タークス通信『ジェノム』


[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [PSO本部へ戻る] [FF支部へ戻る]


- 指輪 - ラフィール [3/19(Tue) 2:00]
Re:指輪 - 如月 [3/19(Tue) 4:15]
DEENって・・・ - Rafeel [3/20(Wed) 7:12]
Re:DEENって・・・ - クルツ [3/20(Wed) 12:21]
ちょいつっこみ - シリカ [3/20(Wed) 17:18]
どうでもいいことだけど - ミオ [3/20(Wed) 19:35]
Re:ちょいつっこみ - あ〜か〜ど [3/25(Mon) 22:42]
まぼろし月夜 - おりん [3/21(Thr) 6:56]
おういえー - ラフィール [3/22(Fri) 10:41]
まぼつき - 寝羊 [3/25(Mon) 4:25]
Re:指輪 - さがら@千家 [3/26(Tue) 2:15]
おちがよろしいようでw - Rafeel [3/26(Tue) 7:14]
管理人削除 - ---- [12/30(Sun) 5:31]
管理人削除 - ---- [1/10(Thr) 18:02]



△上に戻る
指輪
ラフィール
3/19(Tue) 2:00
涙があとからあふれだして
最後の笑顔がにじんで見えないの
行かないで 行かないで ここにいて
宙(そら)へ 光 駆けぬけてゆく

こんなに小さな私だけど
あなたを誰より精一杯愛した
ありがとう 幾つもの大切な気持ち
手渡してくれたよね

「その時ずっと、私は消えかけた飛行機雲を見ていた・・・」

忘れないで
ひとりじゃない
離れても手をつないでいる
はじめての恋 はじめて知った
こんな悲しみが在ること

なにかが消滅しても何かが再び宿って
別れにくれた微笑は強く生きようというあなたからのメッセージ

いつかきっと逢える
ふたりならば
遠くても 瞳見つめ合う
希望と夢のすべてを賭けて
約束をしようよ
あの日の激しさを抱いて
明日咲く未来を生きる



うん・・・良い歌だわぁ・・・
ところで、なんでタイトルは「指輪」なのかしら?
「指輪」の事は歌詞の中には歌われていないのに・・・w
レスをつける


△上に戻る
Re:指輪
如月
3/19(Tue) 4:15
ひとりじゃないー
君がー、君に変わってゆくー。
って感じの歌あったなぁ。確かDEEN・・・たぶん

関係無いレスで御免!
レスをつける


△上に戻る
DEENって・・・
Rafeel
3/20(Wed) 7:12
DEENね・・・・
なんか、まえ、
「テイルズオブエターニア」(PSゲーム)
か、何かの、
オープニングの歌、うたってたような・・・
よく知らないけど。。。w
レスをつける


△上に戻る
Re:DEENって・・・
クルツ [HomePage] [Mail]
3/20(Wed) 12:21
>「テイルズオブエターニア」(PSゲーム)
>か、何かの、
>オープニングの歌、うたってたような・・・

DEENは
「テイルズオブディスティニー」
のオープニング「夢は終わらない」
を歌ってましたねぇ・・・
結構お気に入りの歌だったりします♪
レスをつける


△上に戻る
ちょいつっこみ
シリカ
3/20(Wed) 17:18
>DEENは
>「テイルズオブディスティニー」
>のオープニング「夢は終わらない」

それ違う、その歌は「テイルズオブファンタジア」の主題歌
DEENのは「夢であるように」

「テイルズオブエターニア」が「GARNET CROW flying」
「テイルズオブディスティニー」が「DEEN 夢であるように」
「テイルズオブファンタジア」が「吉田由香里 夢は終わらない 〜こぼれ落ちる時の雫〜」

ちなみに、テイルズオブファンタジアはSFC版とPS版でのヴォーカルが違ったはず…SFC版は忘れた(^^:
レスをつける


△上に戻る
どうでもいいことだけど
ミオ
3/20(Wed) 19:35
カラオケの十八番です(きらん☆<DEEN
レスをつける


△上に戻る
Re:ちょいつっこみ
あ〜か〜ど
3/25(Mon) 22:42
DEENだいすきです〜
が〜ねっとくろう大好きです〜この間のMステでてた〜(照
テイルズオブデスティニー2がでるってほんと?
ファンタジアのSFC版とPS版でいちばんちがうとこは
クラースだよね〜(笑
すいませんとりみだしました(汗
レスをつける


△上に戻る
まぼろし月夜
おりん [HomePage]
3/21(Thr) 6:56
まぼろしの月〜 遥かに見上げて〜
時が過ぎるのも忘れ〜

振り向けばそう 面影も薄れ〜
遠くいずこかへ去りゆ〜く〜

はかなげな月光(ひかり) 胸に抱いて〜眠れば〜
いつか響く あなたの呼んでるその声が〜

わたしをさらって〜 夜空のかなたへ〜
いざなう そのまま〜 想いのままに〜


Kanonよりもしんみりと泣けるとこが大好きな(笑)
DC用の幽霊恋愛アドベンチャーゲームのED曲です。

でも久しぶりに聴こうと思ってケースを開けてみたら
ディスクだけ幽霊みたいに消えてましたw
レスをつける


△上に戻る
おういえー
ラフィール
3/22(Fri) 10:41
>どうも、DEENは、まだ活動してるんですね
ぜんぜんしらないから・・・w

>おりんさん
CDケースの中身だけ無い現象は、
たまに、ありますねよ・・・w
レスをつける


△上に戻る
まぼつき
寝羊 [HomePage] [Mail]
3/25(Mon) 4:25
う〜ん
全クリしたな〜w
壁紙とかもゲットしたしw
レスをつける


△上に戻る
Re:指輪
さがら@千家
3/26(Tue) 2:15
歌詞の内容は、何か特別な別れをしなきゃならなくて、
でも、また会おう、約束しよう…………

な、感じかな?w

なんかこの歌、聴いてて切なくなるぜ………。
なんだか、高校のころ思い出すわあたしw

いい歌だな〜〜〜〜、じーん。

好きな人との運命的な別れ、また会おうと約束して、
再会できたら幸せだよね……。

あまり時間がたちすぎると、そうとも限らないんだけど、ねw
レスをつける


△上に戻る
おちがよろしいようでw
Rafeel
3/26(Tue) 7:14
>好きな人との運命的な別れ、また会おうと約束して、
再会できたら幸せだよね……。
あまり時間がたちすぎると、そうとも限らないんだけど、ねw

それもまた真理なり?かなw
ひとの心はうつろいやすく・・・・w
レスをつける


△上に戻る
管理人削除
----
12/30(Sun) 5:31

この記事は管理人により削除されました。


レスをつける


△上に戻る
管理人削除
----
1/10(Thr) 18:02

この記事は管理人により削除されました。


レスをつける



Tree BBS by The Room