タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- タークス東京オフ会の感想をぶちまけよう♪ - ミオ [5/6(Mon) 22:04]
Re:タークス東京オフ会の感想をぶちまけよう♪ - WIND-UP [5/6(Mon) 23:50]
ぶちまけてみましょーw - Nacky [5/7(Tue) 0:33]
またやりまっしょい! - 寝羊 [5/7(Tue) 0:58]
お疲れ様〜♪ - アベル [5/7(Tue) 1:44]
あたしの感想!(一部脱線有りw - さがら@戦乙女 [5/7(Tue) 2:03]
Re:次のオフ会から - おりん [5/7(Tue) 7:36]
Re:タークス東京オフ会の感想をぶちまけよう♪ - とつげき [5/7(Tue) 2:29]
お疲れ様でした - ラナ [5/7(Tue) 10:08]
お疲れ様でした! - ZIN [5/7(Tue) 18:43]
iyala, - Z@PPER [5/7(Tue) 18:49]
やっちまった・・・ハズイ・・・ - Z@PPER [5/7(Tue) 19:00]
裏の戦後処理は任せな!! - ちゃんこ [5/8(Wed) 2:25]
Re:裏の戦後処理は任せな!! - GUM [5/8(Wed) 19:10]
Re:タークス東京オフ会の感想をぶちまけよう♪ - チロ=クゥラージュ [5/8(Wed) 12:57]
Re:タークス東京オフ会の感想をぶちまけよう♪ - GUM [5/8(Wed) 19:16]



△上に戻る
タークス東京オフ会の感想をぶちまけよう♪
ミオ
5/6(Mon) 22:04
神羅BBSのほうだと、レスで一杯になっちゃいそうだから
こっちでスレッド立ててみました><
じゃんじゃんレスつけてね〜w
レスをつける


△上に戻る
Re:タークス東京オフ会の感想をぶちまけよう♪
WIND-UP
5/6(Mon) 23:50
今度は携帯ではなく、デジカメもしくはビデオを持っていきます。
Klutzさん画像あらくてすみません。 汗
レスをつける


△上に戻る
ぶちまけてみましょーw
Nacky [HomePage] [Mail]
5/7(Tue) 0:33
電車での大移動がすごかった!
花やしきせまかった!とても光武降りれない!!
お化け屋敷でGASさん大騒ぎ!
バカ物館サイコー!
ADさんありがとー!
魚相変わらずはじけてた!
カラオケ歌い足りない!

とにかくおもしろかったーーー!!!!
レスをつける


△上に戻る
またやりまっしょい!
寝羊
5/7(Tue) 0:58
何はともあれメイドカフェだったぜ…(さがら風w
以前から行こう行こうと思ってたところに
ボスの一声!
僕には断る理由はなにもありませんでしたw

久しぶりに大人数で、遊んで、飲んで、唄って、
かなり楽しかった〜ヽ(´O`)ノ
でもまだまだたりない〜w
またやりましょう!

ちゃんこさんにはとっても御世話になりましたm(_ _)m
まさか前日からあんなに人が集まってるとは
思いもよりませんでしたよ(^^;

ADさんいいものいただきました!
ありがとうw

みなさん御疲れさまです(^-^)b
レスをつける


△上に戻る
お疲れ様〜♪
アベル
5/7(Tue) 1:44
 お疲れさまでした〜、僕はおとなしかったけど、みんなすごかったねぇ〜。1人1人話ししとくんだったなぁ><
 
 また、ワイワイ騒ごうね〜。
レスをつける


△上に戻る
あたしの感想!(一部脱線有りw
さがら@戦乙女
5/7(Tue) 2:03
オフでの感想だぜ〜♪

いーっぱいあんだけどねw

今回、沢山の人が集まって、あたし自身まで気圧されちゃったりw
あたしはさ、オンラインの世界、特にPSOの世界なら、いろんな
事知ってたり、教えれたりできるけど、現実世界だったら、ほん
と何も知らないんだよねw

