーぎーごー。。。。ちゃ〜ちゃ〜♪

今日は復帰初の日曜集会!!あたしにとっては土曜より日曜のほうがメインの集会だったりするわけですがw

少し早めにロビーにつき、森しかいけないVHでフォニュのTIARA.TをLV100にすべく、ブーマをぼこしまくっていましたw

ちゅドーン!!とラフォイエLV28を連発♪華やかに舞っていたのですが、

ふと気づくと。。。。。。。ブーマに囲まれ逆にぼこされてるではないですか!?

なんで死んだの!?。。。。TPないじゃんTT。。。。なんでこんなにフォースはつらいんだ〜TT

その後もちまちまとトリフルを使うティアラは全然先にすすめませんTT

ダブルセイバー使ってるのにTP回復量は消費に比べるととてつもないほどきびしいものですTT

そう思ってるとライルちゃんが入ってきて移動を手伝ってくれたのち、サクっと夢幻クエストもおわらせてしまいました><

いよいよ集会!!高鳴る胸の鼓動!!どきどきどき。。。。

日曜集会の人数の少なさ、微妙な寂しさを思い出しつつもロビーに到着!!><

っしゃっしゃっしゃっしゃ!!そこで見た光景とは!?

荒れ狂うばかりのチャットw

あたしの覚えていた日曜の集会ではなかったのですwなんとまあにぎやかなw

しかも知らない人ばかりw汗。キーボがないあたしにはなんとか話に追いつくのが精一杯><

初めての人と森林破壊をたのしんだ後(えw、ボスがきたというのでロビーにもどります

感動の再会をボスと味わい、そして愛のあふれる森林破壊を楽しみました(えw

というわけで復帰初集会、充実した時間を楽しみました!!

来週からはテストが終わり部活で忙しくなりそうですが、またみなさんよろしくですm(. .)m

P.s
この日記気力がつづく限りかかせていただきますw

洞窟で赤ソードてにいれたティアラでした〜!!
レスをつける


△上に戻る
Re:ティアラのラグオル日記★☆
さがら@千家
2/17(Sun) 22:15
にゃーん♪

ティアラちゃん、今日はありがとうだぜ〜〜♪

初めて一緒に潜った気が・・・・w

あたし結構遅刻しちったけどや・・w

それでも、来てくれてありがとうね!!

あたしも日曜の集会、遅刻せずにいかなきゃなー・・・・。

もうちょっと早くねるべきか!><

寝たの朝9時て・・・・汗

ま、これからもよろしくだぜ〜♪

知らない人多いかもしれないけど、皆もなかよくね♪
レスをつける



Tree BBS by The Room