タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- なんとなく・・ - 地単 [4/3(Wed) 7:54]
これって… - らみる [4/4(Thr) 8:26]
Re:これって… - 地単 [4/5(Fri) 1:14]
Re:なんとなく・・ - さがら@戦乙女 [4/8(Mon) 1:22]
Re[2]:なんとなく・・ - 地単 [4/9(Tue) 22:47]



△上に戻る
なんとなく・・
地単
4/3(Wed) 7:54
まず言っておきます。
これはやる必要性が見当たりませんw
それでも書きます。何故か?
それは、
自分が書きたいからですw

・・・とまぁ、前置きは置いといて、
やり方だけ教えときます。
どうなるかは自分で見てくださいw

1:オンで適当な(部屋がある)ロビーに行く。
2:カウンターで適当な部屋にカーソルを合わせる。
3:カーソルを合わせたらXとBを同時に押す。
4:これでOK

・・ちなみに、意味無いし特に面白くも有りませんので、余り期待しないようにw
レスをつける


△上に戻る
これって…
らみる
4/4(Thr) 8:26
もしかして、チームの内訳ウィンドゥが消えないやつじゃあ?
レスをつける


△上に戻る
Re:これって…
地単
4/5(Fri) 1:14
あ、こら、言わないで下さい!w
レスをつける


△上に戻る
Re:なんとなく・・
さがら@戦乙女
4/8(Mon) 1:22
あー、あたしたまにそのバグあったんだけど、

ちゃんとやりかたあったのかい・・・w

しばらく困ったぞなった時・・・w
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:なんとなく・・
地単
4/9(Tue) 22:47
うーむ、
コレを写真に使ってちょっとしたアクセントに出来そうですね・・。
どんな感じになるかはアイディアしだい、ということで。

・・・自分もアイディア出さないといけませんね、やはりw
では。
たとえば、ある人(A)の紹介をする。というので
Aと同職同名のキャラを作って貰って(A’とする)
適当に人のいないロビーに入って
A’を部屋に押し込み(笑)写真をとる人はA’が入った部屋の所で上記の事をする
そしてAに適当なポーズをとってもらって、撮る。と(このときRトリガーで名前、バトル結果等が出るやつを無しにしておく

そうすればそのキャラのステータスウィンドウっぽくていいのでは?(実際にやったこと無いのでどうなるか知りませんがw

追加でそのキャラの特徴とかもいいかもw(そのときはLv、職種とかはきにしないようにw

まぁ、こんな感じでw
レスをつける



Tree BBS by The Room