タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- PSOイラスト - ちゃんこ [4/25(Thr) 21:40]
Re:PSOイラスト - 藤 [4/26(Fri) 1:13]
Re:PSOイラスト - IXY [4/26(Fri) 22:18]
ちとつけたし - ちゃんこ [4/26(Fri) 22:54]
イラストサイト〜。 - 縁[en] [4/29(Mon) 2:49]
投稿者削除 - ---- [4/29(Mon) 3:12]
Re:PSOイラスト - さがら@戦乙女 [5/6(Mon) 17:59]
Re[2]:PSOイラスト - 寝羊 [5/7(Tue) 0:18]
Re[3]:PSOイラスト - 藤 [5/8(Wed) 1:09]



△上に戻る
PSOイラスト
ちゃんこ
4/25(Thr) 21:40
PSOやってる絵描きさんて結構多いでごわすなぁ。
そこで、このツリーでわ皆さんにイラストサイト等を
紹介してもらいたい!!

1、アイスさん
http://www7.cds.ne.jp/~hoz/pso/top.html
更新しなくなって久しいが・・・友人のサイトでごわす。
サワヤカ系でごわすな。

2、クロイくん
http://kagoshima.cool.ne.jp/kuroi/index.html
完璧にFFいってしまったクロイ君・・・
久々に描いたイラストは・・・スゴスギマス。
タークスに来た事数度。

3、白神刃さん
http://www2.odn.ne.jp/~cbb36090/pulp.frame.html
重いのでイラストにリンク。イラストクリックで
アップ絵見れるでごわす。
絵を見た時は言葉が出ませんでした・・・。

・・・っていうかバトル大会のイラストを描くと約束して
はや数ヶ月・・・ごめんよう!忘れてないよう!
ってかファニ関の服装忘れました・・・
レスをつける


△上に戻る
Re:PSOイラスト
4/26(Fri) 1:13
こういうの見ちゃうと、なんというか焦燥感にかられる…。
完成サセナイト…ああ〜(>_<)
レスをつける


△上に戻る
Re:PSOイラスト
IXY
4/26(Fri) 22:18
魂を根こそぎ持っていかれるかと思いました
へへ・・・益々自分の絵を見たくなくなってきちゃったよ
ま、マイペースで細々とやってるさ・・・
精進精進っと
レスをつける


△上に戻る
ちとつけたし
ちゃんこ
4/26(Fri) 22:54
あ、最後の白神刃さんのは絵にリンクできてないや・・
えと、Gallery からFun art → PSOと選ぶとPSOイラストが
見れるでごわすよ。
レスをつける


△上に戻る
イラストサイト〜。
縁[en] [HomePage]
4/29(Mon) 2:49
では自分も…。

「がらくた屋」kajiさん
http://www4.vc-net.ne.jp/~kyara/
今はもうPSOやってないそうなのですが(^^;
カラーに何枚かキャラ絵がおいてあります。
絵の数が多くて探しにくいと思うので、「その名はK」「愛ちゃんと呼ばんといて〜」「廃人ズ集まるの絵」のタイトルで探してみて下さいな。
さわやか系の絵です。

「ATELIER SERABI」とかさん
http://members.jcom.home.ne.jp/toka/
ラフっぽい感じの絵ですが、とても上手いです。
ギャラリーとPSOページで絵が見られますので、是非。
レスをつける


△上に戻る
投稿者削除
----
4/29(Mon) 3:12

この記事は投稿者により削除されました。


レスをつける


△上に戻る
Re:PSOイラスト
さがら@戦乙女
5/6(Mon) 17:59
皆イラストうまいよねー。

あたしもどこかで、本格的にイラスト習いてぇ・・。

うにゃーん><
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:PSOイラスト
寝羊
5/7(Tue) 0:18
(;´Д`)がんばろ・・・

>さがら

そう言えば、絵の話しできなかったね(^^;
実は自分で描いた絵を
ちょっと持って行ったりしたんですが…
出しそびれてしまいました(^^;
レスをつける


△上に戻る
Re[3]:PSOイラスト
[HomePage]
5/8(Wed) 1:09
俺だって専門学校行ってはいたけど、普通に考えると単位落としかねないレベルだった上に「習った」といえるほど講義マジメに受けてもいなかったので我流に等しいぞ〜(T_T)

相良とも絵の話もっとしようかねぇw
レスをつける



Tree BBS by The Room