タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- なんとなくw - ラナ [3/20(Wed) 13:25]
Re:なんとなくw - シリカ [3/20(Wed) 17:14]
まったく関係ないが・・ - 如月 [3/21(Thr) 4:39]
Re:まったく関係ないが・・ - タケル [3/22(Fri) 1:13]
ナデシコじゃんw - ラフィール [3/22(Fri) 10:56]
買ってみたよw - ラナ [3/27(Wed) 20:04]
Re:なんとなくw - さがら@戦乙女 [3/27(Wed) 18:28]



△上に戻る
なんとなくw
ラナ
3/20(Wed) 13:25
ラフィールさんの書き込みに対抗するみたいに私も歌の歌詞を(意味無

あなたの背中めがけ そっと投げた I love you
かすかな空気が そう あなたをつついたのね

振り向いたら すぐに 横顔でとぼけたりするれど
時間(とき)がたてば 届かなくなるサイン まだね 大丈夫みたい

Just Only You Know あなただけが 知ってる私 増えたらうれしい
Just Feelin With You どこにいても つながっている 心揺らしてる

たとえば もし 真夜中 悪い夢見たなら
最初にあなたの胸 よぎるのは誰のこと?

毎日 電話くれなくてもいいよ でもね 大事なのは
言葉じゃなくて タイミングがわかる そんな二人でいたいの

Just Only I Know 私だけが 知ってるあなた いつも抱きしめて
Just Takin With You どこにいても 響きあってる ひとりきりの夜も

毎日 電話くれなくてもいいよ でもね 忘れないで
同じ空の下で 出会えたことは きっと運命だったの

Just Only You Know あなただけが 知ってる私 増えたらうれしい
Just Feelin With You どこにいても つながってる 心を揺らしてる

Just Only I Know 私だけが 知ってるあなた いつも抱きしめて
Just Takin With You ずっとずっと 二人なら ねぇ 歩いて行けるよね

以上、実は知る人ぞ知るアニメの未収録曲第一弾でした
レスをつける


△上に戻る
Re:なんとなくw
シリカ
3/20(Wed) 17:14
>以上、実は知る人ぞ知るアニメの未収録曲第一弾でした

http://zero-yen.com/mutsukiasuka/belonging/nadesiko.htm

やはり、これか…
レスをつける


△上に戻る
まったく関係ないが・・
如月
3/21(Thr) 4:39
宇多田・ヒカルの新曲買いなされw
レスをつける


△上に戻る
Re:まったく関係ないが・・
タケル
3/22(Fri) 1:13
>宇多田・ヒカルの新曲買いなされw

おう!発売日に買ったぜ!
レスをつける


△上に戻る
ナデシコじゃんw
ラフィール
3/22(Fri) 10:56
ナデシコ、このCDは、買ってませんでしたw。

劇場版ナデシコ、私は好きですw
レスをつける


△上に戻る
買ってみたよw
ラナ
3/27(Wed) 20:04
>宇多田・ヒカルの新曲買いなされw

買ってきてみたさw
ポルノの「幸せについて本気出して考えてみた」と共にw
レスをつける


△上に戻る
Re:なんとなくw
さがら@戦乙女
3/27(Wed) 18:28
心が通じ合う用な仲になりたい………そんなイメージを
感じ取れる歌だぜ……w

ずっとそばにいたいって願いがこもってそうな歌詞だね…w

実際、なかなか難しそうだけど、実現できたらいいだろう
なあ……。

ちなみにナデシコは、TV版劇場版すべて見たぜw
レスをつける



Tree BBS by The Room