現実の方ではオンラインと違って、PSOの千家相良ほど騒がしく
なくってさw 

それでも、なんとか皆と仲良くしようって言うのに必死だったんだ。

少しでも、皆の緊張をほぐそうとか、ねw

積極的に皆に接していったつもりなんだけど、皆どうだったかな?w

やっぱりさ、あたしの目の届かない所とか、どうしても出てくるんだ。

皆が皆、本当に楽しんでもらえたなら、あたしは幸せです。

現実世界のあたしにとっつきにくいって人いたかな?w

まあ、オンラインでも、あたし一人だけじゃとてもタークスは
支えきれないって言ってるけど、やっぱり皆が皆、仲良くして
くれるのが、あたしの願いなのね。

オフ見てたら、皆本当に仲良くしてくれてて、結構安心した部分
もあるんだ。

皆が皆仲良く、それは、簡単そうでなかなかそうもいかないのが
現実世界だからさ。

本当に皆が仲良く、これが叶えられるチーム「タークス」にしたい
と、今までもオンラインでもオフでもそうであってほしいと、あた
しは頑張ってきたつもりなんだ。

あたし一人じゃ手の届かない所でも、皆がそれを補ってくれて、
本当にいいチームになったなあと、オフ会見て、実感したぜ。

皆には、オンラインの世界でも、オフででも、自分の事とか、
沢山話してほしい。いろいろ聞かせてほしい、そう思うぜ。

ゲームのオンラインの世界の事なんて、普通じゃなかなか話せる
人いないんだ、あたしw

今回のオフでは、オンラインの世界での話を皆といろいろできて、
新鮮で、楽しいって思った。まあこれは、オフ会ならではの、
今までのオフ会通しての感想なんだけどさ。

「チーム」って、どういう物なんだろう?と、タークスのリーダー
やってても、良く考えるのがそれなんだ。

チームに所属してても、リーダーをやってても、それでもその謎は
解けない。今だにねw

あたしなりに思うのは、リーダーがいて、メンバーがいて、メンバー
がリーダーの指示に従って動くのがチーム、だとは思わないんだ。

皆が皆の希望を持って皆で作りあげた物、それが「チーム」なんだ
と。

あたしはリーダーやってるけど、リーダーとして何かしてるか?て
言うと、そうでもないんだw

あたしがやってる事なんてさ、オンラインで皆と遊んだり、悩みを
聞いたり、また、悩みを聞いてもらったり、まあチームの宣伝とか
そういうのは、その次だねw

一ついえるのは、このタークスが好きだ、大切にしたいって心を
持ってるって事だぜ。

あたしが他の皆に望むのは、チーム運営がどうとか、そう言うの
じゃなく、「タークス」が皆にとって、大切なかけがえの無い
物であってほしい、それだけだぜ。

チーム「タークス」も、やっぱり弱点はたっくさんあると思うんだ。
あたしも、それを補おうと努力はしてるけど、それでも足りない
所がでてきたり、ねw

それを、皆にも補ってほしい、皆がこのチームを支えてほしい。

今回のオフで、皆が皆自分のいい所を出してくれて、協力して
くれたから、皆が楽しめる物になったと思う。

皆がこのオフ会を成功させようって思ってくれた結果だと思う。
本当に楽しかったんだ。皆と別れるのが本当に名残おしいって
くらいにねw

あたしにとってのオフでの三日間、「友達」と言う物が本当に
大切な物なんだって、教えてくれた三日間だと思う。
これも、今までのオフ会通しての意見かなw

あたしもPSOする前、友達といろいろあってね・・・。
結局その友達達はバラバラになったんだ。

友達なんて、こういう物なのかな・・て、本当に落ち込んだ物
なんだ。あたしにも、悪い部分はいーっぱいあったんだけどさw

皆と仲良くしたい、皆のために何かしたいとこの「タークス」ほど
思ったのは、他では無いんじゃないかなってさw

あたしからこの「タークス」を取ったら、何も残らないんじゃ
ないかな……?て、思う事もよくあったりねw

今まで自分が素直じゃなかったから、友達を裏切り、裏切られの
連続で生きてきたんだ。

そう、「自分が素直じゃなかったから」それだけなんだ。

もう、「昔」を補う事は出来ないかもしれないけど、あたしは
今はここにいる。今ここで、精一杯自分らしく生きようと思う
んだ。

チーム結成の時にあたしが心に刻んだ事、それは
「タークス」というチームを結成するなら、最後まで責任を
持つ事、最後まで見届ける事、そして皆を大事にする事、なんだ。

まあ、あたしはさ、最後の一人になっても、「タークス」を
名乗り続けるつもりだしw

とまあこう言っても、一言で言うと、「寂しがりや」なだけ
なんだ、あたしはw

いろいろ話それまくってごめんねw

オフ会で辛かったのは、やっぱり新幹線かな!w
と言っても、あたしは行きも帰りも座ってたから、それほど
でもなかったんだけど、ミオたんとジャイブは立ちっぱなし
だったよねw
あたし、ゆったり座ってGBAのマジカルバケーションやってたりw

帰りは、ミオたんとあたしは指定席とれたから、結構のんびり
帰れたけど、ジャイブは帰りも立ちだったかな?w

年末オフはどっちも座れるかどうか不明だから、心構えが
必要だぜ!><

とりあえず初日の昼に皆で公園に集まろうってなってさ、
あんなに自然あふれた所に行ったのは久しぶりで、それだけで
あたしは満足〜。ぼーっと光合成してたぜ〜ゆらゆら〜。
・・・ちょっと騒音がすごかったけど、ね・・・w
建国記念日はあそこ行くもんじゃねえ・・・かもw


「ロードオブザリング」見たぜ〜。本当に迫力あって、
すごかったんだ。

ただ、徹夜明けで疲れたまってたのか、途中ちらほら
ぐーすかねちゃったぜあたし・・・。あーもったいねえ・・。

そのあとラーメン屋いったんだ。食券だったぜw
ちせのとこに料理先にきて、食べ終わったあと暇そうだったなあw

そのあとぞろぞろとチャンコ邸に。

エックスボックスのデッドオアアライブ3やヘイロー、そして
GCのスマッシュブラザーズDX。ミオたんつええ・・・w

PSOでもさ、サムス・アラン作って皆にプレイしてもらったぜw
まー・・・サムス・アランが妙なキャラになるなるw

そのあと朝がた、あたしはぐっすりねて、10時ごろかな、
起きたの。

そのまま新宿駅に向かって、皆集合。やっぱり30人くらいに
なると、迫力違ぇ・・・wおりん・・ごふごふ、いや、ふじお
のウェスタンハットは必見だったぜw

そのまま浅草・・・だっけ?wそこに向かうんだけど、
ラウドといろいろ話してたら、いつのまにか皆電車に
のっちゃって、あたしとラウドとラナが取り残されて、
ぼーっとホームでたたずんでたの覚えてるぜ・・w

そのあと、花やしき前で、それぞれグループ分担してさ、
あたし達組は、そのままお好み焼きやいったんだ。

いやーあそこは暑い暑い・・・汗

もんじゃ焼きやお好み焼きにがっついたぜ。水無料違ぇし・・w

そのあと、さらに分担して、あたし達8人パーティーに
なったんだ。

秋葉原行こうってなってねw

いってきたぜ・・・有名なメイドカフェにw
店員がメイド服ってだけの普通のカフェなんだけどねw
あそこのメイド達なんか強そぉだしや・・・。
ケーキやら紅茶やら食べましたw

あたしそこでCDとテレカかっちったw

そのあと、いよいよ皆で飲むんだーっと、飲み会会場(?)に
30人そこらががーっとあつまって、賑わったぜ〜♪

相変わらず鮮魚とGASの駆け引きが必見だったぜw
ADにもお土産もらったしねw

あそこで、一曲100円のカラオケあってさ、ラフィールの
激、帝国歌劇団や奇跡の海きけたぜ〜。とつげきさんの歌も
何気に頭から離れねえ・・・w

そのあといよいよカラオケに!

鮮魚とザッパーのキューティーハニーは聞き所だったさ・・w
やっぱり30人そこらは収容しきれず、4部屋かりだぜw

それおわって、皆解散しよっかーって時に、キヨさんから
電話が・・・。

「集会、ロビーがら〜んとしてて、皆文句をいってるわよ・・」

うっきゃーーー><

急いで戻らねばっw

その時の時間はすでに23時10分・・・。

や・・やべえ・・集会時間はじまってるよ・・・

そのまま直にちゃんこ邸に向かうあたし。その間にあたしの
とこにメール・・。

「馬鹿二人、終電のりすごしちゃった、てへ♪」

あ・・アベル・・そしてカズマぁ・・・

「どうやって戻るのよーーーっっ」

と、ロビーでキヨちゃんが叫んでたさ・・・ええ・・。

とりあえずパーっとアラン作成して、さっそくロビーいったぜ・・。

そして、そのまま朝までPSOの世界いたなあ・・。

あたしはちゃんこ邸でジュディちゃんに抱きついてました、ええ。

そんなあたしも、朝6時に限界きてぱったり。

起きたら12時で、もうほとんどが帰ってたさ・・・。

と、そのまま大阪に帰るあたしら大阪組。

最後にちゃんこ邸に残った皆のおかしやらごはんの食べのこし散々。

掃除大変だろーなぁ・・・。

今回のオフ、体力は結構つかったけど、本当に楽しかったぜ〜><

次あたしが行けるのは、夏か年末だけど、その時も、皆宜しく
だぜ〜〜〜〜><
レスをつける


△上に戻る
Re:次のオフ会から
おりん [HomePage]
5/7(Tue) 7:36
>おりん・・ごふごふ、いや、ふじおのウェスタンハットは必見だったぜw

もしまたふじおさんが自己紹介なんかで
わたしの名前を語るようなことがあれば
偽称罪の罰として、その場にいた参加者
全員にふじおさんから一品おごってもら
える権利が発生することとします。(笑)

さあ、みんなでふじおさんをハメて素敵
な商品をげっとしよーw
レスをつける


△上に戻る
Re:タークス東京オフ会の感想をぶちまけよう♪
とつげき
5/7(Tue) 2:29
はいはいはい! 皆さん今回のオフ会お疲れさまでした。
やっぱり今回のメインはちゃんこさんのうちでのゲーム大会かなあ。
普段は一人でXboxを遊んでいるので皆さんでワイワイがやがや出来
てとても新鮮でした。

また、少しでも皆さんにXboxの楽しさが伝わってくれたら嬉しいな
あと思いました。ガムさんとはかなりXboxについて盛り上がったの
が良い想い出でした。

そしてもう一つがオフ会非参加者に対してのプレイヤー当てクイズ
が普通なら出来ないことであるためやっていて面白かったです。
オンラインプレーをしていた非参加者の皆さんには感謝をしていま
す。

2日目は1日目の疲れが出たため、当初の昼の予定をキャンセルし
て自宅で昼まで寝ていました。

2日目の飲み会も色々な人と話が出来て楽しかったです。飲み会の
会場でのカラオケですが、始めに唄った湯川専務のDreamcastは自
分としてはセガコンのボーナストラックに収録されている曲かと思
っていたのですが、全然違う曲だったので唖然としてしまいました。
その後に唄った東京プリンの携帯哀歌は自分のお気に入りの曲の一
つなので、この機会にでもと思い唄ったのが好評のようで良かった
です。

また、この様な機会があればなと思います。
それでは、長くなりましたが最後まで読んでくれてどうも有り難う。
レスをつける


△上に戻る
お疲れ様でした
ラナ
5/7(Tue) 10:08
楽しかったですね〜
GASさん、お化け屋敷で大騒ぎしてたんですね
見てみたかったなぁw
その時は私は一人で迷ってさ迷い歩いてましたからねぇ(ゲーセン探し
鮮魚さん、凄まじいテンションでした
カラオケの時のザッパーさんとのコンビ最高でした
笑いが止まりませんでしたよw
ちゃんこさんには前日から泊めてもらって本当にお世話になりました
今度やる時はまだ来たことのない人にも来てもらいたいですね
あの馬鹿騒ぎを味わって欲しいですw

ではみなさん、また今度のオフで会いましょう
レスをつける


△上に戻る
お疲れ様でした!
ZIN
5/7(Tue) 18:43
え〜、今回のオフ会、自分はあんまり皆と交流できなかった
気がするっす、ちと、残念><
ま、それは置いといて、花やしきでの話。

嫌がるGASさんを皆でお化け屋敷に連れ出そうと
していたころ。
チケットを買い終えて周りを見回したら、なぜかラウドと二人きりw
その場に居てもしかたないので
ラウドと二人でお化け屋敷に向かったら、
そこは皆が行ったのとは違うお化け屋敷でしたw
そんなことも気付かずに、列に並びラウドと二人で
「SOUND illusion ゴーストの館」を見ることに・・・。

「ゴーストの館」は恐ろしくつまらなかったw

ヘッドホンをして音声のみで話が進むのだが
怖がるポイントがさっぱりわからん。
内容はこうだ!!

お茶を入れられて、理容されたあと、蝋燭点滅&点灯、
そして終了。

はい、よくわかりませんね♪
でも、この通りです。

で、その後も花やしき内をラウドと二人きりでデート?
をした後、皆と合流。
いやぁ〜、楽しかったな花やしき(爆)
レスをつける


△上に戻る
iyala,
Z@PPER
5/7(Tue) 18:49
>神羅BBSのほうだと、レスで一杯になっちゃいそうだから
>こっちでスレッド立ててみました><
>じゃんじゃんレスつけてね〜w
レスをつける


△上に戻る
やっちまった・・・ハズイ・・・
Z@PPER
5/7(Tue) 19:00
下書きして書きこみゃよかった・・・

ま、まぁ、気を取り直して。
あれですな、やっぱりOFF会はめちゃめちゃ面白いですねぇ。
個人的にはカラオケがアツかったよ、
カラオケでノドが痛くなった事あるけど腹が痛くなったのは
初めて(笑

また、夏でも年末でも機会があればやりたいですねぇ
レスをつける


△上に戻る
裏の戦後処理は任せな!!
ちゃんこ
5/8(Wed) 2:25
ごっつぁんです!!

いや〜おいどんにとっては5月3日から始まったオフ会(ちせ来た)
前回と違って本当に長丁場だったでごわすなぁ。
半年分は十分楽しませて頂いたでごわす。

オイドンにとって1日目。ちせ関が来た!Pそではガタイのいい
ちせ関も、本人はけっこうほっそり・・・と思ったらちせ関いわく
「ちゃんこ細いね」まぁ・・ぇぇ。
そして夜はチセナビでチャレ!と思ったら7半分で速攻寝てる・・
しかもキーボ抱いて・・・やけに無口になってみんなに「??
なんか反応ないけど動いてる・・・」と気味悪がられたでごわす。
パッドで必死に打った台詞は「きーぼない」
余計みんなは「???」で・・・でもなんとか9までクリアした
でごわすよ。ちせめ・・・

こっそり集まろうと言っていた5月4日・・・人来る来る!
適当にのそのそしようと思ってたら人数は15人・・・
とりあえずRODを見るまで、日比谷公園をぶらぶら・・・
と言ってもこの人数だと「腹へった!」「といれ!」「え、どこ?」
とてんやわんや・・・

なんとか自己紹介を済まし、やっと映画を見始めたと思ったら、
当然前日ほとんど寝てないおいどんは、予告篇でうつらうつら・・
主人公が初登場した場面で「おやすみ>みんな」
結局半分くらい寝てたなぁ。けど半分くらいだけでも十分面白かった!
今度はビデオかりよっと・・・

そして夜はゲーム大会・・・とつげき関は熱かったのう・・・
あの人、ゲイツの回し者では?と思うのはオイドンだけ?
誰かに会うたびにXボックスの宣伝してたような・・・∀・)
もう一台DC繋げる事が出来なかったのは残念だったのう。
そして寝羊関・・・持って来てしまったねぇ・・・テレビ。
まぁ、一度持って来た以上、これからもよろしく!!

本番4日!!集まりも集まった約30名の熱い面々・・・
相変わらずマンマなアベル関・ふじお関を先頭に、
あせくせ・・・でなく浅草へ!!
お昼はやっぱり東西交流もんじゃ&お好み焼へ〜
そしたらクルツ関しきるしきる・・
「ほら、貸して!」「僕が返すよ!」「ちょっとやろうか?」
と気分はガンコな店主でごわしたのう。

飲み会・・・
オイドンはえーこと、「ボスにトマトを食べさせよう計画」発動
「この飲み会最年少のエーコが、ボスに一杯飲んで欲しいそうです!」
と、コップにトマトを入れて差し出す・・・完ぺきな計画だった!!
そこに鮮魚がいなければ・・・「ぉ、うまそうやね!飲みマース!」
とか言ってビールを注いで飲んじゃうし・・・クッ!!
ま、その他の盛り上がりップリは他の方のレス参照。
オイドンは寝てましたとさ。

そしてカラオケ。半分くらい寝てたオイドンは、またしても鮮魚ざっぱ
の絶叫に起こされて、無理だ!一曲歌って死亡・・・あれきつい・・

最後の夜はちょうど集会〜ずっとサムス関のとなりでノンビリ
してたでごわすなぁ。でも他の人のプレイは見れて満足。
いろんなやり方があるんだなぁと感心したでごわすよ。

そして目が覚めるとまるで夢だったかのように皆は帰り、
あ〜楽しかった〜〜ん?
周りを見回すと・・・誰っすか・・・おにぎり置いてった人・・・
GCコントローラー、PSコントローラー、果てはハンバーグ弁当・・・
全部ちゃんこに入れろと・・・?


本日のちゃんこ鍋

ペットボトル5本と少々(少々っての困る・・・)
スナック菓子8袋と少々(だから・・・)
ビール2本
菓子ぱん2個
日本酒1本(うまそう)
万能ナイフ(ある人の旦那の物らしい)
宝川せんべえ
広島物語少々
おにぎり(発見時すでに賞味推定時刻から2日経過)
ハンバーグ弁当
カップラーメン2個
ちくわ(これ旨い!結局一家で食べてます。じゃいぶごっつぁん!)
GC・PS2コントローラー(犯人われてます)
謎の猫人形5体(UFOキャッチャーかな・・・)
月島もんじゃ焼(猫と一緒に発掘)
VMに入ってるサムス・アラン(チャレで使う計画)
その他、現在捜索続行中・・・

時間かけて、じっくり食べてるでごわす。
ごっつぁんです!!
レスをつける


△上に戻る
Re:裏の戦後処理は任せな!!
GUM
5/8(Wed) 19:10
チャンコさん。
PS2コントローラーは俺じゃないよ。
2つとも回収したし。

GCのは(黒:1個)俺だけどw
今度のオフ会までおいといて。
よろ〜w
レスをつける


△上に戻る
Re:タークス東京オフ会の感想をぶちまけよう♪
チロ=クゥラージュ [HomePage] [Mail]
5/8(Wed) 12:57
とにかく面白かったです

鮮魚さんを生で見れて感激ですw
ああいう人だとはしらなかったので・・・w
鮮魚&ザッパーのコンビは無敵だなと感じましたよ、ええ・・・
あんまりボスとは絡まなかったような気もするが、まいいかw

こんな大規模なオフ会は夏か年末かわからないけど
そのときもよろしくでっす!
レスをつける


△上に戻る
Re:タークス東京オフ会の感想をぶちまけよう♪
GUM
5/8(Wed) 19:16
久々にはしゃげて、いろいろな人に会えて
面白かったと思う。

さすがに30人は圧倒されるけど・・・。

チャンコさん、いろいろとありガトーーー。

名前と顔一致しない人ごめんよーーー(T−T)


みんなー。夏か年末に、また会おーぜーーw
(特にボスw)
レスをつける



Tree BBS by The Room